紅ゆーじ新刊「ふたきょ!~ふたなり
響子ちゃん~」
を購入したので感想を書きたいと思います


149eb88a.jpg



本の内容は、フタナリな姿と自分の持つフタナリ肉棒で激しく扱く姿を、見ら
れたいというド変態的欲望を持ち、実践もしている?フタナリ女子の”御影
響子”

ある日の事、クラスの男子が漫研でフタナリを題材にしたえっちい漫画を描
いている事を知り、漫研に乱入?

部員達の描いた作品を見て、本物のフタナリとは全く違うというダメ出しと共
に、自分が参考になると?部員達とH行為に励み、更には漫研の一員にな
ってしまうのだが

彼女の親友である巫女で同じくフタナリの巴以外にも、不純異性交遊等を厳
しく取り締まる、スレンダ-体型な風紀委員の女子や、英語を担当するハ-
フで異国的な見た目や雰囲気が印象的の女性教師など

学園には他にもフタナリな人物達がおり、そんなフタナリさん達を巻き込みつ
つ、部活動という名目の元に、響子のド変態的活動がエスカレ-トして行くの
だった…という感じの8話構成の長編作「ふたきょ!」


99bd73ec.jpg


5f588053.jpg


42310ff0.jpg


c3e68be1.jpg


f368ce38.jpg


3d54dd00.jpg


920b7caf.jpg


95c4fa60.jpg


af5b7070.jpg


6784f70a.jpg


ab8ff5a5.jpg


1e252a96.jpg


79f05078.jpg


fd391111.jpg


c5e9fb81.jpg


57ec6e73.jpg


b79f1aa1.jpg



…の1本のみが収録されており


本作は、オリジナルの同人作品として描かれていた長編シリ-ズの流れを
組んだ作品(前単行本)に登場する、ド変態なフタナリヒロインが、学園を舞
台に、新たなフタナリヒロインや

固定的な男性キャラの漫研の部員達を巻き込みながら、同人作品以上の
ドエロな活躍をしちゃうという、商業単行本に掲載された長編作を収録した
内容となっているのですが

キャラクタ-の設定や人物の関係など
はそのままながら、物語としては独立
して描かれているので

主人公のフタナリな響子ちゃんはド変
態w親友の巴は、響子のお蔭で変態に
目覚めたという

知識だけあれば、本作からでも、問題
無く?楽しめる印象


欲望のままに、自分の肉棒を激しく扱き上げる自慰行為はもちろん♪他人
に、フタナリ肉棒をガンガン扱かれてしまう、乳搾り的なプレイもある手コキ
や、奉仕行為に、激しく突かれつつ肉棒もいやらしく弄られ?

強烈な快感に、ヒロインの肉棒からも白濁液が勢いよく吹き荒れる合体行
為や、複数の男性達にガンガン責められ白濁液が乱れ舞う乱交行為に

ソ-プ的なプレイやフタナリさん達が絡み合うHに、ショタっぽい男子が男
の娘的に女装させられたり、お口行為や尻穴をガンガン突かれたりもしちゃ
う、マニア的なシチュHといった


6ec874ae.jpg


0e81c66f.jpg


45aa915b.jpg


9fb64689.jpg


78892b1e.jpg


7ff01b53.jpg


c2a836cc.jpg


02dc8164.jpg


fd478048.jpg


0ba4cd93.jpg


6880e656.jpg


a872e0bd.jpg


c0fe3deb.jpg



ふたきょ! 〜ふたなり響子ちゃん〜
【電子書籍版】ふたろま〜ふたなり露出マニア〜


前作は、露出系のシチュエ-ションが印
象的でしたが、今回は露出的な要素も
あるものの

フタナリ女子だけでなく、様々な人物が
増え、バリエ-ションもシチュエ-ション
も豊富となり

えっちも変態さとマニアっぷりが素敵に
加速してw実用性も大幅にアップした使
える1冊に、大満足出来てスンゴク良か
ったというか

今後も響子さんの活躍に、超期待したい
ですよ~ええ♪

(あとがきに?ライバルキャラについて考えている様な事が書いてあった
けど、ぜひ実現して欲しいなあw出来れば同じくらいか、それ以上の変態
キャラを希望ッス♪)