田中竕さんの初単行本「狂愛ハニートラップ」
購入したので感想を書きたいと思います


bcc2178e.jpg



本の内容は2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


自分の名を呼び、突然現れた1人の女性…結婚して欲しいと懇願する
彼女だったが、妙な薄気味の悪さを感じ、厳しい言葉を投げ掛けた所
鈍器的な物で殴られ気を失い、彼女の家に伝わる魔術で作られた若返
りの薬を飲まされ、なすがままにされてしまう「HAPPY
 WEDDING」「BE MY BABY!」



bf05667c.jpg


cf3b724f.jpg


eb54d61a.jpg


9a06c52f.jpg


36416749.jpg



田舎から都にやって来た若者、人外的な女子を見付け?彼女達を狩ろ
うとするのだが、将軍から人外の者達を守る法律が出ており、逆に罰と
して、彼女達に好き放題に弄ばれてしまう「お犬様のい
うとおり」「お母様の言うとおり」



fbb7fc93.jpg


0f62e0a1.jpg


bb6ae721.jpg




ネットを通じて二人の悪魔女子を呼び出す事に成功し、喜ぶ男子だったが
その契約は、彼女達を下僕にするのではなく?自分が悪魔の下僕になる
という大きな勘違いをしていた
「言いなり主従契約」


35e86d06.jpg


82ce3296.jpg


7a40da18.jpg



売られた者が駆け込む縁切り寺に、助けを求め駆け込んだ一人の女子
だったが、そこは彼女が期待していた様な救いの場所では無く?むしろ
逆の様なおぞましい所であった「夜行抄」


4321b08a.jpg


ec3622d7.jpg


42517b54.jpg



勇敢な者達の魂を導くヴァルキリ-の女子が、魔物に果敢に挑み命を落し
た可愛い年下男子の魂を天界に連れて行こうとした所、彼の憧れていた
お姉さんに似ているらしく?Hな事を求められてしまい
「ヴァルキリーブライド」


f62ec757.jpg


354c2976.jpg


91649a39.jpg



天竺を目指し旅をしていた三蔵法師(男子)と孫悟空(女子)が、近隣の
村人を苦しめている、沙悟浄と猪八戒という二人の女子妖怪の退治を
する事になる「西遊釈厄伝」


a14d52ec.jpg


1d1035cf.jpg


7c43d7d9.jpg



電話の声と共にドンドン近付いてくるという、都市伝説のメリ-さんが目標
を間違え、壁の中に挟まる都市伝説級のトラブルが発生、予想以上に可愛
かったので、都市伝説をやっちゃうw
「ハメすぎ都市伝説」


3d589b0b.jpg


e8810ee7.jpg


93377e1a.jpg



ル-ムメイト達の研究の副作用で女体化してしまった男子、まさかの効果
に、逆に大発見という事でレポ-トを取り始めるのだが…女性の身体に異
様な興奮と快感に支配された彼(彼女)が、公共の場でトンデモない事を
「あきらくん研究レポート」


6bac799a.jpg


ae64818a.jpg


20a60f10.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、キュ-トでプリティなベビ-フェイス的なビジュアル
に反し、中々にいやらしいw造形の大きな胸やお尻が堪らない抜群のス
タイルが魅力的なのですが、ごく普通の人間的な女子は余りおらず?

代々魔術を受け継ぐ家系の人間女子や元男子のTS女子に、あやかし
系の狗女子やヴァルキリ-に、都市伝説に出て来る女子や西遊記に
出て来る化物の女体化キャラに悪魔や、数少ない様々な事情を抱えお寺
に逃げ込んできた人間の女子さん等

大半は人外や同じ様な系統の、ちょっと
所か?かなり普通では無いヒロインばか
りで、お話やシチュも普通じゃない感じの
物が多く


お口や胸を使った奉仕行為に、肉棒で責められ汗や愛液を飛び散らせ
喘ぎ乱れる合体行為といった、比較的?一般的なプレイ行為もある一方
で、女子が男子を責め…逆に男子が女子を責めるという責め系の
プレイが目立ち


男性に対する目隠しや強制ショタプレイ?に複数の足で責め立てる足コ
キや浴精行為に複数の女子が男子を弄ぶ複数人系のHに加え、逆に女
子を男子が責め立てる、身体が動けない状態で女子の身体を複数の男子
が蹂躙する拘束系乱交や一人の男性が複数の女性を責める、ハ-レム系

の複数人エッチに、複数の男女が入り乱れる大乱交的なプレイやTS
化した元男子が大発情し、公共の場で強烈に乱れちゃうTS系の乱交
行為
など

女子だけでなく、男子も激しく喘ぎ白
濁液が大量に飛び散り、中々にムッチリ
なバディを揺らし、強烈な快感にアクメ
狂うエッチの数々は



c47e696f.jpg


cf833801.jpg


ae08c09f.jpg


1c21ac64.jpg



狂愛ハニートラップ

ダ-ク的で、絡み付く様な妖しい淫靡さが
あり、男子が責め立てるエロシチュやプ
レイも中々にハ-ドだけど、人外系の女
子さんが多いだけあって?

人間の女子さんとは違った雰囲気の妖
艶さで、男性達を弄んでエロスの闇?
へと引きずり込む様な、独特の雰囲気
があり

危険な匂いが興奮を誘い、同時に実用
性を盛り上げていて、本当に良かったと
いうか♪

コレはアレですね、ホラ-映画で奥行っ
たらヤバくね!とか思いつつ先に進みた
くなる現象的なカンジw?

(コメディ的な部分もあるけど…ダ-ク的な所は結構ダ-クっぽいけど
陰鬱系というより?イケナイ世界に引きずり込まれちゃった的な感じ
かな?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)