逢坂ミナミさんの新刊「発情の原理」
購入したので感想を書きたいと思います


fdcb0e04.jpg



本の内容は、10本の短編が収録


黒魔術研究部に所属する女子さん、本当に魔術的効果のあるマントを
使って、一生懸命に部員勧誘に頑張る彼女だったが、その理由は?廃
部の危機にある部を救い、少しでも大好きな部長という想いがあった
「快感くろまじゅつ」


305e8c59.jpg


2e3a242a.jpg


8f7838e4.jpg



口の中が性感帯で、彼女にとっては歯磨きがおなに~行為となってい
たのだが、その事を1人の女性教師に気が付かれ、彼女にピッタリな場
所へと案内される「フェラッシュ!!」


e23689a2.jpg


13f92dc0.jpg


0d9ba7c7.jpg



早朝の誰もいない会社で露出的プレイを愉しんでいた、女性課長だった
が、その性癖を部下に知られてしまい、彼のいいなりになって要望する
ド変態プレイをする事に「松岡課長のトロけ穴」


5033daa5.jpg


d2e6bcce.jpg



女子の体操着を嗅いでいた所を、憧れていたクラスの女子に見付かって
しまった男子、その事を知った途端?妖しくSっぽい女子へと変貌する彼
女に、玩具にされる感じで弄ばれちゃう「被虐スパイス」


238d8430.jpg


833164ce.jpg


2bfb05a6.jpg



仕事のストレスから、ギリギリまでおしっこを我慢して放出するという
行為で解消していたアイドルの女性だったが、仕事が激減し?最後の
TV出演になると思った仕事で、最後だからと本番中に我慢しギリギリの
スリルを愉しもうとする「失禁絶頂アイドル」


c08f021d.jpg


2f2ec3e5.jpg


fba76855.jpg



絵のモデルを頼まれ、教え子に送った自撮り写真付きメ-ル…最初は
比較的、普通の画像だったのだが、撮る度に溢れる奇妙な高揚感から
ドンドンと内容がエスカレ-トして行ってしまう
「妄撮放課後ダイアリー」


8771bb20.jpg


648e8304.jpg


f74f9257.jpg



骨董の買い取りを強引気味に行う、セ-ルスの仕事をしている男女
女性の上司の勝手な判断で、お年寄りの住む家に勝手に上がり込み
買い取れそうな物を物色し始めるのだが、住人が帰って来てしまい
慌てて隠れる事に「押し挿れッ!」


755e866c.jpg


d5c44da0.jpg



夫が妙な店で万引きをしてしまい、仕事が忙しい彼の代わりにそのお
店に謝りに来た人妻、セレブでお金にも余裕のある彼女だったが?常
習犯らしい夫の罪に目を瞑って貰う代わりに、身体で払う様なトンデモ
ない事態に陥ってしまう「セレビッチ」


465c9f06.jpg


3053de54.jpg


9d1867fa.jpg



仕事で忙しい為に兄が来られず、兄嫁と二人だけでリゾ-トに訪れる事
になった男子だったが、欲求不満的なストレスから酒を飲んで泥酔し、彼
の事を兄だと勘違いしてしまう「義姉サマー」


7dd29a66.jpg


670e05a7.jpg


2d0038c5.jpg



エロ的な物を毛嫌いする女性教師、気になっている教え子の女生徒が
乱交的な行為に励んでいる動画を見付け、脅迫されその様な行為に及
んでいるのではないかと考え、彼女を問質そうとした所?学園のある場
所に連れて来られ、衝撃的な現場を見せ付けられてしまう
「饕餮倶楽部」


407fe25b.jpg


80549995.jpg


b3185bbd.jpg



…という以上の作品があり


美しく可憐な雰囲気と顔立ちの一方で、ボディは結構にボリュ-ムのある
デカ乳輪気味の胸と同じ位に大きなお尻が印象的な、抜群のスタイルが
堪らない女子学生や女性教師に会社員や、セ-ルスウ-マンにアイドル
や義姉にセレブ妻といった、バラエティに富んだヒロイン達が登場

作品は、惹かれ合う男女の姿を描いた恋模様もあれば、凌辱やネトラレ
的なシチュに、S系女子による弄ばれるM男風味のプレイやハプニング
系のシチュエッチに、淫靡な欲望を持つ女性がその感情をさらけ乱れ狂
ったりするプレイ行為など

見た目に反し、いやらしい欲望を秘めた
彼女達が、雄々しくいきり立つ極太の肉
棒で中も外も身体も顔面も、大量の白濁

液でドロドロに染まる、過激な描写満載
の濃厚エッチで強烈に乱れ舞い


ウットリとした表情を浮かべながら、竿の部分を愛おしい感じに舐め回
したり、頬の形を変えるぐらいにガッツリと含んだりしつつ、激しくお口で
刺激しまくって、噴き出た白濁液が顔面を汚したりや鼻の穴から暴発す
る様な勢いで逆流しちゃうド濃厚なお口プレイ

強烈な腰の責めに乳房が勢いよく揺れ、汗や愛液を激しく飛び散らせな
がら溢れ押し寄せる快感に蕩けまくったアクメ的表情を浮かべ絶頂を
する合体行為に、露出系プレイや屈辱的な体勢からの手コキ&セルフ顔
射や女性リ-ドによる合体で男子を弄ぶS系のえっちに

口の中が性感帯の女子が歯磨きで感じまくる?歯磨きオナニ-や、不思
議なアイテムで透明化しつつオナニ-や合体に励んじゃう、特殊シチュの
プレイや、電マでオナニ-を強要されたり責め立てられるネトラレ風味の
玩具責めに、パンストの中で弄られるパンスト尻ズリや激しく放尿をしまくる

放尿系プレイにハメ撮りや複数の男性の肉棒を相手にする、奉仕系行為
が結構に重視されたぶっかけ描写満載の乱交行為など



b41595e5.jpg


97758392.jpg


e8451ef5.jpg


c0977bb6.jpg


02745f7f.jpg



発情の原理


淫靡な肉欲を内に秘めた女子が、多彩
な要素の詰まったプレイで、普段とは全く
雰囲気の、快楽を強く求める牝の様な表
情へと変貌し

ドプドプと大量に溢れる白濁液に、溺れ
る様に悶えながら、ムチエロボディを弾
けさせアクメまくる

強烈なエロギャップ満載のHは、結構にハ
-ドでダ-クっぽい部分もあるけど?

重さや厳しさに、陰鬱とした雰囲気は控
え目の、実用性超特化に物凄く使える単
行本に仕上がっていて、個人的にかなり
推したいというか?

可愛いヒロインに、白濁鼻穴暴発逆流な
んていうw素晴らしいエロ描写を入れてる
時点で、只者じゃないッスねw

どう考えても、推すしかないでしょう!!


b41595e5.jpg


(逆流鼻提灯はあるけど?逆流鼻噴射を可愛いヒロインでやっちゃうとか
チャレンジ過ぎてw個人的はかなり良いと思います♪最高だと思います♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売