煌野一人さんの同名単行本に収録されている長編作を映像化した
OVA後編「ドロップアウトドロップアウト~
公衆便器・渡会静華~」
DVDを購入したので感
想を書きたいと思います


e6b65d8c.jpg

作品のあらすじは


労働力確保の名の元に、進学に失敗した生徒を適正に合わせた仕事に就
かせる新たな政策、通称”ドロップアウト法”が施行されている世界

文武両道で成績優秀な将来を有望視されていた先輩”七条鈴香”が、
学園卒業後、まさかのドロップアウト対象者となり、学園の成績優秀者
の性処理係役で現れ、彼女に思いを寄せるも、城島という彼氏の存在に
告白する事の叶わなかった男子生徒の新見が

彼女が、この役を選んだ事等を含め、様々な疑問や戸惑いを感じつつも
、優秀な成績を収め、憧れだった鈴香と身体を重ねると同時に、彼女が
自分の専用の性処理係となる一方で

彼女だった鈴香が新見に奪われた事に?苛立ちを隠せない城島が、同じ
処理係としてトイレに女子の”渡会静華”に誘われる様な感じで、身体
を激しく重ねていた所、鈴香と新見が現れ

便器として大きく花開いた彼女の姿を、見る事になると同時に…激しい肉
の宴が始まるのだった


…という感じで


6871c687.jpg


341779b0.jpg


69b44aaf.jpg


d5a254b3.jpg


adb679c2.jpg


(トイレの汚さを演出した様なレンズの汚れ的な表現が、ナイスなんですよ
ね♪)

1ef812d9.jpg


90dc54dc.jpg


a3a6e9ee.jpg


4ecc778b.jpg


c8d77d7e.jpg


baa76222.jpg


49e71f44.jpg



作者さんの同名単行本に収録されている3話構成の長編作を映像化した
後編となる今回は、新見&鈴香の視点から、鈴香を奪われてしまった?
城島と、前巻で意味ありげな表情を見せていた

同じ性処理係である女性の静華の二人が、激しく身体を重ね合うシチュエ
-ションをメインに、後半では前巻で関係となった男女が、完全に目覚めた
様な姿で登場し、見せ付ける様に強烈なHを行うと同時に

周りの男子生徒達が、大人の玩具を使ってプレイに参加したりや

二組が競い合う様にHをしながら、最後
には双頭バイブで二人の女子が直結す
るプレイに発展するといった

前巻以上に過激でエロ描写や表現を重
視にした様な感じに、強烈なプレイが怒
涛の様に展開し♪



b104c160.jpg


37a0ddb3.jpg


6ba429bb.jpg


e83fec7b.jpg


a4d4dd10.jpg


(わんわん的プレイでわんわんみたいな事をさせるのですが?今回は
なんか画面が黄色いw)

6c8fed98.jpg


dff77af1.jpg


fadc9406.jpg


91f234c2.jpg


1522e56f.jpg


4ed51f89.jpg


c1c1686f.jpg


be7ed75c.jpg

fa05245d.jpg


(エロアニメでは珍しい?子宮飛び出し表現、デロリンとした感じで出ちゃう
んですw♪)

f9dc1412.jpg


283ad711.jpg


873c9133.jpg


ce75b124.jpg


2056dc17.jpg


b99cf4ed.jpg



ドロップアウト 〜性処理便器・七条鈴香〜
ドロップアウト 〜公衆便器・渡会静華〜
【電子書籍版】ドロップアウト
ドロップアウト


「ドロップアウト~性処理便器・七条鈴香~」感想
「ドロップアウト」感想

ムッチリ的なバディを持つ二人のヒロイ
ンの上下の口が、肉棒や玩具でガンガ
ンで責められ

様々な体液が勢いよく飛び散りながら、
ヒロインのボディをドロドロに汚したり

黄色いお水が勢いよく噴き荒れ、アチコ
チを汚し、1本だけでなく複数本の玩具を
ブチ込みつつ、同時に尻穴を肉棒で責め
立て

余りの激しさから、挿入されている玩具を
吹き飛ばしつつ、子宮が飛び出したり?

尻穴Hをした二組が双頭バイブで結合す
るグル-プ的なプレイといった

原作の過激的なH描写を見事に再現し
表現した内容は、相当に刺激的且つ凄
まじく興奮を煽り

前巻以上のドエロさと実用性の高さに
非常に大満足の、本当に素晴らしかっ
たので、前巻と合わせて超おススメした
いですよ~ええ♪♪

(前巻も良かったけど…本巻は更にその上を行く素晴らしいドエロっぷりと
いうか、個人的にはアニメでは中々見られない?子宮出し表現が描かれて
いたのが、相当に高ポイントじゃないかと♪)