星野竜一さんの新刊「おしかけ病院寝取られ
科」
を購入したので感想を書きたいと思います


4c7d29c5.jpg



本の内容は、バイクの事故で両腕と片足を骨折するという大怪我を負い
入院する事になった男性、医師として現れたのは、幼い頃に姉弟的な間柄
の従姉で、下僕の様に扱われた子供の頃の経験から

上京しても避ける様に会わないでいたのだが、運悪く再会し?罰として、
何故か、従姉とHをするハメになってしまい

更に、事故の加害者という人妻が現れ、妙な成り行きでお詫びと称して、彼
女ともHをする事になってしまうなど、夢の様な展開を満喫していた所

自分のカノジョである女性が病室に現れた事で、事態は一転

事故当日、実はカノジョが別の男性と身体を重ねていた衝撃の現場を目撃
し、耐えられなくなり雨の中、逃げる様にバイクを走らせた事で、事故に遭っ
たという悪夢のような記憶を思い出すと同時に


b4e8eda9.jpg


0b86280c.jpg


b1aec13c.jpg


ced80e6d.jpg


1ad9e33c.jpg


866d834f.jpg


91b48e8f.jpg



彼女を自分のモノにしたという、彼女を抱いていた男性が登場し、目の前で
見せつける様にHを行い、思い出した心の傷を容赦なく抉る様な展開に

一瞬でどん底的な気分となり、海よりも深く落ち込んでいた様な彼の姿に

担当の看護婦さんが元気づけようと、ご奉仕的なHを励んだ事から、自分に
気があるのではないかと感じ、彼女に告白するも断られてしまうのだが、今
度は看護婦さんの事で新たなネトラレ劇の幕が上がろうとしていた…?

9話構成の「押しかけ病院騎乗位科」


3eaee63b.jpg


626535ae.jpg


a096f526.jpg


9882a296.jpg


95baa279.jpg


69559316.jpg


4fb370fb.jpg


018de3ba.jpg


c4a23214.jpg


a9174b34.jpg


37576dd7.jpg


e6e7e22d.jpg


e7d7f9c4.jpg


33c63f92.jpg


703de773.jpg


46d5b6a3.jpg


544a988f.jpg



…という長編作1本のみ収録されており


発売された単行本は実写AV化される事もあるなど、お話とHの両面でガッ
ツリと楽しめる単行本を次々と発売する、中でもネトラレ的なお話に、かなり
定評のある作者さんの最新刊は

バイク事故で入院した病院で、従姉である女医や看護婦に事故の加害者で
ある人妻と、次々にHな関係となり、病院を舞台にしたいわゆるハ-レムスト
-リ-かと思いきや

事故のきっかけとなった、カノジョのネトラレ現場?に遭遇した事を思い出し
た事で、今度は病院を舞台にしたネトラレ劇が、強烈&過激に展開し、ハ-レ
ムとNTRという天国と地獄的な状況が絡み合いながら、登場人物達の意外
な関係が次々と明らかにもなるなど

最後まで息を尽かせない、怒涛的な
展開を見せ二転三転する物語と、ス
タイル抜群のグラマラス的バディが
堪らない

魅力的なヒロイン達が、一方ではハ-
レムっぽい雰囲気で、主人公男子とエ
ロ行為に励んだり

もう一方では、第三者の男性と、主人
公の時とは違う、凌辱色の強いプレイ
で弄ばれるな



f59f838f.jpg


21078939.jpg


(寝取り魔男性が分り易い位にゲスなのが印象的w?)


おしかけ病院寝取られ科

表と裏の様な印象の、対照的なシチュ
エ-ションとHが交錯し

どちらの要素も非常に楽しめる、ナイス
な1冊に仕上がっており♪

とはいえ、結末的にはハ-レム風味の
終わり方をしている事もあり、ネトラレ的
な場面で、結構エゲツナイw演出もあるも
のの

全体としては、そんなに厳しい印象や悲
壮的な雰囲気も余り無いので、中々にお
ススメ出来るんじゃないかと~♪♪

(寝取り魔系の男性達は結構大胆かつ酷い事をするけど?大胆&突きぬけ
てるせいか、逆に思った程、悲壮感が無い様な印象があったり、ハ-レムと
NTR劇が交互の様に展開するという所も、緩和されている様な印象を受ける
一因かも?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)