秋月たかひろさんの新刊「にゅう!」
購入したので感想を書きたいと思います


f7f309fd.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


愛する男女の甘エロな姿を描いた前単行本からの番外エピソ-ド
「ファーストLove☆~Every Single D
ay Of My Life~」「ファーストLoveア
フター」



68deb88a.jpg


cec6b659.jpg


7f60fe69.jpg


1c6b4ce5.jpg



彼氏とキスまでしか出来ない事に、自分に魅力がないのではないか
と悩んでいた彼女が町でナンパされ…自分を褒めてくれる言葉を聞
いてウットリし、ナンパ男性の誘いを受けてしまう
「Immoral Education」


e3121d3f.jpg


0ea6ea0c.jpg


d92304f4.jpg



ちっぱいな事がコンプレックスでパッドで隠し、巨乳クイ-ンとして学園
に君臨していた生徒会長の女子が、その事がある男子に知られ大慌て
「最高の人生の見つけ方」


fef06d6b.jpg


a2454914.jpg


2a73cbac.jpg



子供の頃から仲の良い近所のお姉さんと、えっちな関係になるも
彼女がリ-ドする状態は付き合う前と変わらず、更に赤ちゃんプレイ
をお願いされてしまい「あねまま」


09791a8a.jpg


559603a9.jpg


e92f40b0.jpg



女性恐怖症になった原因である隣に住む女の子、自分が原因な事に
気が付かず、克服すると言って強引にエロ行為をして来る彼女の空気
の読まなさに、遂にブチ切れてしまう
「For You x For Me」


388464af.jpg


c05d4e73.jpg



男性と経験がない事をバカにされ?初体験をする為に可愛いDT男子
を探していた女子が、エロ本をこそこそ買いに来てた待望の可愛い男
子と遭遇しちゃう「ホップステップ」


fdc4963a.jpg


f59dfe35.jpg


9db465c6.jpg



想いを寄せていた幼馴染の男子に、突然?後輩の女子が大接近
このままでは彼を取られてしまうと、大胆過ぎる行為に出ようとしちゃ
「すいーと・とらいあんぐる」


1f83dd99.jpg


129e3d09.jpg


8df0763c.jpg



自分に反抗するような支配甲斐のある?男子を探していた生徒会長で
お嬢様な女性…とある出来事から、一人の男子を奴隷的な扱いに成功
し、様々なエッチ行為を要求するも予想外な展開が
「ご主人様にカンパイ」


4dcd4155.jpg


7dbff5d8.jpg


e09f9640.jpg



教え子の可愛い男子が自分の事を大好きだと告白、エロマンガの様
な展開になると期待しちゃう女性教師だが…予想外に彼の肉棒が
逞し過ぎて?「野獣教師」


0bb265ed.jpg


d55fd05f.jpg



コスプレイベントに強引にレイヤ-として参加させられるハメになった
女子が、困っている可愛いレイヤ-の女子を助けるも?彼女はなんと
彼でした??「コスってLOVE」


a6bdc2ad.jpg


9882cd8b.jpg



…という以上の作品があり


お話は、男女の恋模様を甘酸っぱく…そして明るく楽しめるコメディ
要素を交えた、一部?ネトラレ風味の作品もあるもの、らぶコメディ
的な作品がたっぷりと詰まった、魅力的な単行本に仕上がっており

ヒロインは、たぷたぷの大きなおぱいこを持つ女子から微乳的な
小ぶりパイといったボディを持つ、大変にキュ-トで可愛さ抜群の

幼馴染やカノジョに女性教師やお嬢様に女子学生といった、個性豊
かな人物が登場し、恋と共にH行為も一生懸命に頑張りまくり

ウットリとした表情で肉棒を激しく飲み込むお口プレイや、結構に
ボリュ-ムのあるおぱいこに挟み込んで刺激をする、微乳ズリや
着パイズリもある結構にドエロなパイズリプレイ

お姉さんによるショタ的なシチュもある為?女性リ-ドによる展開も
あるけど…激しいピストンの責めに、やっぱりおちむぽには勝てま
せんw的な雰囲気で乱れちゃうw合体行為や

コスプレイに、ネトラレ系お約束の電話
中Hもあるネトラレというより浮気っぽい
?シチュのエッチ行為や競い合い系の3
人えっちといった

可愛くて…どこか勝気というより?背伸
びや自分を良く見せたいヒロインが、自
分の主導で頑張ろうとするも




c44c0751.jpg


51721de0.jpg


78df8b66.jpg



にゅう!
ファーストLove☆R DL版


結局、ダメになってw乱れちゃう、甘エロな
雰囲気のシチュとエッチ描写が、ヒロイン
の可愛さもガッツリと引き出すと同時に

中々にえろっちくて、大変に堪らなく♪

この手の作品に珍しい?ネトラレ風味なシ
チュや着パイズリ等の、マニア的だったり
ハ-ドなエロ描写も、実用性を高めるナイ
スな要素になっていて、本当にナイスなの
で、かなりおススメですよん♥

(ネトラレといっても?いわゆる悲壮的で絶望感漂うな、奪われてキツ
イ!系の重さのある感じではないので、苦手な人でも全然イケると思
うの?)

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売