あかざわREDさんの単行本に収録されているお話を映像化したOVA
「LO Re:パコ すくすくみずきちゃんTHE A
NIMATION」
DVDを購入したので感想を書きたいと
思います


c99f1d6a.jpg

今回のOVAは、2014年に発売された、あかざわREDさんの単行本「ろ●
りパコぶらっくぱーるず!」
に収録されていた1話読み切りタイプの短編
で、大好きなお兄ちゃんの帰りを待つ妹的な女子さん、その女子と付き合
う為に会社まで辞めてしまった?彼が

再会に嬉しくて思いっきり抱き付いちゃう、可愛過ぎる姿に我慢出来ず…
早速Hに励みまくってしまうというお話

”すくすくみずきちゃん”を映像化した内容になっており


8d5a582b.jpg


2b56643c.jpg


66b942e0.jpg


c193aa27.jpg


8ee3a058.jpg


ba6eeebf.jpg


676b0437.jpg


d7a7b09c.jpg


d0a569ff.jpg


d980c736.jpg


b9ba46c4.jpg


b66bb2d2.jpg


f64746c2.jpg


176840db.jpg



未成熟感漂う、つるぺた的ちっぱいのバディに加え、無邪気で明るく、そし
て好奇心も強そうな妹的女子が、大好きな兄の様な男子に求められ

ドキドキしながらも、嬉しそうにお口プレイや服の下に着用していたすく水的
な姿で合体行為に励みまくるという、年下的な可愛さを全面に推し出した、
特に、スレンダ-的なお身体のボディライン出まくりの水着姿や、半脱ぎして
出て来ちゃう可愛い乳首に加え

あどけない雰囲気ながら、快感で蕩けた様な表情でアクメちゃう可愛さと
エロスが絡み合ったお顔といった

お話はそこそこに、たっぷりと詰め込ま
れたH行為は、ヒロインが?原作よりデ
フォルメ的なのと

おさなさ?が増してる印象はありますが
エロ的な部分は中々に再現されており♪



2a65bdd1.jpg


2e80184f.jpg


0d7ba39a.jpg


2752a6aa.jpg


77f919cc.jpg


6a2c8239.jpg


c5b569b7.jpg


5983e940.jpg


cb3cf855.jpg


ca7b6b98.jpg


5343ad5b.jpg


8a8b3150.jpg


9ad9660b.jpg


a6ff7333.jpg


400c63e7.jpg


47689051.jpg


630d3db8.jpg


db937bcd.jpg


8570fbe5.jpg


b132a844.jpg


06bba9bf.jpg


43c4e931.jpg


ae35ce34.jpg


ef59f1a7.jpg


2848e601.jpg


142361d3.jpg



LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION
なま LO Re: なまけもの

【電子書籍版】ろ●パコ ぶらっくぱぁーるず!


「ろ●パコぶらっくぱーるず!」感想

明るく楽しいお話を楽しめつつ、実用性
も結構に良い感じで、更にこのレ-ベル
では珍しく?

手描きによるアニメ表現なのもナイスとい
うか、この可愛さでこのエロっぷりはちょ
っとズルいよね~w♪

だって、堪らな過ぎだもの♪♪

(あかざわREDさんお馴染みの小悪魔?要素が低目なのが残念だけど、
次の作品はまた色々と期待出来そうなので、今から相当に楽しみです
わ)