昭嶋しゅんさんの新刊「援交JC流」
購入したので感想を書きたいと思います


228d4f5f.jpg



本の内容は、7話構成の作品が1本の他2本の短編が収録


一人の男性教師を中心に、色々な女生徒とのHを彼女達が抱える
悩みや様々な想いを織り交ぜながら、エ○コ-的エロ模様を描いた
「援交JC流」「JC援交 純情サイド」「J
C援交 集金サイド」「JC援交 早成サイ
ド」「JC援交 演習サイド」「JC援交 もっ
と!早成サイド」「援卓連盟」



dc4267ae.jpg


e4f6c1a3.jpg


298cb423.jpg


6fce4011.jpg


24cd42dd.jpg


224bab0e.jpg


b7977c43.jpg


c6d659aa.jpg


16b0b3e0.jpg


83983f62.jpg


add4f84a.jpg


662be73a.jpg


60875371.jpg


e331306d.jpg


622345ea.jpg


3d2006cb.jpg


5dcc26c0.jpg


ff8ef781.jpg


0bd758d9.jpg



とあるDT男性が、ギャルデビュ-した?女子と初エ●コ-&初Hをし
ちゃう「援交デビュー~JCギャルと童貞と~」


41a13fa0.jpg


e516ad40.jpg


47fb6f0b.jpg



エ○コ-相手としてやってきた女子は、彼氏持ちの女子で?相手が居
る事に戸惑いながらも、欲望には勝てずにその女子さんとあんな事を
しちゃう「シークレット・コネクト」


1bf39b51.jpg


0dab841e.jpg



…という以上の作品があり



発展途上的や?結構にスタイル抜群だったりする、年下系のjc的
ヒロインが、危ないエ○コ-行為に励んじゃうというシチュやHをテ-
マに描いて来た作者さんの最新刊

過去作と同様に、3作とも全てエ○コ-
を題材にしているという、徹底&拘った
内容がイイ感じで♪


お口や胸を使った奉仕行為はもちろん、お肉棒の責めに汗や愛液が溢
れ飛び散り、押し寄せる快感にアクメちゃう合体行為や、男性を拘束し
て女子リ-ドで強引に行為に励んじゃう逆レ○プ風味のシチュエッチに

複数の男女が絡み合い乱れ狂う乱交行為など

作品はエ○コ-というエロ行為やシチュ
をメインに展開、ヒロインは初めての経験
で恥らいながら緊張して励む事もあれば

手慣れた雰囲気で大胆に行ってしまう事
もあるなど、エ○コ-というシチュ自体は
変わらないものの、それぞれのヒロインに
よってタイプの事なるプレイが描かれ

えっちは中々にハ-ドな表現もあったりし
て、かなりエロ度は高く

題材はインモラルでタブ-的ではあるも



12f39a69.jpg


d82cd797.jpg


e759586d.jpg



援交JC流


お話の雰囲気や作品自体は、結構にコ
メディ寄りで、浮気っぽい?Hはあるけど
いわゆるNTRタイプではないし、重苦し
い流れや

痛々しい表現も特に無いので、可愛い年
下&jc系女子が、素敵に乱れる様をガッツ
リ堪能出来る1冊として、全力でおススメ
しときますワ♥(キリッ

(難点があるとしたら、エ○コ-系お約束の?相手男性がオッサンと
かw女子が思った程ド淫乱じゃないとか、匂い立つ様な変態臭系の
エロスが控え目な事かなw?)

ルネソフトプレミアムパック ダウンロード販売