れゐぢさんの新刊「フェチられっこ」を購入
したので感想を書きたいと思います


bc616221.jpg



本の内容は、商社の合コンで若い男性にお持ち帰りされ?彼によって処女
を失った一人の会社員女性、自分より年下で遊び人らしい彼にBBA扱いさ
れたり、更に彼の父親に恥ずかしい所を見られてしまう等

散々過ぎる目に遭ってしまった彼女だったが、再び会ったその父親とHな事
になってしまい、更に彼女と同じ会社で部長をしている事を知るのだが

彼女に変態的な性癖が秘められている事を感じたのか?マニア的なプレイ
を要求され、否定しながらも結局プレイをOKしてしまい

その事をきっかけにドンドン、変態的なプレイにハマって行ってしまう中

…男性から衝撃的な告白をされてしまう10話構成の長編作
の1本
のみが収録されており


3539be9b.jpg


5d153722.jpg


0a649387.jpg


f38e3ef0.jpg


858e9237.jpg


a6bcf364.jpg


3e70b4a3.jpg


dc12bac0.jpg


0b04ac66.jpg


5f203109.jpg


7e8ca62a.jpg


b57ba9b1.jpg


cfb1bc01.jpg


003bfb1e.jpg


983ff109.jpg



スレンダ-的なバディのヒロインが、ちょっと不思議というか?色んな意
味で、”変”な要素wが満載の独特なスト-リ-展開の中、ドエロに乱れ
狂っちゃうという、印象的なエロス描写や世界観が魅力の作者さんの最新
刊は

同じ会社の人間である年上男性との、
奇妙な出会い方を発端に、誰かに見ら
れるかも知れない?

外や会社内等で、様々なエロス行為を
励みながら、結婚を前提にお付き合い
をする事にもなっちゃうという

オトナのちょっと変わった(変わり過ぎた
?)恋愛模様を、H経験の無かったハズ
が、実は結構にド変態的な性癖を持って

いた事が明らかとなるOLの視点で描か
れる、コメディ色の強い長編作を丸々、
収録した内容になっており


お話は、全体的に明るく楽しい雰囲気の一方で?白濁液や黄色いお水を
ヒロインが嬉しそうに飲み込んじゃうという、妙に生々しさがあり興奮を煽る
精飲描写が目立ったり、露出的な行為や女性が男性を弄ぶM男風味のシ
チュエッチなどもあるといった

一般的なプレイも当然にあるものの、ヒロインがドンドンとエスカレ-トする
様にハマって行く姿を盛り上げる様々なシチュエ-ションや、主人公達とは
別の男女のエロス描写も加わって、表現される内容は


409321e4.jpg


ee099c51.jpg


957ff84f.jpg


5548f158.jpg


6a9de3e9.jpg


79235996.jpg


973b989d.jpg


a8dbf5c9.jpg


21e7fa44.jpg


b27f2830.jpg


9b91c5f4.jpg


892a395c.jpg



フェチられっこ

お話や作品の雰囲気と同じく、独特のク
セになるような魅力があり♪

主人公のカップルは、ちょっと変ではあ
りますがwある意味、純愛&イチャらぶ的
な感じだったけど

途中に登場する男女は、NTRやヤンデ
風味の要素、なんか微妙にダ-クっぽい
描き方がされているのが、ちょっと気に
はなりましたが?

ゲス的な不倫wでの自業自得&オチは若
干、おバカ系っぽいし

全体的には、とても楽しく変で変態的なカ
ップルの恋愛エロス激を楽しめるので、
おススメしたいですよ♪

(恋と変って文字は似てるよねw?的な変だけど魅力度抜群の恋愛劇が
素敵なんですよ~ハイ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)