オ-バ-フロ-を代表するスク-ルデイズシリ-ズのスピンオフ作
「ストリップバトルデイズ2」を購入したので感想
を書きたいと思います


35d7a828.jpg

本作は、げっちゅ屋の専売パッケ-ジ及び各ダウンロ-ドサイトでダウンロ
-ド版が配信されたシリ-ズの第2作となり、ゲ-ムはいわゆる?野球
というか、じゃんけんで登場するヒロインと勝負

1回でも勝てばヒロインが裸となり、裸とな
ったヒロインは、クリックで顔や胸にアソコ
といった特定の箇所を触り続けると

興奮的感度が上昇し、一定以上感じさせ
ると、手書き的なアニメによってエロスシ
-ンが展開するという

シンプルな内容なのですが?



378fcd59.jpg


(冒頭に恋人になるヒロインを選択、色んな意味でドキドキしちゃうw)

92f9e75d.jpg


249a3d8f.jpg


(画面右に出るじゃんけんのアイコンのどれかを選択、1回でも勝てば
H展開…負けても即再戦となるので面倒な事は一切無し)

edd86fa3.jpg


(画面左上のポイントゲ-ジがゼロになる前にレベル5まで感じさせれば
良いみたいですが、超適当でOKですw)

1e59bacd.jpg


26e7ea10.jpg


1296222d.jpg


(Hシ-ンは手描きアニメでシ-ン終了後に、物足りないを選ぶと第2
ラウンド突入に♪)


前作と違って今回は、悪名名高いwシ
リ-ズの主人公”伊東誠”が、主人公と
なり、突如迷い込んだ

じゃんけんで全てが解決する、奇妙な並
行世界を舞台に、お馴染みのメンバ-
や意外な女性達と、恋人がいるのに

好き放題にHをしまくるというw伊東誠さ
んらしいww内容になっていて

描き下ろしのアニメは予想以上のクオリ
ティとドエロさで目を見張る物があり、
システム周りが微妙に古臭く、バグ等も
あったり、お話もぶっ飛び過ぎるというか



c643259a.jpg


(台詞が色々と物騒wどうしてもアレコレ想像しちゃうのよね?)

2aa147b2.jpg


6a69477d.jpg


bd5ae93e.jpg


(言葉をフツ-に恋人に選んだのに、当たり前に世界とHをしだす誠さんw
とはいえ?他のヒロインも妙にノリが軽い)

7d973e2c.jpg


d69c9f90.jpg


65ab6099.jpg


645a11e9.jpg


01bb7a47.jpg


58703657.jpg


0c85c320.jpg


a52b3135.jpg


6dc8cc19.jpg


29e9e761.jpg


9fcb55ed.jpg


(誠君の毒牙は遂に自分の母親にもwまあ~なんだ?)




粗さや気になる所もあるものの、前作以
上にスク-ルデイズらしさが出ていたり、
エロ度も高くて、個人的には満足なんで
すが

台詞や文章が、妙に物騒っぽくてwドキ
ドキしちゃうのも、ちょい難点かも??

(強制終了喰らったんだけど?あ~オバ-フロ-のソフトらしいなあwなん
て、フツ-に思った?(訓練されてる人)