宏式さんの初単行本「発情カーニバル」
購入したので感想を書きたいと思います


83fd4fcf.jpg



本の内容は、1話読み切りタイプの短編12本が収録


文化祭の出し物で、女生徒達がとんでもないエロ企画を?
「夏のノーパンメイド喫茶へようこそ!」


36546878.jpg



動くネコミミとネコ尻尾を手に入れたので、全力で彼女に装着をお願いす
るw「猫にさせたい」


bb91279b.jpg



地方都市に住む1人の男性が、会社の先輩から東京のハプニング的な
バ-wが色んな意味で凄いよと聞かされ?興奮が高まり、休みを利用し
て東京に訪れ、上京して一人暮らしをしている妹に案内をお願いするの
だが?「童貞の俺が妹とHなバーに行った
結果www」



8bc46b07.jpg


cdce8c47.jpg


dc86c8d0.jpg



子供を幼稚園に預けたいと考えていた母親が、園長先生や保育士とHをす
ると入園がタダになるというCMに釣られ?行ってみるのだが、予想以上に
色々と凄かった?「ママハメ幼稚園」


d5d58b46.jpg


cb1c40e0.jpg


ea7be880.jpg



とある新婚夫婦が引っ越してきた団地では、住人達が親睦を深める為に
スワップパ-ティ-を行っていると、衝撃的な話を聞かされ驚く新妻だっ
たが、夫の様子が怪しく?問題のスワップ行為が行われている場所へ訪
れた所?「たのしいご近所“突き”合い!?」


289d79a7.jpg


4ca7e3ef.jpg


7ec7ac9e.jpg



父親が亡くなり、若くして服飾会社の社長の跡を継いだ女子だったが、会社
内の派閥問題が、彼女に変わった事で大きくなり?それを解消する為、ク-
ルビズとして、裸で仕事をする事を大胆に提案しちゃう
「これが噂のクールビズ!」


426e2ff5.jpg


b89a105c.jpg


0acaed5d.jpg



彼女の誕生日、彼がサプライズ的に彼女のハマっているアニメキャラにな
りきり、作品のシチュエ-ションを彷彿するH展開になるのだが?アニメ好
きな事や、その作品が好きな事もナイショだった為、色々と焦っちゃう
「なりきりエッチ 美翔ちゃん」


c5dd4738.jpg


289b74c6.jpg


1867fe9c.jpg



彼氏の家で勉強会をする事になるも、その彼氏が全然やる気を見せず?
全く捗らないどころか、彼女にたいしてイタズラ的な事をはじめ、予想通り
の展開に「二人で捗るお勉強」


0230d2d2.jpg


9ffe5f9e.jpg



新年の挨拶として親戚の家に訪れた女子が、久しぶりに会った年上男性達
に歓迎され飲んでいる内に酔ってしまい、エロエロな展開へとなってしまう
「乙女満開姫はじめ」


3f0d23a1.jpg


8dafc28d.jpg



10年ぶりに故郷の田舎に帰って来た男性、子供の頃に聞かされていた古
くから伝わる奇祭的なオトナの祭りに参加する事になるのだが、そこで幼
馴染の姉の様な女子と再会し、衝撃的な祭りに一緒に参加することに?
「祭りだ!祭りだ!SEXだ!!」


12c88194.jpg


2416dcc6.jpg


cae0614f.jpg



看護婦さんに自慰行為を見られ落ち込む男性患者だったが、予想外に彼
女とH展開、更に予想外で?女性医師や他の看護婦さんもエロ行為に参加
しちゃう?「Heaven’s Hospital~ちょ
っとHな治療法!?~」



04b658ff.jpg


c9622f9e.jpg



二人で捗るお勉強に登場した男女が、単行本に収録されている他のお話
に、まさかのダメ出しをするw自虐ネタ的な描き下ろし作品
「二人で捗らないお勉強」


9858a728.jpg



…という以上の作品があり


作品は、キュ-トで可愛さ抜群ながら、ムッチリとしたお肉感が魅力のバ
ディが堪らなく且つアンバランス的なギャップが、ナイスの女子達が

恋愛やH行為に、結構積極的な感じで励んじゃうという、ラブ&エロコメ
ディタイプのお話が満載なのですが?

お話の設定やシチュエ-ションや、結構
にぶっ飛んでいるwモノが目立つと同時
に?良い意味でおバカ的な、コミカルで
非常にコメディちっくな内容が

とても面白い一方で、描かれるH行為は
複数人の男性や女子が入り乱れる、乱
交的な行為やシチュエ-ションという結
構に激しいプレイが、目立つ&多かった


更にお口プレイやパイズリ等の奉仕行為や、ヒロインがアクメ乱れちゃう
合体行為も予想以上のエロさがあり、大きく逞しい肉棒が、上下の口や胸
の谷間を出入りし、グチャグチャという激しい淫音と共に

汗や愛液が乱れ飛び、頬を赤らめ快感に染まり、トロトロに蕩けまくった表
情でアクメ絶頂をする表情など、かなり刺激で興奮を誘う、非常にドエロな
表現や演出で描かれ

他にも、見せ付け系のHやコスチュ-ムプレイに露出系のシチュHといった
マニア要素に溢れたプレイも、盛り込まれる等


7dff7085.jpg


b48855aa.jpg


0730199d.jpg



発情カーニバル

お話は非常にコミカル且つコメディちっく
で、凌辱やダ-ク的な要素や厳しい印象
は、ほとんど無く感じられないものの

中々にムッチリなバディのヒロインが、い
やらしく絡み合う、乱交シ-ンがナイスに
多目だったり、H行為でトロトロにアクメ狂
っちゃう姿が堪らなく

ギャップエロスに溢れた、実用性バッチリ
な1冊となっており、作品のオチで自虐的
ツッコミがある様に?

お話が、中々におバカ&突っ込み所満載
なのも、最高だと思うんですよw♪

(この流れでまさか~のらぶオチとか、純愛的結末だよw?みたいなダイナ
ミックな展開が色々とナイスですw!)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)