彩画堂さんの新刊「パートタイムマナカさん若
妻援●交際記」
を購入したので感想を書きたいと思います


4cfaafd0.jpg



本の内容は、平凡ながら愛しい夫と幸せな日々を過ごしていた1人の人
妻だったが、夫の収入のみでは生活が厳しく、パ-トとして働き始めるも
パ-ト先の同僚である年下男子に告白され、気まずい雰囲気なっていた
ある日

中々に高い時給で、店員を募集しているコスプレ喫茶に目が留まり眺め
ていると、店長らしい熟女的な女性が現れ

有無を言わさずにいきなり採用?、訳が分からないまま衣装を着させられ
女の子っぽい男子の相手をさせられるハメになるのだが、思ったよりも楽
しい職場で、このまま働いても良いんじゃないかと思ったのも束の間

事前審査のある完全予約の会員制という、妙に厳しいル-ルがある店の
理由が、お客と店員女性があんな事をしているという、トンデモな裏の姿
があった事に驚くも、断りきれず流されるまま身体を重ねてしまうと同時に

結局、この店で働く事になってしまい


acb05e0b.jpg


4084305a.jpg


55e0ec72.jpg


ac86126a.jpg


2b308237.jpg


affa9474.jpg


c456214a.jpg


a60a5fc6.jpg


071f5ca5.jpg



お給料が出たらやめ様という考えながら、夫には仕事の内容は当然に内
緒で仕事を続ける事になるのだが、夫の会社が倒産してしまい、次の会社
が見つかるまで夫の収入が無くなってしまったりや

不注意で高額な美品を壊してしまい、弁償をするハメになるといった、予
想外のトラブルから、辞める事が出来なくなってしまうのだが

前のパ-トで告白して来た年下男子が訪れ、経緯を説明しつつ?彼と身
体を重ねたりや、店長の息子に気に入られ?彼ともHな関係になる等

夫が新しい職に就く事を期待し、更に自分の借金完済を目指しながらドエ
ロに奮闘して行く…といった感じの9話構成の長編作1本
のみが収録されており


c29e454c.jpg


340a070a.jpg


455bb849.jpg


7a548d00.jpg


24819ea2.jpg


2afc0478.jpg


8f78813f.jpg


d6094660.jpg


0d983774.jpg


041cc893.jpg


0afe7e80.jpg


7daf4bfc.jpg


f6efef64.jpg


916e0c8a.jpg



2013年に発売された大判の単行本「LIVE CUM」で初めて、年齢制限アリ
の商業単行本を発売した、作者さん2冊目の18禁作品となる本作は

平凡な主婦の女性が、様々なとらぶるによって?コスプレ喫茶でアブナイ
オシゴトを夫に内緒でする事になっちゃうという、不倫的な要素や雰囲気も
微妙にはあるものの、コメディ要素の強い明るくコミカル的なお話が

汁度の高いエロ描写を交えながら展開する、スト-リ-作品を1本丸々と
収録した1冊となっており

他の女性が乱れちゃう場面も微妙に
はあるものの、基本的

には、タイトルにもある若妻のマナカ
さんが、年下系の男性達と色々な事
をしてしまう内容なのですが

スタイル抜群で、コスプレしている時
は派手な感じがあるけど?


割と地味っぽい雰囲気だったりするマナカさんが、エロ行為に励む姿は
手解きする様な感じの手コキ描写に、お口や胸を使って刺激し、大量に
噴き出るドロドロした白濁液が、顔面をパックする様な感じで覆い汚す奉
仕的な行為や

求められる様に激しく突かれる肉棒の責めに、汗や愛液を溢れ飛び散ら
しながら、夫とは違う欲情や本能に身を任せたような腰の動きに絶頂をす
る蕩けた様なアクメ描写が印象的な合体行為に加え

自慰行為やグル-プ的なH等も交えながら、マナカさんがドエロに頑張り
奮闘するHは、妙に生々しい独特の雰囲気が漂い


a6df96f9.jpg


ecffce7a.jpg


813d47c3.jpg


56df447c.jpg


(69体勢や手コキ行為等の相互愛撫が多いのが印象的、不倫やNTRを
彷彿するシチュや雰囲気的な描写もあるけど、そういう展開にはならず?
厳しい展開もないし、夫とはちゃんと最後までラブラブなので、その辺は色
々と安心ですw?)


パートタイム マナカさん 若妻援●交際記
LIVE CUM
【電子書籍版】LIVE CUM

お話はコメディ的なんですが、設定にあ
る平凡という雰囲気が、物凄く合っている
というより、ピッタリ過ぎの人妻が

年下男子とくんずほぐれつする、いわゆ
るショタ系に近いけど、もっと生々しい様
なw

だけど、コミカルっぽい内容が本当に良
くて、楽しく読めつつ実用性超バッチリな
ので、かなり推したい1冊ですよ~♪

(LIVE CUMはエロド直球の分り易い単行本でしたが、本作はお話やシチュ
エ-ションもしっかり描きつつ、エロい所はしっかりドエロいというw色々な
面で愉しめるのがナイスなのよね♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)