サ-クル”エロドラド”動画系作品「おねがい
!ステファニー」
が非常に良い感じだったので、紹介したいと
思います♪


942e15c2.jpg

作品は、体の中に秘められた力を開発研究する目的で、ある施設に送り
込まれた女の子”ステファニー”が、教育係と名乗る大男性開発
を受ける事になるというスト-リ-のもと

つるぺたちっぱいな年下系の金髪女子が、彼女の何倍もある様な大男と
激しいエロ行為をするという、ム-ビ-的なタイトルとなっているのですが


2760f84d.jpg



本作は、1280×720の複数の音声アリMP4形式の動画(1本の動画は大体
6~7秒)と、それより半分のサイズである640×360のアニメ-ション的なGIF
画像で本編部分にあたるHシ-ンが楽しめるという

中々に特徴的というか意欲的な作品で、
動画ファイルは1本の長さが短い為、QT
等の何らかの方法で、結合してからの視
聴が必要にはなるものの(サ-クルさん
の説明あり)

キュ-トな金髪女子が、アクロバティック
な体勢を含む、様々な体位でガンガンと
突かれアクメたり

相互おなに~やお口プレイに、乳首を激
しく抓られる等の様々なプレイで、乱れ舞
う描写は、かなりドエロで刺激的というか



942e15c2.jpg

4005ad78.jpg

eed524d2.jpg


(本作はMP4とGIF以外に静止画と、物語の導入部分にあたるPDF
形式の小説もあります)


おねがい!ステファニー

音声アリの動画映像で楽しむのも良いけ
ど、GIFでル-プ的に見れるという、今迄
に無い使い方も出来て良かったし

オカズ&実用性はバッチリなので、結合
等のちょっと面倒な作業をしたほうが良い
所もあるけど、GIFの使い勝手が最高に
ナイスだったりなど、かなりイチオシした
い1本ですよ~♪

(動きがかなりエロく、短い時間内に上手い感じで印象的にえっちいシ-ン
が収められているのがスンゴク良いんですよ♪)