2年ぶりの続巻となるZIZの新作「対魔忍ユキカゼ02
”凜子陥落”」
HDダウンロ-ド版を購入したので
感想を書きたいと思います


47cfcf24.jpg


(パッケ版の発送が遅れてこなかったので、DL版購入しちゃいましたw)
作品のあらすじは


ユキカゼの母親である”対魔忍不知火”の救出の危険な任務に志願した
対魔忍の”ゆきかぜ”と姉の様な存在で先輩対魔忍の”凜子”だったが、
敵地深く潜入するも、強引に娼婦契約を結ばされる事になり?

凜子の弟でゆきかぜが想いを寄せる”達郎”に、初めてを捧げようとして
いた、ゆきかぜの想いも虚しく

娼婦となって男性達に弄ばれ、快楽に染まり堕ちて行くゆきかぜの姿に
激しい衝撃を受ける凜子だったが、彼女にも魔の手が伸び

裏の世界で有名な人物”リ-アル”自身の手で、凜子に対する容赦のな
い過激的なエロ調教が、ある目的の為に始まって行くのであった



…という感じで


f219dea3.jpg


28bc76e4.jpg


0e1ed5ac.jpg


efcaf72a.jpg


06044e2d.jpg


d7785f2a.jpg


cdbb5294.jpg


074ba553.jpg


(薄らとした剃り痕がナイスですw)

5a8fb348.jpg


f34b4901.jpg


edbe2269.jpg

7201a737.jpg


699d7596.jpg


aac29087.jpg


47bc8248.jpg


a1bf6e22.jpg


35d69f4f.jpg


c7abfe52.jpg


(手マンの早さが凄過ぎw)

77d49f5a.jpg


8c3469f7.jpg


778320be.jpg


155d3d78.jpg


(絶頂時の遠景シ-ンが、エロいというより笑えるというかw?妙にヌルヌル
と動くし妙なダイナミック感が)

ba773ac9.jpg



2013年11月に発売された第1巻から、2年ぶりの続巻となる本作

タイトル通りに、ゆきかぜ共にアッサリ罠に落ちたw姉の様な存在で先輩の
対魔忍の凜子がメインとなる内容で

お話的には前巻からの続きで、ちょっとした第1巻の回想的シ-ンから始
まり、凜子の前に現れた敵であるリ-アルに、手マンが激し過ぎて高速的
な早さで動きまくる描写が印象の愛撫や

強引にされるのではなく、凜子自らが激しいスロ-ト技を披露しながら
頬が思いっきり膨らむほどに、ガッツリと飲み込むお口プレイに

ガンガンとワイルドに叩き込まれる腰の動きに、乳房が勢いよく揺れまくり
押し寄せる快感に激しくアクメ乱れる合体行為に加え

両手両足を拘束された状態で触手によって、破壊的に責め立てられ物凄く
腹が膨らむ描写が印象的の行為等の

容赦のない行為の果て、淫獄の底へ堕
ち果てる様な、ゆきかぜ以上の過激なプ
レイが、ノンストップ状態で表現&描写さ
れており



be3c0c3c.jpg


f6971b1c.jpg


532a1070.jpg


ebcc4f55.jpg


a339720f.jpg

eac1dc29.jpg


(本作の中で個人的に推したいのはお口プレイかな?どのHも、とにかく
激しくて高速的な表現が多いんだけど、中でもお口の時の動きの良さは素
晴らしくて、それに合わせて激しく揺れる胸のエロさと言ったら、もうね♪)

f2566675.jpg


bfd31c21.jpg


963d8ee9.jpg


15ce1d9a.jpg


(潮噴きの時以上に印象的だったのが、挿入時の脚の痙攣描写、なんか
物凄く虫っぽいというよりwこれもなんかコレジャナイ感が?)

5f083de9.jpg


6bc0ca39.jpg


fff6a469.jpg


5a79c8ed.jpg


fd7a8eee.jpg


036d1e55.jpg


de0dcbb9.jpg


046a7eba.jpg


4741aea2.jpg


47cfcf24.jpg


7cd9dd30.jpg


46c0b844.jpg


e31a2dee.jpg


29088705.jpg


3cd2b95b.jpg


dc817bfa.jpg


3ea754f8.jpg


14821440.jpg


dcc965c0.jpg


47537c61.jpg


(ゆきかぜさんも少しだけ登場、ただのやられ役だけどw)


対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落 HD版

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編 DL版
対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望

対魔忍ユキカゼ Animation DL版
対魔忍ユキカゼ2 DL版


対魔忍ユキカゼ~ユキカゼ編~」感想

ガンガンと激しいエロ行為で責め立てる
という、前巻に比べシンプルというか

分り易くストレ-トな印象がある一方で
、ユキカゼの時の様なねっとりとした落
して行くという雰囲気が抑えられ

個人的には前巻のほうが、エロス的風
味と実用性が高い感じがするというより

ヌルヌルと激しく動きまくるのはイイんだ
けど、その辺を妙に強調し過ぎてw

エロとは?ちょっと違う印象のシ-ンが目
立っていたのも、気になったかなあ?

とはいえ、実用度はそれなりに良いし♪
堕ちた二人が登場すると思われる、続巻
への繋ぎとしては、中々なんじゃないかと
~♪♪

(潮噴き絶頂とか…遠景でダイナミックさを伝えるのも悪くは無い気もします
が、興奮するかと言われると…ねえw?)