白野じんさんの新刊「偏愛ガールズ」
購入したので感想を書きたいと思います


0b625f91.jpg



本の内容は、4話構成の作品が1本の他7本の短編と描き下ろし
エピソ-ド2本が収録


大家さんの娘が、滞納している家賃を回収に部屋の前に立っており
どうやって返済を待ってもらおうかと考えていた所、手にしていたエロ
DVDに気が付きHな事をして欲しいと、突然お願いされちゃう?
「れじでんす・かんなべ」


843b663a.jpg


75358608.jpg


b60e31b2.jpg



姉の友人で、もう一人の姉の様な存在の女性が久々に家に訪れ
久々の再会で見た彼女のナイスバディに興奮した弟が?自慰に耽っ
ていた所、その姿を彼女に見られ「姉の居ぬ間に」


8fbac68b.jpg


414357bc.jpg



テストの最中、前の席のお嬢様的女子がオナラをしてしまい、このまま
だと彼女のイメ-ジに傷がつくと思い?庇った男子だったが、彼女の
屋敷に連れて来られ衝撃的な真実を知る
「時には気を抜こう」


0904c439.jpg


2a8483d4.jpg



月9のドラマに出れるという甘い言葉から?枕的な行為を1回だけなら
という気持ちで受け入れる、幅広く活動するアイドルの女性だったが
その1回が…「MA☆KU☆RA」


8457e7a3.jpg


a44cc5b1.jpg


496033f1.jpg



先輩の女性が客の来ない寂れた喫茶店を立て直そうと、メイド姿でオ
シゴトを始めたお店に訪れた後輩男子が、過激的なサ-ビスというか
ご奉仕を受けちゃう?「メイドはじめました」


4352830b.jpg


7561f1f2.jpg



初仕事として、悪代官抹殺の任務を請けた新人のくノ一だったが…彼女
の行動はアッサリと見破られており、捕えられ逆に、抹殺対象の悪代官
によって身体をいい様に弄ばれてしまい、自分を厳しく指導し期待してく
れていた頭領にあわす顔が無いと悲観する彼女だったが

エロ行為を受け牝状態に弄ばれている頭領の姿を発見?…無駄な抵
抗をする気が無くなり男性との快感を受け入れ更には、二人以外に偵
察に来ていたくノ一や、頭領の不甲斐なさに業を煮やした弓の名手のく
ノ一までも快楽に堕ちてしまうのだが…まさかの真実が明かされて行く
4話構成の「いまいち!くノ一」


928e1c86.jpg


7e166440.jpg


2f3c9b47.jpg


31ebc43e.jpg


023a733e.jpg


b55fdd13.jpg


1151c642.jpg


d7c39a1c.jpg


6719048a.jpg


ee4088d0.jpg


f4f311aa.jpg


3af3d2ce.jpg



二人だけでプ-ル掃除をしていた男女、作業も終わり一息ついていた
所、トラブルから彼の肉棒を見てしまった彼女が、お詫びとして自分の
モノも見せると言い出し?
「school pool date」


80202824.jpg


7a51e5ec.jpg



とある教会に初めてお勤めする事になったシスタ-が、先輩のシスタ-
から、一晩を掛けて行われる浄罪の儀式という物を任され、頑張ろうと
する彼女だったが…その中身は想像を絶する様な妖しく淫靡な内容だ
った「ギルティプレジャー」


1f51adb5.jpg


735cbf53.jpg



作品に登場したサブキャラクタ-達のエロ模様を描いた描き下ろし
「偏愛なサブキャラ達
RUNA編+シスター・ローザ編」



62e57fbb.jpg


1f86fe67.jpg



…という以上の作品があり


キュ-トで可愛いビジュアルに反し、マシュマロの様な柔らかさのボ
リュ-ム抜群の大きな胸(小ぶりパイの女子さんも?)と、同じ位に大
きなお尻が堪らない、エロムッチリしたバディが光る

姉の様な女性やお嬢様系の女生徒に大家の娘やシスタ-にアイドル
やくノ一など、様々な時代や世界に生きているヒロイン達が、ボディと
同じ以上のギャップ的な?

予想以上に積極的に行為に励んで、大
量に噴き出まくる白濁液で、ドロドロに
染まりながらアクメ狂う、ド濃厚なエッチ
が結構にハ-ドな描写満載で展開♪


欲しい物を前にウットリとした表情で肉棒に喰らい付き、激しく舐めた
り飲み込んだりや強引に押し込まれるイラマを含むお口プレイや、大き
な柔乳にガッツリ挟んで刺激しちゃうパイズリ行為に

激しく叩き込まれるピストンに、大きな乳房が強烈な勢いで揺れまくり
汗や愛液を勢いよく飛び散らせりながら、快感に脳まで蕩けた様な
表情で果てる合体行為や、アソコを激しく弄られ絶頂する共にレ-ザ
-の様な強烈な勢いでお潮を噴出する愛撫行為に

パックリと開いた尻穴に肉棒を激しく叩き込む尻穴Hや、レズ系行為に
複数の男性を一人で相手にしたり、複数の男性に複数の女性といった
形などで絡み合い、上下の口に肉棒を押し込まれ大量に噴出する
白濁液がヒロインを真っ白に染め上げる乱交行為といった

お話をコメディ要素を交えたらぶコメテ
イストな作品がある一方で、凌辱色の強
い、ダ-クでハ-ドなエロ要素のある作
品もあり

美しくもいやらしい肉感表現で描かれた
ナイスバディが、肉棒で激しく嬲られ容
赦の無い責めによって



02c8d35b.jpg


db006512.jpg


f7094b2e.jpg


2a147ebb.jpg



偏愛ガールズ


可愛いお顔も魅力的な身体も、大量の
白濁液で汚され、快楽しか考えられな
い?感じの牝的な表情で、トロトロにア
クメ絶頂して行く姿は、股間に非常に
攻撃的且つ、最高に堪らなく

凌辱系の要素もあるけど…エグい様な
雰囲気や、重くダ-ク的な印象は余り
感じないし…エロに大変特化したハ-ド
表現的な

痛々しい感じもせず、とてもオカズ向き
の単行本に仕上がってるので、修正部
分に目を瞑れば(苦笑)、結構おススメで
すね♪

(エロ度は本当にレベルが高く実用性は抜群なんだけど、モザ修正が
復活してるのがホント残念、それだけが惜しいです)

ウルスラグナ  ダウンロード販売