おぐさんの新刊「尿道がーるずコレク
ション」
を購入したので感想を書きたいと思います


38eba891.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他
3本の短編が収録


幼馴染である二人の男子と一人の女子、ある事をきっかけに?好奇
心旺盛な3人が、その女子さんの大事な部分に、色んなモノを入れて
実験をする様に愉しむ事になるのだが?

チャレンジし過ぎて取れなくなってしまったり、男子の1人に想いを寄せ
るお嬢様的女子が、同じ様な行為をして欲しいとお願いするなど、様々
なトラブルが発生する3話構成の「あたしの実験タイム」


52fedd9a.jpg


4dec6261.jpg


6c8b42fb.jpg


770fb10f.jpg


de754a89.jpg


8eb22fe9.jpg


6778fdef.jpg


f215e882.jpg



尿の再検査を大学の泌尿器科で、する事になってしまった女子さん
結構に本格的な検査をする事になるも、意外に慣れた感じで彼女
が受けるのには、人には言えないパパと秘密な関係にあったから?
「お医者さんのお医者さんごっこ」


7abad216.jpg


c0e2b19e.jpg


adb50379.jpg



やたらと頻繁に尿意に襲われる女子さん、友人達からは膀胱炎じゃない
かと疑われる彼女だったが、実はその体質の裏には、ある宇宙人の存在
があり、体内に蓄積された不思議なエネルギ-が原因ではあったものの

その宇宙人とは非常に友好的というか、親密的な関係にあった
2話構成の「しおんちゃんとニニくん」


e75cce6d.jpg


189cd78a.jpg


1efbb0ae.jpg


29470a38.jpg


3bc74968.jpg


9ca202b8.jpg



付き合っている大好きな先生から出される、過激なエロ宿題を教え子の
女子さんが頑張る中、校内でも宿題以上のドエロ行為が?
「宿題xあたし=無敵」


77f4ab12.jpg


cd247692.jpg


1bee273d.jpg



事故により記憶を完全に失ってしまった男性、亡くなった妻との間に出来
た二人の子供についても記憶が無く、何とか自分達の事を思い出して貰
おうと、彼女達が普段していた事を?行おうとするも、その内容に衝撃を
受ける「ここはドコ わたしはダレ」


8ad9af46.jpg


03bd2d3f.jpg


6787acb0.jpg



…という以上の作品があり


作品は、つるぷにとしたミニマム的ボディが魅力のjs的な年下女子達
が、好奇心旺盛な感じで、同年代の男子や身近な場所に居る年上男
性とエロ行為に励むという内容なのです…が…?

特徴的なのは、ヒロイン側が行う奉仕描写は無く、合体行為は描かれ
てはいるも、エッチでの大半を占めるのは

様々な医療器具(専門的な物を含む)を使って行う、尿道責めや拡張に
尻穴Hや放尿に浣腸行為や異物挿入に合体中にサポ-トとして使われ
たりもする器具系プレイを始め、医療道具では無い物を

ヒロインの大事な部分や尻穴に詰め込んじゃう異物挿入や、腕をガッツ
リと入れちゃうフィストファックに、宇宙外的な存在が触手でガンガンと
責めちゃう拘束や腹ボコ描写もあり、ハ-ド系の触手エロゲを彷彿する
触手プレイや、異物挿入系自慰行為に以上の様な行為を複数の男女が
絡み合う様に励む複数人系のプレイなど

普段は脇役的な扱いや作品を盛り上げる為の、サポ-トの様な形でメ
インとして描かれる事は少ない?かなりマニアックで、中級や上級者向
けの、二つの肉穴に拘ったプレイ行為が全面的に描かれ

専門的な描写も多い表現や描写は、一般
的なハ-ドプレイとは、異なった印象の強
烈さと独特な雰囲気のエグさがあり

更に、結構過激にヒロインを責め立てる
シチュエ-ションや展開もあり、その一方
で?

お話の雰囲気や作品的には、凌辱要素
は控え目で、ギャグ的なコメディ要素も多
く、明るくポップな作風なんですが



b9e2bc02.jpg


bbb86e70.jpg


fe80d5dd.jpg


73c72047.jpg


6ebb2385.jpg


077f7b86.jpg



尿道がーるずコレクション

マニア寄りでは無く、完全にドマニア的な
非常に拘り抜いた単行本な為、普通の
プレイは本当に少なく、完全に人を選ん
じゃう本作ですがw

楽しい雰囲気で、素晴らしく独創的な尿
道&尻穴ワ-ルドを堪能出来る

実用性もバッチリな魅力的な内容なので
、合ってる人にはバッチリおススメです
よ!?(当たり前?

(コレだけ分り易く、特殊なエロ要素に拘った内容は中々に無いし魅力
的だけど、まあ…完全に人を選ぶよねwそこがイイんだけど♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)