アガタさんの新刊「アネ×パコ²[究極版]」
購入したので感想を書きたいと思います


2621b6b8.jpg



本の内容は、1話読み切りタイプの短編8本が収録


お風呂が壊れてしまい、仕方無く弟を連れ銭湯を訪れた女子だったが、一
緒に女湯に入る事になったものの、銭湯には知り合いのお姉さんやクラス
の女子に友人の母親などがおり、様々な女性の裸を見て興奮しおっきして
しまいwそれに気が付いた姉がなだめようとするのだが?
「公衆欲情 姉の湯」


50b85f79.jpg


0a6f1cee.jpg


326571bf.jpg


aa1baedc.jpg



姉に誘われ?所属する女子バレ-部のマネ-ジャ-を希望して見学する
事になった男子だったが、審査という名目で部員達とHをする事になってし
まう「おねショタバレー
シゴキ部屋で猛特訓」



b53358f7.jpg


933c58f7.jpg


68873b9b.jpg


4d02f71f.jpg



出産を控え入院する事になった母親が、母に甘えてばかりいる?甘えん坊
な弟の面倒を3人の姉にお願するも、弟超大好きな彼女達が、母親が不在
という状況を利用してドエロに暴走をしちゃうw
「お姉ちゃんママの奮闘」


00ab0ac3.jpg


8778189f.jpg


8388c4c4.jpg


3b29daa4.jpg


(それぞれのお話に描き下ろし的な後日談が、このお話のオチはママ×
パコ状態にw)


夜勤などが多く、家では非常にグ~タラ気味な干物姉になってしまった
お姉さんに弟が、思春期的な女性の身体に強い興味を持ち始め、よく
眠っている状況を利用して、えっちい事をするのだが、気が付かない様
子に欲望がドンドンとエスカレ-トして行ってしまう
「うちの姉はナマケモノ」


c532000f.jpg


94b9f784.jpg


7f9fce45.jpg



自分の通う女子学園のクラスの担任になったのは、親の海外転勤で離れ
離れとなり弟ながら?素晴らしい才能で飛び級して、教師となって帰って来
た弟、複雑な状況と気持ちに整理がつかず、弟の事を遠ざけてしまう姉だっ
たが

クラスメイトが、可愛い男子が教師という状況を面白がり?ドエロな誘惑行
動を行い出し??「三年ビッチ組子供
先生!」



69f3c796.jpg


ecb0c671.jpg


2dbec65d.jpg


47cd73f1.jpg



友人の会話の流れで、Hをした事があるとウソをついてしまった女子が、友
人達から詳しく聞かせて欲しいと頼まれ、困り悩んでいた所?弟を使ってH
をした体験を話せば良いのではないかと閃き、買収してwHをお願いしちゃう
「おねショタレ●プ」


563bfef0.jpg


e7f57012.jpg


e16c61a3.jpg



勇者の末裔だと判明した一般人的な男子が、女王から魔物にさらわれた
姫の救出を強引に命令され、なし崩しに3人のお供の女性と魔王討伐の旅
に出る事になってしまうのだが、同時に行く先々の女性達を孕まさなけれ
ばならないというwトンデモな任務をするハメにもなり?
「チントレクエスト ショタ勇者の孕ませ
珍道中」



2c18f0e5.jpg


b4c16ff0.jpg


8685b323.jpg


11a75aa0.jpg



本作と同様に魅力&実用性に詰まった前作「ママ×パコ」の宣伝漫画w
「チンxトレ」


1e645705.jpg



…という以上の作品があり


陥没乳首等を含むデカ乳輪に加え、大ボリュ-ムで非常に柔らかそうな
巨大乳房と同じ様にビッグなサイズの巨大尻といった、迫力のあるダイナ
マイトか、それ以上のクラスの豊満バディのママン的ヒロイン達が

手解き的な感じに愛しい息子や、息子的な男子と非常に濃厚なHに励み
愉しんじゃうという、前作「ママ×パコ」の流れを汲む本作は

豊満なバディの方はもちろん?スレンダ-なバディの女子も登場し、弟と
や弟的な男子とくんずほぐれつしてしまうといった、前作と同じく甘イチャ
な雰囲気の中、結構肉食wなお姉さんやお姉さん的女子にママンも登場
して

可愛い肉棒を弄り回し、上下の口で激しく喰らいまくっちゃう、乱交描写や
表現が目立つ&多いH行為が、明るくてドエロに展開して行き♪

肉棒の先を覆う皮の中に指や舌を絡ま
せ刺激するなど革部分弄って楽しみつ
つ?手やお口でしっかりと皮を剥いて大
きくしながら、刺激を

する、余りの激しさに肉棒からお潮が噴
いちゃったりもする?手コキやお口プレイ
を始め

お姉さんやママンが肉棒を誘う様に、自
分の肉壷へとインサ-トし、一生懸命に
突きまくる男子の反応を愉しみながら

快感によがったり、主導的な体勢のちん
ぐり騎乗位を始め、様々な体位で頑張っ
て突いてる男子を、弄んだりもしちゃう?

48手の体位が色んな形で登場したり、ヒ
ロインと男子の体格差が、非常に印象的
な合体行為に加え

複数の女子達が、可愛い男子の肉棒に
群がり、同時的な奉仕や絡み合う様な
感じの体勢で、次々と肉棒に突かれ嬉し
そうによがったり

男子の姉などが絡み乱れる、近親的な
エロス行為を後押ししたり、反応を皆で
楽しむなど、超刺激的で濃厚な描写や表
現がたっぷりと詰まった

メイン的な乱交行為など



0d0db536.jpg


3c4ef878.jpg


79a14dbe.jpg


8ebd7978.jpg


a24c4e9a.jpg


6d5cda57.jpg


(前作と同じく本分には48手要素が満載wタメになるぜ!?)

af5f06ff.jpg


3130cb30.jpg


4020726e.jpg


(表紙をめくると前作のクリアファイル等でお馴染みの非常に分り易いw
48手表が?)


アネ×パコパコ[究極版]
【電子書籍版】ママ×パコ[完全版]

ママ×パコ同様にお話は、ポップでコミカ
ルなギャグやコメディ要素が満載の、お
姉さん達が、可愛過ぎる弟や弟的男子
に、様々な形で迫っちゃう恋愛要素を交
えた、明るくて甘々な雰囲気が漂うスト-
リ-部分と

男女の体格差による構図や表現に、強
烈で淫靡なエロテクで、激しく悶えヒロイ
ン以上によがっちゃう男子キャラの表情
や姿を交え

ハ-レムタイプの乱交多目の行為がド
濃厚に展開するHシ-ンを盛り込み描か
れる

近親&ショタ的なエロ恋模様が、楽しくも
実用性超バッチリで堪能出来ちゃう

素晴らしくて非常に魅力的な1冊に仕上
がっており、ショタという部分で?

ちょっと人を選んじゃうかも知れませんが
?それを差し引いても、非常にパワフル
でエロ度もお話も、キャラもスンゴイ魅力
的なので、超おススメしたいですよ~~
ええ♪♪

(姉×パコ²というタイトルではあるけど?微妙にママパコだったりする要素
もあるのがナイスだぜw♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)