エロ漫画家のよしろんさんのサ-クル”鎖キャタピラ”のオリジナ
ル同人を映像化したシリ-ズ第2弾「コワレモノ:璃
沙THE ANIMATION」
DVDを購入したので感想を
書きたいと思います


f2712ab5.jpg

作品のあらすじは


親と折り合いが合わず、家を飛び出した女子だったが、泊まるあてもお金
も無く、仕方無しに?数年近く会った事の無かった叔父の家を訪ねた所

意外にもアッサリと出迎えてくれ、優しそうな雰囲気に安心するも、彼女が
眠ったのを見計らう様に雰囲気や表情が一変、欲望のままに貪り襲いか
かってくる姿に、激しい衝撃と絶望的な気分に包まれて行くのだった



…という感じで


bc8cb277.jpg


ae20b629.jpg


2b11b1b4.jpg


196f3a58.jpg


69c84680.jpg


891d12fa.jpg


1f56e987.jpg


c1da5de8.jpg


c8bfb245.jpg


b7b28807.jpg


ea3540c4.jpg


(叔父さんは何となく?マニアっぽい雰囲気だなと思ったら、プレイもやっぱ
りマニア的でしたw)

fdff9115.jpg


1df44b83.jpg



先月に引き続き、よしろんさんのオリジナル同人作品を映像化した第2弾と
なる本作は、前回と同様にインモラルで背徳的な雰囲気が漂う、年の離れ
た男女のエロ模様を

生々しく描いたダ-クでハ-ド的なスト-リ-とエロスが魅力的な1本と
なっており

可愛くも中々にムッチリ的なバディが堪
らない、前作のヒロインとは?また違っ
た可愛さと魅力のある女子が

あんまり?ビジュアル的には宜しくない
年上の叔父さんに、夜這い的な感じで
身体を弄られ、パンツコキで自慰行為
をしたり

彼女にバレても、動じる事無く?欲望の
ままに、ガンガンと肉棒で責め立て

その後も関係が続いて行くという、流れ
る様に背徳的な雰囲気の中、乱れ狂う
姿とその内容は



b49f3827.jpg


8a7fb461.jpg


c1cd4a5f.jpg


391a7def.jpg


bd55a48c.jpg


e7730b36.jpg


0e8f7977.jpg


a6acb396.jpg


c8f7b44f.jpg


e7786942.jpg


82f6caaf.jpg


(画質は、中々に綺麗でかなり好印象♪)


コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION
コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION DL版

娘ワレモノ THE ANIMATION
娘ワレモノ THE ANIMATION DL版

「娘ワレモノTHE ANIMATION」感想

娘ワレモノの時と、同じ様に見えて結構
に違うエロス描写や、生々しい雰囲気が
漂うヒロインのエロ堕ち模様が

今回も、バッチリと刺激的&実用性抜群
で素晴らしく良く、かなり推したい1本です
よ~♪♪

(前回は設定が微妙に変わってましたが…今回は、そのまんまですね)