あきは@さんの初単行本「くぱぁな奴隷
メイド」
を購入したので感想を書きたいと思います


f6b6a7a2.jpg



本の内容は、社長の命令を受けVIP達が集まるシ-クレットパ-ティ-
に参加する事になってしまった男性、全く乗り気では無く適当に済ますつ
もりの彼だったが

突然、始まったオ-クションで女性達が商品として現れ、競に賭けられる
という異様な雰囲気の中、出品されるも誰一人買い手がつかない?1人の
女性を見て、自分でも理由は分らないままに

彼女を手に入れてしまうのだが、とはいえ?自分に女性を買う様な趣味は
無いと、自由にして上げる事にするも

身の回りの世話でも、ご奉仕行為でも何でもするので置いて欲しいと懇願
され、仕方無く家に置いてあげるのだが


360565a6.jpg


db648dbc.jpg


36864080.jpg


f8966db7.jpg


591b1f0e.jpg



何をするにも失敗ばかりで、エロ行為や奉仕だけはそれなりに良い感じだ
けどもという、色々と残念な所はあるけど、一生懸命に頑張ろうとする彼女
と、奇妙な主従的同居生活を送る事になり、社長直属で

正攻法では上手く行かない、相手の会社と裏取引的な工作等に暗躍する
ク-ルというか冷酷っぽい?男性だったが、悲惨な人生を送りながらも、い
つも明るい雰囲気で、一生懸命に頑張る彼女の姿に

失敗だらけで迷惑が掛かりまくるも、彼の中で何かが変化して行く中

彼に対し、異様というか病的な程の愛情を抱く、同じ会社の女性が?大き
な波乱を巻き起こすのだった…といった感じの

「今日もナカで…」「くぱぁなオークション」
「くぱぁな女王様」「くぱぁな百合プレイ」
「くぱぁな温泉旅館」「くぱぁなストーカー
女」「らぶりーくぱぁ」
等の7本のエピソ-ドで構成され
長編作1本のみが収録されており


3d01bed7.jpg


49584ccd.jpg


588461fd.jpg


c85610b3.jpg


676eecb8.jpg


a4c1875a.jpg


c7f2960c.jpg


4370c08c.jpg


396ce4a4.jpg


3bf7fd0c.jpg


8ff49bf1.jpg


4f133433.jpg


186542f9.jpg


9a06719d.jpg


73fbaac0.jpg


24de6d69.jpg


fe5e37df.jpg


0aba8d06.jpg


5863fa72.jpg


9d73f81e.jpg


7a0a44b0.jpg


5c86901f.jpg



社長直属の部下として、様々な裏取引の仕事を極秘裏に行っている?
表向きは、ク-ルでイケメンの同僚女性にメチャクチャモテるという要素は
あるものの、一般的な会社員という姿で活躍している男性と

不幸な身の上ながら、非常にポジティブな雰囲気とキャラクタ-で、自分
のご主人様になった男性に、家事手伝い系の能力というか?スペックが結
構に低く、ドジっ娘な彼女が

運命的に出会い?色々とダメな所は凄
くあるけどw彼女の一生懸命で献身的に
頑張る、Hを含めたご奉仕に

最初は、ちょっと否定的な態度を取って
いたりしたものの、彼女の事を次第に受
け入れ、心境が変化して行くという

女子では無く?男子側のツンデレっぽい
w姿が印象的の、コメディ要素も織り交
ぜ描かれる、らぶエロ系のスト-リ-作
品となっており

主従的な関係で始まるという事で、H行
為は、結構激しい&非常にドエロ的で

ヒロインを激しく責めたり、ちょっとマニ
ア的なプレイを要求したりや、彼女以外
の女性達が登場し、弄んだり

別の男性を責め立てるM男風味のプレ
イもあったりする一方で、非常に純愛ち
っくで甘~くいちゃラブなシチュエ-ショ
ン的なプレイ描写もあるなど



0ee8271a.jpg


0ec8b2ec.jpg


4ace4e22.jpg



くぱぁな奴隷メイド

登場するH行為や内容は、中々に刺激的
で激しく、同時に実用性抜群という

可愛くてムッチリバディなメイドのヒロイ
ンが、アソコを素敵にくぱあ♥と広げ?
積極的に励む濃厚なHと

主従関係から恋人へと変化し、結ばれ
る、ちょっと奇妙だけど…非常に純愛的
な、心温まるラブロマンスが、絡み合い

お話もHもキャラも、とても魅力的な1冊
となっており、中々におススメというか♪

それにしても?ヒロインも可愛いんだけど
主人公の男性のツンデレっぷりも、可愛
いのよねw…このお話?

(実は、メイドさんより男性のほうがヒロインっぽいっていうw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)