サ-クル”NEKO WORKs”によるシリ-ズ第2弾「ネコぱら
vol.2姉妹ネコのシュクレ 」
ダウンロ
-ド版
を購入したので感想を書きたいと思います


1c1fe048.jpg



作品の内容は、実家を出て都会でケ-キ店を始めた男性だったが
実家から、二人のねこ女子バニラとショコラが、大胆な手段で付い
て来てしまい、追い返す事も出来ず

二人の想いを尊重して、店員さんとして働いて貰っていた所、実家に
いる他の4人のねこ女子や妹まで上京し、同じ様に働く事になり

一気にお店が騒がしく&明るくなるのだが、姉妹なねこ女子であるアズ
キとココナツ
の二人が、ちょっとした出来事をきっかけに揉めてしまう

…といった感じで


857e4bed.jpg


facfc551.jpg


f2be6e62.jpg


f201509a.jpg


(相変わらず超ヌルヌル動きますwオマケに今回から大きな胸の女子の
登場が増えたので、たゆんたゆん度がナイスにアップ♪)

ff767328.jpg


a1c539fb.jpg


d219089c.jpg


0c847463.jpg


430f7a30.jpg


680ad5cd.jpg


4326cf8a.jpg


a0f667ae.jpg



2014年の年末に第1弾が配信、ようやく待望の第2弾となる本作ですが
作品は前作同様に、E-moteシステムというエフェクト的な
表現で2Dのイラストが、ヌルヌルと滑らかに多彩な動きをする

CSタイトルでよく見られ、先週発売されたVita版の艦これ改等でも使われ
ていたLive2D的な演出で会話シ-ンを表現や演出し

前作から一気に4人のねこ女子&妹が、お話の全編を通して登場する事と
なり、ほのぼのとした明るくのんびり的な雰囲気とム-ドで、前作のショコ
ラやバニラに妹の時雨に加え、対照的な姉妹ねこ女子

アズキとバニラが、今回はスト-リ-部分に大きく関わる事になりお話が
描かれるのですが

相変わらず、2000円前後(STEAM等で配信されている一般版は1000円前
後でもう1000円出すと18禁版にグレ-ドアップ)という、低価格&同人タイト
ルとは思えぬ


4b82e96b.jpg


1c1fe048.jpg


de4ab08a.jpg


563f4ba2.jpg


52929391.jpg


07e7cc9f.jpg


9c5201e4.jpg

97449b98.jpg


(作品は1本道で選択肢はないけど?ボリュ-ムは結構にあり、ちなみに
画面の右上にタッチマ-クがある時は、ヒロインの頭を撫でたりボディタッ
チなど、色々愉しめちゃいます♪)


ボリュ-ムとハイクオリティなビジュアル
表現に、海外の配信サイトでも販売する
為、多種言語に対応した文章やシステム
など

更に、Hシ-ンは前回と同様に3シ-ンな
がら、立ち絵と同じく一部にE-mote的な
演出を使用して表現

本編の雰囲気やお話の印象に反し、ヒロ
インのいやらしいアクメっぷりや、汁描写
に乱れる様は、ショコラとバニラがアズキ
とココナツに手解きする様な

サポ-ト的な表現が、いやらしさを倍増す
ると同時に印象的で

かなりのエロギャップがあり、中々に実用
的作品としても優れているなど



cf626af3.jpg


729be9a8.jpg


157aed09.jpg


147a5350.jpg


be92a305.jpg


917a8ba6.jpg


7cf95bff.jpg





ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ
ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!


「ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!」感想

前作と同じか、それ以上に満足度の高い
作品に仕上がっており、気が早いけど?
残りの二人のねこ女子が活躍する、第3
弾も、今から相当楽しみというより

今度は、もうちょっと早く発売してくれると
本当に嬉しいですよw~チラ見

(言語が複数あるから大変なんだろうなあ?ちなみにSTEAM版は、発売
キャンペ-ンで若干お安いですけど、18禁仕様にすると、一番お安いのは
、3月1日まで20%オフキャンペ-ンをしているDMMのDL版が一番だったり
します♪)