メトニウムさんの初単行本「むちラヴァ」を購入
したので感想を書きたいと思います


2104e6b4.jpg



本の内容は、2話構成の作品が3本の他、1話読み切りタイプの短編4本
が収録


学園で人気の高い、黒系のギャルっぽい女子と色白の清楚っぽい雰囲気
の女子という二人の女生徒、色々と対照的に見える彼女達には彼氏の噂が
あったのだが、実は二人の相手は共通する意外な印象の男子で?
「カフェ・ラテ・シーサイド」「カフェ・ラテ
・ラヴァーズ」



77df74cc.jpg


65ededfb.jpg


924a72b4.jpg


4fa6e691.jpg


09c75d84.jpg



お尻が大きめな事を気にしていた女子が、彼氏からデ-トでプ-ルに行き
たいとお願いされ、水着姿になる事から悩むも?更に水着を直に買いに行
きたいと、抵抗的な言い訳も虚しく強引に連れて行かれてしまい?「桃
尻モーション!!」「桃尻オーシャン!!」



fbfc91ab.jpg


61181390.jpg


8757874b.jpg


690dafc7.jpg


a585ce5d.jpg



子供の頃に大きくなったら結婚しようと幼馴染の女子に約束した男子だっ
たが、成長しても中々大きくならない自分に比べ、彼女のほうはモデル並
みの素晴らしいスタイルの女性へと変身を遂げた事に、微妙に悩んでしま
う?「おおきくなったら!」


b47481c9.jpg


057e042d.jpg


fbe97964.jpg



学生時代から付き合っている彼女の唯一の欠点である?寝る時に思いっ
きり抱き付かれ熱くなって眠れないwという問題に悩まされていた彼氏が
、反撃の様な感じで彼女の身体をイタズラしまくっていた所…
「とろとろ床事情」


9de16db9.jpg


7af059d1.jpg


ef10ed05.jpg



同窓会の帰り、欠席した学生時代に憧れていた女性の元へ、記念品を届け
る為に訪れた男子だったが、彼女が来なかったのは?勤務先のケ-キ屋さ
んで大好きなケ-キを食べ過ぎて、ぽっちゃりした体型を見られたくないとい
う理由らしく、なんとか上がらせてもらい

学生の頃のお話等で盛り上がりつつ、思わず告白してしまうのだが?彼女の
ほうも…「ナイストゥ・肉(ミート)・ユー」「ジャ
スト・肉(ミート)・トゥユー」



6e637bd0.jpg


54311edb.jpg


1f1dc6a1.jpg


a01a32e2.jpg


85b09638.jpg


95bbd72d.jpg



チャンピオンに勝利し…名実共に王者になったハズのボクサ-の男性だっ
たが、そんな彼にも全く歯が立たない絶対王者的な人物というか、実は自
分の奥さんに、夜の勝負で一回も勝った事が無く、ボクシング以上の特訓で
勝負を挑むのだが「夜のチャンピオン」


e00f71a4.jpg


268a9042.jpg


04c0f3d9.jpg



仕事に対しある悩みを抱えていた男性が、偶然に見付け立ち寄ったおでん
の屋台、働いていたのは可愛らしい女性だったのだが、何かに悩んでいる
事に気が付いた彼女から話して欲しいと言われ、思い悩んでいた事をゆっく
りと彼女に話し始める「君はアカボシ」


315cc295.jpg


d7bbf179.jpg


0d1f9516.jpg



…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、爆乳から巨乳といった巨大乳房が印象的の
女子さんもいれば、乳房は普通くらいだけど?お尻が物凄くムチムチ~ん
でビッグサイズの巨大尻が印象的な女子さんに加え、爆乳&巨大尻にプラ
スして、ぷよんぷよんとした駄肉感が堪らな過ぎるぽっちゃりタイプの女性
といった

素晴らしいお肉に溢れたダイナマイトやメガマイト級のボディが素晴らし過
ぎる、女子学生から幼馴染に人妻や屋台の女性といった多彩な女子さん
達で

お話は、ヒロインに無理やり行為を強いる様な凌辱や、罠に陥れたり?奪
う系のネトラレや、ヒロインを快楽漬けにする様なエロ行為を過激に行う調
教タイプのシチュエ-ション的Hなどは一切無く

魅力的な彼女達と、イチャらぶとした雰囲気の中、濃厚なプレイを愉しん
じゃうという、純愛系のお話が満載となっているのですが

描かれるH行為は、ヒロイン達のムチム
チなお肉を全面に推しだした様な、迫力
抜群のジュ-シ-的エロスが強烈に表
現され♪

更にヒロインの方々は、エロ行為が結構
好きだったり、素直に受け入れてガンガ
ン励むタイプの人物が多いという事もあり

雰囲気は、コメディ寄りの明るくて楽しく
そして甘々な印象ながら、妖しく…そして
嬉しそうな表情を浮かべながら肉棒を飲
み込んだり

柔らかな大きな乳房に挟み込んで刺激
をするパイズリに、乳房が勢いよく揺れ、
飛び散る汗や愛液でグチョグチョになり
ながら、蕩けまくったアクメ顔を浮かべて
絶頂をする合体行為や

乳房やお尻に腹肉などを、鷲掴みにした
り弄り回す愛撫的なプレイに、乳房並に
柔らかで大きなお尻の間に、肉棒を挟み
込む尻ズリや、弄び風の手コキに二人の
対象的なボディの女子が

そのボディを活かしたプレイにくんずほぐ
れつをする3人エッチなど



02317f4f.jpg


1a4d1a5a.jpg


05aa9440.jpg


44d6826a.jpg



むちラヴァ

非常に刺激的且つ興奮を誘うプレイが
物凄く堪らなく、更にヒロイン達の可愛さ
がそれ等のエロス描写と相まって

お話もキャラもHも非常に魅力的な、お肉
系エロス好きには最高に魅力的な1冊と
なっており

超大満足出来ちゃったというか~♪

カワエロ系、それもお肉量がたっぷりっ
て?w素敵過ぎて、本当にもうね♪♪

(もうちょっと、マニア寄りのプレイがあっても良かったかな?wなんて思っ
たけど、それだとヒロインのカワエロ要素が失われる気もするので、この
ぐらいがベストっぽい気も~♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)