しのざき嶺さんの新刊「牝ブタJK肉便器
ッ!!!」
を購入したので感想を書きたいと思います


49a70bb2.jpg



本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
4本の短編が収録


男子生徒をランク付けして、ランクに応じた扱いを女生徒達がする完全
女尊男卑なル-ルが存在する”聖春川学園”に通う1人の女生徒
”辰美”…いい加減な食生活を送っている様な、だらしないボディと
、とても男性受けする様な魅力のある顔立ちでは無いのに

半端無く自意識過剰&人一倍性欲の強い彼女が、欲望のままに様々な
シチュで色々な男性とHに励む、既刊単行本のスピンオフでトンデモ的
なエロコメディ作「麗しの辰美さん」×2本「めす
ブタ肉便器」「聖春川学園 異聞」
「辰美さんの妄想」



541d3bef.jpg


df3a410f.jpg


01ae8138.jpg


d0c9e5d7.jpg


71e879e6.jpg


0ec3ee66.jpg


9d5e6510.jpg


4df8707d.jpg


68d7c604.jpg


c2101bfe.jpg


(今世紀最大級のヘ●ティア様のひでえコスプレ1位w)

57ad4c87.jpg


1ffaec6c.jpg


617c9161.jpg


8cdd769d.jpg


894163f9.jpg



幼馴染は非常にムッチリとしたふとましいボディと、平気でエロ話をし
ちゃう下品な女性?そんな彼女が、熱を出して学校を休んだお見舞い
に現れるのだが、相変わらず下品な彼女を恥ずかしげもなくする彼女
が、どうしてもどうしても…‥実は最高に堪らなかったw
「ボクの下品なメグミちゃん」


d3e76b31.jpg


f9c5d7a0.jpg



同人イベントで出す予定のアイテムを、アニメ研究会の男子達に作ら
せる女の子、その代わりに?彼等と濃厚なエッチに励んじゃう
「オタサーの姫」


944ccf63.jpg


f94f5b7a.jpg



異国系の血を受け継ぐ褐色肌の爆乳バディが印象的な委員長、そんな
彼女がクラスの不良男性に胸を揉まし…甘えさせている衝撃的な現場
に遭遇した男子、彼女と二人きりになり戸惑っていた所、胸を揉ましてく
れると言われ、即答でお願いしてしまう
「褐色巨乳委員長」


d4ba6ec1.jpg


7172b561.jpg


88ed95c0.jpg



販売したマットレスの件で連絡を受け、そのお客の家を訪ねた男性が
出て来たベリ-ダンスの練習中の奥様と、マットレスの問題を身体を
張って確かめる事になる、実はAVの番宣漫画的な?
「ベリーダンサーの女」


45eef2ba.jpg


808d5565.jpg



ファンタジ-的な世界の住人達が普通に暮らし、人間と異形的な人外
の方が一緒に通う学園、見た目は恐ろしそうではあるも?中身はオタ
趣味で人付き合いの良いオ-クの男子生徒、そんな彼にエルフとダ-
クエルフの女生徒が

勝手な言いがかりをつけては、弄んだり過激に責めたりと酷い事をしま
くろうとする「エルフのオーク退治」「悪い
オークとエルフ達」「邪悪なオーク討伐」



c6e80622.jpg


b7f977c2.jpg


dafe7206.jpg


c9acf37d.jpg


6f900c62.jpg


e089739c.jpg


d6e83163.jpg


09fca423.jpg



…という以上の作品があり


作品は、肉食系のヒロインが可愛い男子や大人しそうな男性を襲う様
に喰らったり、男性側の貪る様な激しい責めに積極的に応え、肉便器
的の様な容赦ない行為にも嬉しそうによがり乱れ狂ってしまう

ド淫乱や痴女、または牝ブタ的な?ド
変態で下品なオ-ラを放ち、匂い立つ
様なエロ行為を激しく繰り広げるという

非常に独特的でドマニアなシチュとエロ
行為が強烈的に展開!!


普通のお肉棒は元より?規格外の長くてビッグな肉棒もガッツリと喉奥
まで吸い込む様に飲み込んだり、顎が外れそうだったり?ぶち破る様
な勢いで肉棒を押し込むなどしながら、大量の白濁液を鼻の穴から逆
流する程の激しさで噴出したりしちゃうお口プレイや

ぶつぶつとしたデカ乳輪が印象的の、爆乳クラスの巨大乳房に肉棒を
挟み込み責め立てるパイズリ行為

強烈に叩き込まれる肉棒の責めに乳房が勢いよく揺れ、舌をだらしなく
垂らしながら汗や愛液に加え、ヨダレや鼻水もダラダラ垂らしながら快感
に蕩けまくったアクメ顔で絶頂をする、女性リ-ドのプレイもあったりする
合体行為や、異形系に匂い立ちそうな雰囲気で汚い印象の浣腸描写を
含や玩具責めに鼻フックなどを含むハメ撮り系乱交や

お腹をボッコリと膨らました孕んでるっぽい?ボディで、某青い紐の女神
さまのコスプレをして励むコスプレイ乱交に、フタナリ化した女子が生え
た肉棒を使って激しく扱いておなに~をしたり、可愛い男子の尻穴を穿っ

ちゃうフタナリプレイや、女子達が男性を弄び責めまくるディルド-による
尻穴責めや玉弄り拘束系プレイ等の逆レ●プ的な雰囲気の中で行われる
乱交要素満載のM男系シチュエッチといった

かなりマニアックなプレイを、本作な
らではといえる、エロマンガでは珍しい
ぶつぶつした描写が印象的のデカ乳輪
や陥没乳首表現に、だらしな系の重力
的なモノを感じる肉感の巨大乳房や

丸太の様な太い足に、胸以上にビッグ
な巨大尻や、ジャングルの様にモッサリ
生えたわさわさとした陰毛描写に

シワがハッキリとした尻穴表現に加え
それ等の生々しい要素を盛り込んだ淫
臭漂うプレイ描写に更に?



f71073bf.jpg


e71833c9.jpg


432b3fe9.jpg



牝ブタJK肉便器ッ!!!
【電子書籍版】牝ブタJK肉便器ッ!!!
【電子書籍版】聖春川学園

普通のエロマンガでは?ヒロインになら
ない様な、だらしないバディのどちらか
というと不細工的な女性が

自身のド変態な欲望を全面にさらして
ド派手に悪臭がしそうな程にw様々な
液体をぶちまけアクメちゃう

強烈なシチュが絡み合って描かれる内
容は、異様なくらいの生々しさがあると同
時に

グロゴア系やダ-クな凌辱作とは違う方
向性での強烈なクセがあり、万人向けで
はないし、人を相当に選ぶんだけど

この独特の雰囲気が漂うエロ描写もそう
だけど、この辰美ちゃんのインパクトが半
端無く、可愛くて超エロ見えて来るのが不
思議というか、このキャラ個人的にスンゴ
イ好きになってしまったのでw

今後も登場希望&エロアニメしてくれない
すっかね♪

(個人的に、今年出たエロマンガの中でもトップクラスにこのヒロインが
気になるというより、超お気に入りになりましたわw♥)

ウルスラグナ  ダウンロード販売