ゆりかわさんの新刊「ナツ恋オタガール」
を購入したので感想を書きたいと思います


7c53a8aa.jpg



本の内容は、3話構成の作品が2本と2話構成の作品が1本の他
3本の短編が収録


昔、隣に住んでいた幼馴染の異国女子がホ-ムステイの為に家に訪れ
スタイル抜群な美しい女性に成長した彼女と、久しぶりの会話を重ねる
内に、彼女がオタ的な物に強い興味を持っている事が判明

自分もオタ的な趣味を持っていた為、一気に彼女との関係が親密になっ
て行き3話構成の「Youはナニしに日本へ?」


4bcc2eac.jpg


b88b4356.jpg


c462b463.jpg


38b669d5.jpg


b1f46ea3.jpg


b69f3e2f.jpg


5a0a93e6.jpg


e504293e.jpg



教え子の二人と実はHな関係にある女性教師、学校でイケナイ事をしたり
家でもガンガンと行為を愉しんじゃう彼女だったが、看護婦をしている彼女
の妹も二人とHな関係にあり、同じ様に励んだり、姉妹同時に乱れたりも
する3話構成の「ふたりのおもちゃ」


ea7692f2.jpg


7cec3d27.jpg


e3461816.jpg


b03c5dda.jpg


79d4c425.jpg


8c4bf4a5.jpg


0c26860c.jpg


cea990fc.jpg


208c490f.jpg



年上男性とエ●コ-的な行為に興じるギャル系の女子、彼女とは違って
真面目そうな幼馴染の女子から、意外な形で呼び出され?悪い人に騙
されるのが心配だという?言葉と共に、二人の年下男子に好き放題され
躾的な行為を受けてしまう?2話構成の「BE-BOP
 School Girls」



bd35412e.jpg


da68ed59.jpg


7ce39925.jpg


7c9d73b6.jpg


fb239361.jpg



下級生に慕われる不良っぽい女子が、クラスの真面目的な雰囲気の男子
に恋をして付き合う様になるのだが、普段のコワモテな雰囲気とは違って・
えっちでは好き放題に彼に色々されちゃう「いぬのきもち」


37166251.jpg


a3b411dc.jpg


c5bbe2b3.jpg



陸上をやっている幼馴染の女子に、体力を付けたいという名目で走るのを
付き合って貰うも、怪我をして手当をして貰うハメになり?彼女の質問から
本当の目的を教える事に「いっしょにトレーニング」


b6d71443.jpg


823f6885.jpg



大好きなアイドルが出ているポスタ-を嬉しそうに貰って来た、生徒会長の
男子、真面目そうな女子が、実はそのアイドルは自分だという言葉に?
最初はからかってるかと思いきや、本当は超スタイル抜群で同じ場所にほく
ろがあった為、その言葉を信じてしまう「初めてなのに釣
れちゃった!」



6f5a3074.jpg


2974f40e.jpg



…という以上の作品があり


作品は可憐で美しく…真面目で清楚っぽい印象や雰囲気の
漂う?女性教師や看護婦に優等生的な幼馴染に、活発系の異国女
子やアスリ-ト系の幼馴染に加え、Hに余りに興味が無そうなヤンキ-
的な女子等がおり

他にはエ●コ-にハマるギャル系女子という、コッチはHが好きそうなので
すが、実際の所は?

ギャル系以外の女子さんよりも、他のヒロインのほうがHへの興味が強か
ったり、様々なプレイに励んでいたりという、エロスギャップの強いスタイ
ル抜群なヒロイン達が登場し

積極的に行為に頑張り、ドップリと汁
を浴びながら、乱れ狂っちゃうという
非常実用性溢れた、単行本に仕上がっ
ており


イラマ的な要素もある、勢いよく噴き出る白濁液がドエロ過ぎなお口プレイ
や、肉棒の責めに汗や愛液を飛び散らせ乳房を揺らしながら、快感に蕩け
まくったアクメ顔で絶頂をする合体行為

男子を拘束して弄んじゃうM男風味のプレイやコスプレイに、縄跳びを使って
女子の身体を拘束して責めちゃう、縛り的なプレイに加え

本作では結構に印象に残る、年下男子を相手に年上女子が複数人Hを
女子リ-ドで楽しむ事もあれば、激しく弄ばれ玩具にされたり道具を使った
行為やグル-プ系のプレイもあったりするショタ系の乱交行為といった

真面目そうに見えて、Hを堪能する隠れ
淫乱さんに溢れた内容は、独特の妖しさ
やエロス的な世界観に溢れ

微~~妙にダ-クっぽい、雰囲気はある
けど、いわゆる凌辱的な感じでは無く

コメディ的な描写やらぶコメ系の要素も
たっぷりと詰め込まれており、陰鬱とした
物や厳しい印象はほとんど無く?



bd146b30.jpg


fcc7f7cb.jpg


43ff2122.jpg


ba0db4d8.jpg



ナツ恋オタガール

その一方で、H描写は中々に激しく実用
性関しては、文句無しにバッチリだし♪

淫靡で妖しいだけでなく?結構可愛い部
分もある、ヒロインの姿が本当に魅力的
で堪らなく、ショタ的な部分も

ガチショタとはちょっと違く…余り得意じゃ
なくても楽しめたりと、本当に魅力溢れ大
満足出来て、とても良かったですよ~
~~ええ♪♪

(眼鏡女子や褐色要素という、中々にマニア的な要素が盛り込まれていた
のも宜しかったどすなあ♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)