駿河りぬさんの初単行本「せいふくお秘
めさま」
を購入したので感想を書きたいと思います


aca191f2.jpg



本の内容は、11本の短編が収録


理由は不明なのだが、とある男子が放つシャ-ペンの音だけ何故か
身体を刺激する様に響き、それに興奮しちゃう女子の話
「ノックオン!」


48f5a013.jpg


47986635.jpg


5b8e500a.jpg



とある男子と身体の感覚がリンクする様になってしまい、それによっ
て大変な目に遭っちゃう女子の受難的なお話
「リンク・チャネル」


47b56eca.jpg


c0557403.jpg


5bd09255.jpg



ある男性が放った白濁液を顔面にドップリと浴びてしまった女の子
その白濁液の匂いが堪らなくなり、ニオイの元を放った男性を見付け
更に白濁液をねだろうとする「晴れトキドキ」


7c513ff1.jpg


31c7c451.jpg


a8b52b2a.jpg



都会から田舎の学校に転校して来た女の子、興味津々に集まったクラ
スメイト達に、都会は進んでいて色々な行為をした事があると自慢する
彼女だったが、ある男子と二人きりになった所でHな展開になるも、話と
違って妙に恥ずかしがって?「スナオガイド」


840cd599.jpg


6be1a848.jpg



自分と同じく背が低く一年生ながらレギュラ-になった、バスケ部の
女子部員の練習を参考にしようと、見学していた男子が、突然彼女
に呼ばれ、まさかの展開に「iスケット」


1ca99569.jpg


b83f7d5a.jpg


ff7e2752.jpg



学校の屋上で絵を描こうと訪れた男子だったが、妙にリラックとして
堂々とくつろぐ先輩の女性がたむろしており、自分とは対照的な雰囲
気の彼女に弄ばれる感じで「ソラシロ」


59b15649.jpg


e0708b54.jpg



暇つぶしにオカルト研究会に訪れた男子生徒が、全身ずぶ濡れの女
子部員に遭遇、水の精霊を呼び出すと一生懸命な彼女を見て、悪戯
的な気分となりからかってしまう「シルシタタリ」


b3d0c924.jpg


0f2cdbaa.jpg


66321c01.jpg



文化祭が終わり、部室で後輩の女子部員と二人きりになった所で
学園に伝わる恋の噂を話し始め、自分に気があるのではないかと思い
ながらも勘違いだったら恥ずかしいと、部屋を出ようとするとまさかの
展開が「祭りのち」


c3a1b50b.jpg


39bcc0b0.jpg


ecffeb1e.jpg



トラブルが続きジャ-ジ姿で過ごす羽目になった女子に、教師が理由
を知らずジャ-ジ姿を注意した事に我慢出来ず、訳をビジュアルで伝
え様とした所で更なるトラブルが「ジャージ・アタック」


012a31d0.jpg


9a1da1a9.jpg


404c551c.jpg



寝惚けすぎた女子が起こしに来た幼馴染の男子を見て、まだ夢の中だ
と思いっきり勘違いして、夢の中ならナニをしても良いと暴走しちゃうw
「寝ぼけ姫」


dfae3c1d.jpg


39306dfc.jpg


9f9bf181.jpg



友人と共に資料室に荷物を持って来た一人の女子さん、物凄い暑さ
にこの状態でもダウン気味だったのに、閉じ込められ?蒸し風呂状
態に我慢出来ず下着姿になった所、ようやく扉が開いたと思ったら
そこに居たのは憧れの男子だった?「汗わずらい」


44304eeb.jpg


992e9a24.jpg


9a907d7a.jpg



…という以上の作品があり


描かれるお話は、甘酸っぱい初恋的な物から、ちょっと不思議な要素
もあるコメディタッチ系の展開といった、中々にバラエティに富んだスト
-リ-と共に、登場するヒロインも幼馴染や後輩、先輩に教え子といっ
た、お話以上にバリエ-ション豊かで個性的な女子学生達

あまいちゃな雰囲気を醸し出しながら
中々に積極的且つ、微妙に変態的な
要素を交えた濃厚プレイにガッツリ励み


結構に激しく頑張っちゃうお口やパイズリで、勢いよく噴き出る白濁液
を嬉しそうに浴びたり、ガンガンと責め立てられるピストンの攻撃では
愛液や汗が大量に飛び散り、ビチョビチョに身体を濡らしながら激しく
アクメ乱れ、男女の感覚が一体化して双方に伝わりつつ行為に励む
シンクロ快感シチュ?のプレイや

絶頂時の愛液の飛び散りっぷりが半端無い愛撫にクンニ行為といった

お話もキャラクタ-も、ポップでコメディ
色が強い一方で、えっちは大量の体液
が大量に溢れ飛び散り、快感に強烈に
アクメる、ギャップのあるH描写が印象に
残ると同時に

興奮を物凄く誘い非常に刺激的で



8a2360da.jpg


a91d0c98.jpg


せいふくお秘めさま
ちちざかり


実用性は相当に高く、お話も大変に明る
く楽しめる1冊に仕上がっており、キャラが
個性的過ぎて?

若干、おバカっぽく見える所もあるけどw
それが、作品の楽しさにもエッチのエロ
ギャップにもなっている事で

セフセフなんじゃないかなあ~wまあ…
残念なヒロイン多いけどww

(そういうキャラだから色々したいという、そういう気分も生まれるし
イイんじゃないかな!?(大声)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売