ティンカ-ベルを代表する、あおじるさん原画の淫妖蟲シリ-ズ最新作
で第2弾となる「淫妖蟲 零~凌
触城退魔絵巻~結衣編」
配信開始
となりプレイしたので、簡単にですが感想を書きたいと思います


fcd874b4.jpg

本作は、淫妖蟲 凶の前日譚として先行で分割配信されたエピソ-ド
作品と同じ様な形式の第2弾となる作品で


戦乱の時代が終わり、片田舎の小さな城の姫として平穏な日々を過ごす
シリ-ズに登場する、水依にそっくりな女子”香山結衣”

シリ-ズのヒロインの祖先で退魔忍者の末裔”白鳥深雪”を幼馴染に
持つ彼女だったが、姫と彼女に仕える忍という立場から、次第に会えない
様になって行くのだが、頻繁に隣国に出向く様になった父親が不在の時を
見計らい

深雪の住む里へとお忍びで訪れ、半ば強引気味に子供の頃の様な楽しい
一時を過ごし、城へ戻ろうとするのだが

突然現れた鬼達が里を襲い、城の内部にも侵入してしまうという最悪な
状況になってしまうのだった…という感じで


57565399.jpg


09df57f2.jpg


f122c1d7.jpg



ヒロインの祖先が退魔忍者として、現代でも人間達を襲う恐ろしい異形的
な存在の妖魔達と戦いを繰り広げるという、全ての物語の始まりとなる様
新シリ-ズの第2弾となる本作

第1弾と同じ時間軸を舞台に、前回は余り出番の無かった?結衣の視点
で、物語が進行するという結衣ル-トで事件の顛末が描かれ

選択肢によって、お馴染みの凌辱一直線で?深雪より少々グロ度や過激
的な要素がアップした、シリ-ズの水依に行われている様なプレイを彷彿
するバッドエンド系のハ-ドコアHが強烈に登場し

拡張系やお肉を焦がしまくる感じの行為に加え、出入りが容赦無さ過ぎて
叫び喘ぎ、壮絶なエロスが?今回は深雪さんが余りエロ活躍をしない分

結衣が、色々と大変な目に遭いまくっ
て大変な事になりまくるという(道を間
違えれば?)、表と裏の様な内容だっ
たのですが



279d90ce.jpg


(前回と同じく選択肢は少ないので攻略は非常に簡単な印象)

ab7733ca.jpg


(新たな男性キャラが登場、結衣の父親でお殿様というキャラだけど?本
作では余り出番が無く細かくは描かれませんでしたが、何やら秘密的なモノ
がありそう)

9185125b.jpg


(ル-トはそんなには被りませんが、1シ-ンだけ前回と共通するH場面が
存在)

4a3223ca.jpg


1d3d0fa0.jpg


22a1a70a.jpg


(過激さや痛々しさが結構にパワ-アップ、コチラで修正をしてありますが?
最後のビジュアルは蟲々ワ-ルド状態で半端無いですwちなみに、パイズリ
的な場面もあるけど肉棒がごてごてし過ぎて強烈w)


淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結衣編
淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 深雪編
あおじる五本パック
あおじる五本パック 弐

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット
淫妖蟲〜凌触学園退魔録〜
淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜【美少女ゲームアワード2006 ハード系作品賞受賞】
淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜


「淫妖蟲 零~凌触城退魔絵巻~深雪編」感想
「淫妖蟲 凶~凌触病棟退魔録~」感想

その一方で、新たな謎の様な物が登場
し、第3弾ではその辺が展開しそうという
か?

他にも、結衣が狙われた理由や妖魔や
鬼達に関しても、明かされてない所があ
るので、次回も非常に楽しみな本シリ-
ズだけど

前回も、淫妖蟲といえばコレだよねw的な
プレイのオンパレ-ドでしたが、酷い目に
遭う役的なw水依に似たキャラだけあって

蟲度はアップしてるわ、ガンガン責められ
出されて?トンデモないモノまで飛び出し
たりなど

強烈に詰め込まれてるので、シリ-ズの
ファンには超おススメだけど、ちょっと初め
てみようかなという

淫妖蟲初心者の方は、ちょっと注意した
ほうが良いかもw?

(臓物ってる所は前回と同じだけど、他にも若干?後、出し入れ的な描写
が激しいですw)