紙魚丸さんの新刊「KILLER QUEEN」を購入
したので感想を書きたいと思います


e008548d.jpg



本の内容は、6話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
6本が収録


ネットで自分のえっちい画像をアップしまくった女子さん、その結果?
「デコ・ハメ」


806cc816.jpg



大学の漫画的研究会というかオタク的なサ-クルで、唯一の女性部員と
いう事から部でトップの座に君臨していた?(若干思い込みw)”文子”
だったが、突如現れた新たな女性部員”綾香”の登場により

状況は一変、文子と違い?コスプレなど、男子達の要望に積極的に応え
、男子達の興味が綾香へと移ってしまい、なんとか立場を逆転したいと
いう想いから、コスプレに挑戦したり

コスプレの内容(露出度)等で競い合う様になるのだが、内容がドンドン
とエスカレ-トし、遂には綾香が部員達とH行為をしだすも

後に引けなくなり、Hでも競い合う二人だったが、新たな女性?部員が登
場し、ディ-プなオタク的知識や造詣に、今度は彼女に部員達の興味が
移ってしまうも、衝撃的な事実が? 「コップの中の女王
」「風呂の中の女王」「自宅の中の女王
」「招かれざる女王」「コスイベントの女
王」



4649852b.jpg


289195ea.jpg


28b6efb5.jpg


f5a208a1.jpg


6c6ec86b.jpg


25a90af8.jpg


ba74478d.jpg


e08063c4.jpg


1c9395a9.jpg


f9bf42d0.jpg


588c2c69.jpg


44d29d1f.jpg


52735d24.jpg


0c31fc7a.jpg


d5b3b9e5.jpg



ストリ-トの最強を決める、アンダ-グラウンド的なバトル大会がとある
ビルの屋上で開かれてると噂を知った、腕に自信のある女性が、その
場所に向かうのだが、そこは最強のアソコを決めるというw場所で、勘
違いから帰ろうとするも、戦いを挑まれ?引くに引けなくなってしまい
「アナザーファイトクラブ」


3ede0eff.jpg


64dfe717.jpg


71dc29ae.jpg



エロ漫画家の女性が作業終了後に、アシの男性達から仕事の質問され
るのだが、仕事明けの妙なテンションから、色々と、トンデモない事を口
に出してしまうw「仕事明けだから、しょうが
ない!」



54e912f9.jpg


71674777.jpg


ef998e6d.jpg



いきなり家にサキュバスと名乗る女性が普通に現れ、ざ~めんを恵んで
欲しい頼まれるのだが、余りにも胡散臭い上に突っ込み所満載な事から
、本当に本物のサキュバスなのか証拠を見せて欲しいとお願いする
「隣のサキュバス」


b83f4093.jpg


5df6dfa4.jpg


73197e3e.jpg



エロ本の自販機の近くで露出する事に妙な快感を覚えてしまった女子
さん?雨の日という事もあって、お客など誰も来ないと思い込み、自慰
行為までしてしまうのだが、そこに1人の男子が本を買いに現れ、みつか
らなかったものの、イケナイ欲望が溢れ、トンデモない行動に出ちゃう
「雨の日には」


4e98b1b8.jpg


9c88a3b8.jpg


8358420d.jpg



ネットのオフ的な忘年会で、カラオケBOXっぽい場所に訪れた男性
、モテない人物が集まるという趣旨の飲み会だったのだが、一人だけ女
子さんがおり、周りの男性達と同じというか付き合う様に自分に関する下
ネタ的な話をする彼女だったが、その中身は中々にドン引き的内容とい
うか、それが発端の様な感じで乱交展開になっちゃう?
「都合400ccの」


2e6ee52d.jpg


f3f2e303.jpg


881814fd.jpg



…という以上の作品があり


作品は中々にスタイル抜群で、それなりに美人&可愛いのに?色々と
性格に難のあるというか結構に痛いwヒロイン達が、その問題的な性格
から様々なエロス的行為を巻き起こすという

おバカ的要素も交えながら描かれる、
シリアス的な展開やお話は一切の無く
?力を抜きながら、抜きに楽しめちゃ
うw

コミカル&コメディタイプのお話となって
おり♪


一方でエロス描写に関しては、激しい感じでガンガンと責め立てるパワフ
ルな表現と、ねっとりとしたスロ-テンポでいやらしく刺激をして興奮させ
る、プレイ等も織り交ぜて表現され

ヒロイン同士が競い合う様に複数の男性達を相手にした乱交行為を、コス
プレ的要素を盛り込みつつ励んだり、マニアック的な露出系のプレイや

男の娘的な男性を相手にした、女性がリ-ドする感じの激しいエッチ行為
に、衆人環視の中で行う、二人の女性が男性を自分のアソコだけでイカセ
まくるバトル的な競い合いのエッチといった

特徴的なスト-リ-同様、エロス描
写も、かなり印象的というか、ヒロイン
側が積極的な感じでH行為に臨むので

肉食的女子による、淫乱やドびっち系
のお話が満載かと思いきや?

確かに中々にド変態な女子さんが、強
烈に乱れ狂うシ-ンやお話もあるもの


己がプライドを賭け?意地と意地との
ぶつかり合いの様な感じで、H行為を行
うという

一風どころか?変わった感じのプレイも
印象的に多く、とはいえ~~??



d8dc3076.jpg


92704844.jpg



KILLER QUEEN

バトル的だから、エロくないとかは全然
無いですし、むしろ己のボディとまむこ
に加え

相手よりエロくという強い想いから、ド
ンドンとエロススキルを上げて行き、乱
れちゃう姿は、独特のいやらしさと魅力
があり

実用性もバッチリだし、お話も良いけど
、キャラも凄く良くて、個人的に超大満
足の1冊というか、こういう痛い系の女
子さんって、本当に大好きよw♪

(逆に責められて、可愛く悶えちゃうギャップ的なモノもあって良いんだけ
ど、一つだけザ-汁溜めて精飲的なプレイがコミカル過ぎて、全然エロく
無いのが、地味に問題かなww?)

7001c0e3.jpg


(なんぞ…コレwまあ?こういうノリ結構好きだけど♪)

神姫PROJECT