イラストをブリキさんが担当した、神崎美宙さん著書の同名小説
のアニメ化作品「OVAツンプリ」DVDを購入した
ので感想を書きたいと思います


c5765163.jpg

作品のあらすじは


国王暗殺を阻止した功績を買われ、第三王女”レアイナ”の護衛騎士とな
った男性が、爆乳なメイド長”ディアナ”にご奉仕的なHをされてしまったり

彼の事が本当は大好きなものの、ツンツン的な態度を取り?想いを伝えら
れずにいたレアイナだったが

ディアナの手助けによって、遂に想いを伝える事に?



…といった感じで


0c066905.jpg


78d16644.jpg


833ba276.jpg


(乳輪が中々にデカいのが堪らねえッスw)

73263ac6.jpg


4379be7c.jpg


78bc20c9.jpg


68928021.jpg


f87831b1.jpg


b8fef425.jpg


e966b787.jpg


adddcbfe.jpg


486fbb82.jpg


34cf19f6.jpg


c6abe980.jpg


(どっぷどっぷと数回に分けて噴出してこびり付く、白濁液表現がドエロでナ
イスでしたが、色合いが微妙な所だけちょい残念?)

b5086c07.jpg


e039f642.jpg


0d2a6ed5.jpg


e98383c7.jpg


149fd339.jpg


d1a3c6c5.jpg


0aaf96e1.jpg


c22f35e9.jpg


0425fc57.jpg


(乳愛撫というより、どちらかというと乳輪愛撫かな?)

35ec7cbf.jpg


3a13240c.jpg


6b37090e.jpg



作品は、同じキルタイム系のノベルとなる代表作ミルクシリ-ズ等で有名な
神崎美宙さん原作の同名小説を映像化し、イラストを担当した18禁のエロ
ゲ作から、アニメ化や映画化もされた「僕は友達が少ない」などの

一般商業作でも活躍する原作の挿絵を務めた、イラストレ-タ-のブリキさ
んが描いたキャラクタ-を、中々に忠実なビジュアルで再現

原作は、今回のOVAに登場した爆乳メイドさんとツンデレ姫様の他にも登場
キャラが存在するハ-レム系の作品の様ですが、本作では二人のヒロイン
に焦点を当て

お話のほうも…スト-リ-部分は余り多く描かず(一応、要点的にスト-リ-
の重要な部分は押えている印象)代わりに、メイドさんがお風呂場でそのボ
リュ-ム超抜群な爆乳を全面に推し出したパイズリ的な奉仕行為や、大きな
乳房を素敵に弄られる乳愛撫に、激しいピストンに大きな胸がぶるぶると揺
れまくる合体行為というシチュに加え

タイトルにもなっている、ツンデレな性格のキュ-トで非常に可愛いお姫様が
憧れの男性騎士の為、初めてながら激しく吸い込むバキュ-ム的な行為ま
で披露しちゃうお口プレイや

美しいドレスの上から弄り回す姿が…直接触る以上に独特なエロス的雰囲
気を醸し出す愛撫や、惹かれ合う様に唇を激しく重ねるキス行為に

ズンズンと叩き込まれる腰の動きに、乳房が強烈な勢いで揺れまくる甘い
雰囲気ながら結構に激しい合体行為といった

二つのシチュエ-ションを丁寧且つ
、時間をたっぷりに使って、ヒロインが
恋やHに快楽に、溺れ染まる様に乱れ
て行く様を

じっくりと描き、あまイチャな雰囲気で
エロ恋模様を表現した内容は



1d99efb2.jpg


c77234d9.jpg


2aa8986b.jpg


b06058a3.jpg


d3bad971.jpg


8910d0f3.jpg


d85b2661.jpg


5c1b7944.jpg


194509b3.jpg


b91fbea4.jpg


78a723de.jpg


6cdf2efa.jpg


b6ebbefe.jpg


45102c8a.jpg


f9612664.jpg


f1a08138.jpg


c0351764.jpg


ab7d3901.jpg


13556632.jpg


c2b1a486.jpg


8a3f420d.jpg


a8d89f25.jpg


4f68d4f1.jpg


(画質は中々に高画質で、時間は30分まで行かないものの?結構にボリュ
-ムあって良い感じでしたよ)


OVA ツンプリ
ツンプリ 愛してお姫様 DL版


エロアニメでは初の?ブリキさん絵を中
々に再現し、キュ-トなヒロイン達が噴き
出る白濁汁や愛液でドロドロになったり

大きな乳房を弾けさせ、可愛くも過激に
アクメまくる、ギャップエロスが興奮を誘い

一般作では無い、ガチエロのアニメをブリ
キさん絵で愉しめるという

実用性もバッチリな事から、かなり推した
い一品というか、エロアニメでココまで再
現出来るとは、本当に凄い時代になった
ものです(遠い目

(姫様とのHの後半に怪しい部分がそこそこ見られたものの、全体的には結
構に中々のクオリティで、ブリキさん絵をエロアニメで愉しめたのが、本当に
ナイスでした♪)