大秦国王安敦さんの新刊「あなたをヨがらせ
てあげる」
を購入したので感想を書きたいと思います


95735a52.jpg



本の内容は、1話読み切りタイプの短編8本が収録


教え子である女子学生のいいなりとなり玩具にされている男性教師、その
原因というかきっかけは、学園の教師になれたのが、彼女の親の働きによ
るモノだったのだが、逃げられない状況を盾に関係がエスカレ-トして行く
「いたいところ」


06aaaab1.jpg


a8edc4ff.jpg


e298cf9a.jpg



彼女とのデ-ト代に苦労し、妹にそのデ-ト費用を借りた事によって、肉棒
が妹の所有物となり?射精管理など、好き放題にされてしまう
「シスタークレジット」


886ffe37.jpg


128c2e44.jpg


b528ef31.jpg



受験を控え、会場から近いという事もあって?しばらくの間、知り合いの
家に下宿させて貰っている男子だったが、名門校の生徒会に所属してい
るという非常に真面目そうな住人の女子が、激しくアソコを弄る自慰行為
に励んでおり?それを見てしまった所、吹っ切れた感じで彼女の態度が
「ここと、アソコと」


49b0c045.jpg


414c9cce.jpg


be353bf5.jpg



姪女子とイケナイ遊びをする関係になっていた男子だったが、肝心の時に上
手く出来なかった事がきっかけとなり、彼女の玩具の様な感じで、色々と弄ば
れる様になっちゃう?「ずっと一緒に」


48a110b9.jpg


481596e0.jpg


2a8d43ef.jpg



姉に密かに想いを寄せていた弟が、彼氏と別れた姉の姿を見て、意を決
して恋人にして欲しいと想いを伝えるも、恋人になる条件は彼女の玩具の
様な?関係になるという、彼氏とすぐ別れる理由が非常に分り易いモノだ
った「True Partners」


40484314.jpg


3be46f84.jpg


922b3103.jpg



校風で生徒の自主性を重んじる学園で生徒会長を務める女生徒、実力も
あり生徒達から非常に憧れられている彼女だったが、生徒会のメンバ-
である男子が、彼女と別のメンバ-の女生徒との衝撃的な現場に驚くと
同時に、バイブ役と参加させられる事になってしまう?
「やさしさの巣」


2e2cb7a9.jpg


1409d844.jpg


cf5aa802.jpg



結婚し人妻となった親戚で、姉の様な存在の女性の家に、両親の都合から
しばらくの間、泊まる事になった男子だったが、幼い頃の様に結婚しても?
えっちい事をしてくる彼女に、秘めていた想いや気持ちが暴発気味に出てし
まう「お姉ちゃんにはとどかない」


d21a1666.jpg


0c455d55.jpg


b81afaad.jpg



お願いされ、近所の方のわんこと散歩中、妙に懐いている?姪女子と出会
い、会話の流れから、その姪女子とわんこのどっちが大事かと聞かれ、わん
こと答えて物凄く怒らせてしまうものの、姪がわんこの格好をして現れ??
「わんわんとれーにゃあ」


3e4790d8.jpg


2bceefe7.jpg


6a175856.jpg



…という以上の作品があり


作品は、スレンダ-系のボディが印象的な年下系の女子もいれば、ム
ッチリとした大きなおっぱいが堪らない、プロポ-ション抜群の先輩や
お姉さん系の女性達も登場し、エロ活躍するのですが

登場するヒロインは、小悪魔系や女王様気質だったり?独占欲の
強い方が目立ったりするなど、男性を責めたり弄んだりする事を愉しん
じゃうS系の様な方々が多く

同時に描かれるH行為やシチュエ-ションも、流れを汲んだM男風や逆
転も余り無い?某専門雑誌を彷彿する、中々に過激でハ-ドなプレイが
次々と登場し

お口やパイズリの奉仕行為では、イラマ的なモノも一部描かれたりします
が、全体としては女子主導で、激しい責めで悶える男性の反応を愉しむ感
じで弄ぶ様に刺激したり

合体行為では、立場の逆転もあるし?結構にガンガンと男性が攻め、女子
を乱れさせ絶頂させる部分もあるけども、女子リ-ドなシチュエ-ションも目
立ち

更に、射精管理や乳搾り系の屈辱感漂うお口プレイに、男性を肉バイブ的
に扱い、二人の女子が普段とは違う刺激を愉しんだりや顔面騎乗に、弄び
系の足コキや、男性の尻穴を器具等を使って弄り回す特殊的なプレイなど

弄ばれたり責められちゃう、プレイやシ
チュエ-ションが全体の結構を占めて
いたり、ヒロインも中々にそれっぽい行
為が大変に似合うw素敵な方々ばかり


とはいえ、某専門雑誌の様な、超攻撃
的なプレイや、特有のダ-ク的な印象や
雰囲気は、それ程でも無く?



7f59387b.jpg


49d2086b.jpg


8f7f806e.jpg



あなたをヨがらせてあげる

男性だけでなく、ヒロインさんも?しっかり
とよがってくれる方やシ-ンも、それなり
にはあるし

ちょっと変わって入るけど?ヒロインが
相手男性に対する、愛情的な部分も描
かれ、ムチだけでなくアメの要素も

中々に楽しめる、ガチタイプなM男系と
は、少々異なった印象の恋愛やエロ模
様が魅力的且つ

初心者や入門的な感じで良いと思うし
、雰囲気が良いので好きな人にも、結
構に楽しめる、中々におススメしたい1
冊ですよ~ええ♪

(器具で色々しちゃうシ-ンなどもあるけど…痛々しい印象や雰囲気はそん
なにないので、結構におススメしたい1冊ですよ♪)