サブローさんの初単行本「艶肌らう゛ぁーず」
購入したので感想を書きたいと思います


48af2d65.jpg



本の内容は、1話読み切りタイプの短編13本が収録


部下の男性が上司の女性に(性的な意味で)厳しく扱かれちゃう?
「カワイイヒト」


886dc57b.jpg


288ef005.jpg



休日まで、彼女の芝居の稽古に付き合わされていた男性が、Hなアドリブ
行為を入れちゃう?「囚われの花」


1174cdb5.jpg


b91b36c3.jpg



隊長が優れない為、友達の看護婦に相談した所?彼女の働いている病院
へ入院する事になるのだが、そこで夢の様なエロ展開に
「ニューイン!」


424134a1.jpg


1c34e3e9.jpg



知り合いの家の下着を盗んだ事がバレ、その家の母親に姉妹達から
ドエロなお叱りを?「トラップ一家」


4066fb5a.jpg


2b28cfb1.jpg



自らデッサンのモデルを志願して来た女子に、素敵な絵が描ける方法を身
体を張って教えられちゃう?「アフターレッスン」


2e188ff3.jpg



お嬢様の世話役をしている幼馴染の男子が、彼女の性癖である?エロ妄
想に色々と困ってしまう「モーソウオトメ」


ab7933e1.jpg



女子2人と海に来た男子だったが、突然?女子の水着が溶け始め、更に
二人で百合的な感じに絡み合うという事態に戸惑うのだが、実は作戦的
な物だった?「浜のトラブル」


f099ca79.jpg


d6b4a8d2.jpg



とあるお嬢様学園の授業に存在する、実践的な性教育の授業で生徒であ
るお嬢様が、授業とは言え予想以上に大胆な行動を?
「おねだりしちゃいます」


e1463d75.jpg


64161518.jpg



授業の気分転換で滝修行をする事になった女子が?水で透けまくった
姿に驚きドエロな展開に「禊」


e028d525.jpg


92ff683b.jpg



一人の人間男性を巡って、何故か悪魔と天使が対立し、天使側の女子が
護衛対象の人間が悪魔側に堕ちない為に、実力的な行使を
「エンジェルアタック」


953df5a5.jpg


bb8aab46.jpg



ピラミッド的な場所を調査していた考古学者の男性が、発掘した王家の棺
に書かれていた言葉を実践した所、棺の中の王女が現代によみがえって
しまい?「インプリッ」


3ff82a71.jpg


139051cb.jpg



試験を目前に控え合格祈願の為に、ネットで噂になっている神社に訪れ
た男性だったが、何故か妙にドエロな展開になっちゃう?
「ご利用は計画的に」


3620efc0.jpg


5a8a2c7a.jpg



何故か?悪魔っぽいお嬢様女性の使い魔にされた男性が、訳が分からな
い状況に強く反発した所、ドエロに躾けられるハメに
「へる・オア・へヴん」


556b56c8.jpg


74b5a255.jpg



…という以上の作品があり


作者さん初となる今回の単行本は、収録されている短編全作品に加え
、単行本用に描き下ろされたイラストの全てが全編、美しいフルカラ-
で掲載されており

フルカラ-作品特有の?1本のペ-ジ数が平均8ペ-ジという、モノクロ系
の作品の半分、またはそれ以下いという

数話構成や前後編などの連作は特に無く、ミニエピソ-ドタイプのお話で
構成されていましたが、どの作品も短いながらも

ヒロインと相手男性との関係やH行為へと発展する様子を、要点を押えな
がら分り易く描かれており、同時に非常に多彩なヒロイン達(会社員やお
嬢様に幼馴染等の一般人から、天使や女王等のファンタジ-タイプの方も
)の、キャラクタ-の魅力的な部分もしっかりと表現され

テンポ良くお話と結構に濃厚なHが堪能
出来ちゃうと同時に

H行為はお話を含め、凌辱やダ-ク的な
厳しい要素は、ほとんど見られず?

らぶコメディ的なモノや、ヒロイン側から
ガツガツとエロ行為を迫ったり、意外な
展開からH的な事態になる、ハプニング
的なシチュエ-ションなど



4acbd81e.jpg


a71aa9b4.jpg


bdc600be.jpg


e0434c66.jpg


b535bdfb.jpg



艶肌らう゛ぁーず
僕の年上のカノジョ


お話は全体的に明るい雰囲気で描かれ
ている一方で、肝心のHシ-ンは

肉感や肌質に、加え立体的なモノを見事
に表現したボディ描写や、ヒロインの身体
にねっとりとこびり付き

いやらしさを引き立てる体液演出や、更
にヒロインの魅力的なボディラインを際立
たせると同時に、エロティシズムを大きく
引き

上げる、中でもストッキングや下着の質感
が素敵にフェチっぽくて堪らない

衣裳の表現といった、フルカラ-ならでは
の美しさと艶っぽさが見事に融合したビ
ジュアルは、インパクトがあると同時に

興奮を刺激的に煽り、、エロ度は相当に
激高で実用性に優れた、大変に素晴ら
しい、ナイスな単行本でしたよ~ええ♪

(お肉感の表現もナイスでしたが、個人的には服装表現が結構好みという
より、黒ストの肌触りが見事に伝わる質感がスンゴク良くてwもう?それだ
けで満足しそうな程に良かったですわん♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)