RAYMONさんの新刊「にょたいか王子
と勃たされ姫」
を購入したので感想を書きたいと思います


063c75ab.jpg

本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、1話読み
切りタイプの短編7本の短編が収録


可愛くて女子に人気のある友人の男子が、修学旅行中に体調を崩してしま
うのだが、研究中の危険な虫が原因らしく?その影響で身体が女性化して
しまうも気が付かず、男湯に入って来た為

色々と大事件になったり、この異様な状況を利用して、秘めていた想いを
伝えたりするというオチが微妙にBL的なww2話構成の
「最悪・男湯で俺が女のコになっ
ちゃうなんて」



5dc9c535.jpg


a583869a.jpg


5b5f9c4f.jpg


970a9403.jpg


9fed3c4e.jpg


d1ade579.jpg



お姉さん的な女性が久しぶりに地元に帰って来るのだが、成長したボディ
を見せ付ける様に、妖艶的ながら子供っぽい面を見せつつ誘う彼女にド
キドキしてしまう「夏の秘め事」


b5b8c7d9.jpg


9be0281f.jpg



実験の内容を聞かされず集められ、閉鎖的な空間に意味も分からず長い
時間閉じ込められてしまう多数の男性と超少数の女子、イライラが募り?
ちょっとしたきっかけによって、男性達が女子を襲い、行為が終わるのを

見計らう様に女子が外へと連れ出され、女子がいなくなったハズなのに何
故か女子が湧いた様に現れて?「働きアリの理論」


889b68d3.jpg


d4581a32.jpg


760fc1d5.jpg



アメリカの片田舎の軍の実験で?異世界から発生した様なw深い霧が突如
、学園を包み込み、霧の中から現れた化物に襲われている女子を助けに、
男子生徒が向かうも、霧の中から戻って来たのは下半身では無く、助けられ
た女子と、女子になった彼だった?某Sキング原作のホラ-映画が元ネタに
なっているw「深い霧の奥で」


3c65d409.jpg


6eec649d.jpg



奇跡的な惑星配置の瞬間、同時絶頂をした幼馴染で恋人同士である男女
それが奇跡を呼び?最初は、お互いのアソコが入れ替わり、大慌てになる
二人だったが、とりあえず学校へと行くも

ドンドンと状態が進行し、男子だった彼の身体が女子化して行き?彼女の
ほうも「男と女のグランドセクロス」


88f2b17a.jpg


15492c7c.jpg


da65d2a3.jpg



不死身だというフタナリくノ一の精液を求め、襲い掛かる普通の身体の
くノ一だったが…本作の中では、結構にダ-クでグロっぽい描写もある
異色作「久遠の命」


0a4e9ad3.jpg



お正月、女装化させた弟を姉や友人の女子が姫はじめ的に食していた
所、ちむぽが取れるという衝撃的な展開となり、女子の身体になった事
で、今迄以上に大胆な行動を?「ちんちん奉納」


414059c0.jpg


b0c13892.jpg



フタナリである女子が、その身体をクラスの女子に弄ばれ、他の生徒達に
も知られ大変な目に遭ったり、転校した先の学園でフタナリという事がバレ
、最悪の事態を想像する彼女だったが、実は女性教師のフタナリだったり
や、フタナリ女子と再会し弄ぶつもりが衝撃的な逆襲に遭うお話に加え

シンプルに?フタナリである事がバレ弄ばれるお話といった、オムニバス
形式でフタナリ女子さん達の苦労や苦難を描く4話構成の
「勃たされんぼ」


fbeefbad.jpg


5b9a040b.jpg


1a5a3b31.jpg


a3a0900d.jpg


2078a363.jpg


ff1aa1ae.jpg


559cd832.jpg


80cf68af.jpg



村を襲ったという魔女を倒す為に、問題の村を訪れた勇者の一行だったが
、住人達は特に陰惨な状態では無く、ただ女体化されwとりあえず村人の
呪いを解く為にフタナリ魔女の住む森へと向かうのだが、罠にハマり?勇
者までもが女体化してしまい?「にょたいか勇者とふ
たなりの魔女」



cb7db388.jpg


6ca685eb.jpg


2436ddf5.jpg



…という以上の作品があり


本作は9本のお話で構成されているのですが、その内1本のみヒロインが
普通!!(大声&重要)の女子さんで、残りは?一般ボディの女子さん達も
登場はするものの

フタナリ女子や、超自然的なモノから突然変異にファンタジ-的な要素や
人為的な行為など、様々な要因で女体化した元男性のTS女子といった

特殊?な女子さん達がメインやメイン的な活躍をするという、異色的なエロ
スが強烈に展開する内容になっており

凌辱的な表現やシチュエ-ションが割と
目立ち、上下の口や穴をガンガンと責め
立てられ

大量の白濁液をぶち撒けられたり、勢い
よく白濁液を噴出させられる、乱交的なシ
-ンや、ファンタジ-系の触手プレイも

印象的に登場するなど、和姦タイプのH
や純愛タイプのシチュやスト-リ-も、同
じくらいはあるのですが

そちらのお話でも、Hやプレイは結構に激
しい印象を受ける、過激的なエロスが詰
まった作品集ではありましたが?



7560f8fb.jpg


2c62c67b.jpg



にょたいか王子と勃たされ姫

映画作品を始めとしたネタ的な要素や
ぶっ飛んだおバカっぽいw雰囲気も、結
構ある?

ギャグやコミカルなコメディ的な物を盛り
込み、明るく楽しめるお話も多く

ダ-ク的な作品もあるものの、陰鬱とし
た雰囲気や重い印象は、思った程でも
無いので、その辺は安心出来るんですけ
どもw?

9割ぐらいが、女体化&フタナリで、それも
性別が掴みにくい?中性的な雰囲気の
エロス描写が結構あるので

ちょっと…人を選ぶ印象ではあるかなあ
?個人的には、某映画ネタとかぶっこん
でくるw

チャレンジ感や、その中性的な部分が結
構好みで、大変に高印象ではあるんです
けどね♪

(女体化&TS描写は、何処と無くショタや男の娘的な独特の雰囲気が妙に
あるので、その辺が大丈夫なら問題無さそうなイメ-ジ?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)