椿十四郎さんの新刊「デイリーシスターズ」
購入したので感想を書きたいと思います


2656d2b9.jpg



本の内容は、自分の姉が毎日、全く別の人物(年齢や髪型に顔や体系に
職種を含む)へと替わるという、不思議な現象に弟だけが気が付き、奇妙
な日々を過ごしていたのだが

現象には一定の法則、弟が熟睡すると姉が入れ替わる、入れ替わる時に
記憶の一部は引き継がれるも、姉と弟との間に起きた問題的な行動や行
為等は引き継がれない事に気が付き

この法則を利用すればHな事をシテも、次の日には無かった事になるので
はないのかという?思い付きの元に実行した所、作戦は見事に成功

その日を境に、入れ替わる様々なタイプや性格の姉とHをしまくるのだが
、自分の大好きなアイドルが姉として登場したりなど、日ごとに変わるお姉
ちゃんとのHを愉しんでいたものの、その事が意外な所に影響を与えたり
してしまう?といった感じの、オムニバスっぽいスト-リ-描写が印象的な
6話構成の「ボクの姉は日替わり」


a1c70e7b.jpg


9432aaf2.jpg


48401f60.jpg


e81ee53d.jpg


b5ad70f6.jpg


4bc42d14.jpg


373aa7c6.jpg


127c2c2b.jpg


46e8f3de.jpg


9ae8e907.jpg



…という長編作1本のみが収録されており


妹や姉などがヒロインとして登場する近親タイプのシチュエ-ションをメイ
ンにした作品を送り出して来た作者さんの最新刊となる本作は

お姉ちゃんがヒロインとして登場し、主人公である弟が強引に求めたり、お
姉ちゃん側が積極的にエロ行為を求めたり励むと同時に、一般的なプレイ
もあれば、微妙に凌辱っぽい?夜這い的なプレイやハメ撮りに、電車内で
のイケナイ行為や、奪い系のNTRっぽいシチュエッチといった

中々に激しいプレイや、背徳的なシチュ
エ-ションも登場したり、主人公が弄ば
れる様なHも描かれるといった

バラエティに富んだHやシチュが楽しめる
のですが?


本作は、姉が別人の様になるという?多重的な人格像ではなく、人物その
物が、同年代の女子からヤンキ-系に真面目タイプやアイドルに、オタ系
の痛い感じな女子や、OLに人妻といった

微妙に、姉カテゴリ-に入れて良いのか悩む女子もいるもののw?

様々なタイプの姉らしい女子と、ヒロインに応じたHやお話が展開するという
一風どころか?結構に変わった、非常に異色的な姉モノ作品となっており

物語は、1本のスト-リ-的な作品というより、設定を活かしつつ様々なタイ
プの姉とくんずほぐれつの行為を愉しめるオムニバス的な構成の内容で

ヒロインとなる姉のキャラにより、バリエ
-ション豊かに描かれるHは、1本の作
品と思えないくらいに多彩で

姉モノとはちょっと違った雰囲気のHも
楽しめつつ、お話はコメディ寄りの明る
くてエロ面白い1冊となっており



e76499b9.jpg


fe2ee4e2.jpg


99bd1a2b.jpg


1e759f78.jpg


545fe61d.jpg


0fa64e85.jpg


e20b0f91.jpg


dff3d7dd.jpg


8efe8bf6.jpg


a902bb4c.jpg


a32843fb.jpg


241d9baa.jpg


a73864de.jpg


d8f32bc9.jpg


378f08a9.jpg


6e966045.jpg


e9b2d0ae.jpg



デイリーシスターズ
むさぼり妻

姉の謎の入れ替わり現象が、最後まで
明らかにならず、設定自体が結構ムチャ
でw色々と気になる所もあるけど

逆にそのぶっ飛んだ所が、結構に面白い
し?オチも中々に加え、多彩なHが実用
性バッチリに堪能出来て良かったというか

この、すこし不思議でしすた-ふぁ●くな
SF的内容…個人的に結構好みでナイス
におススメですよw♪

(コレはアレですね?姉の中に宇宙的な特異点が出来て、並行世界がうん
たらでアレでイベントホライゾンみたいな感じという、解釈で良いんですよ
w??←適当)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)