上田裕さんの新刊「ろ●くりごはん」
購入したので感想を書きたいと思います


41c1c9a1.jpg



本の内容は、1話読み切りタイプの短編12本が収録


可愛い妹の姿を、買ったばかりの新しいスマホで試し撮りしちゃう
「ためしどり」


b55bb079.jpg



妻が働いている学校の近くで部屋を借りている為、教え子達が遊びに来
る様になり、失業した為?専業主夫をやっていた男性が相手をしていた
のだが、その中の1人の女生徒がゴムを見付け、使い方を求められてしま
「教育者の亭主」


1043febe.jpg


1a7188a6.jpg



秘密厳守のとある風俗に訪れた男性が、二択で選択した?女子と
Hをする事になるのだが、プレイコ-スも2択の中から選ぶ事になり
「二択風俗」


69034d87.jpg


880b13af.jpg


419b9ef7.jpg



真冬の休日、ろくな暖房が無く?部屋の中もかなり寒い事から、温かい
布団にくるまってダラダラとしてしまう一組の兄妹、軽い気持ちで妹にし
たイタズラに抵抗する様子も無かった事から、思わず?
「おふとんのなか」


eb38317d.jpg


18bebd67.jpg



家のコンロを工事(修理?)している若い男性と、二人きりになった女の
子、中々に格好良くて気になっていたのだが、眠ってしまった彼女にまさ
かの行為を?「工事のおにいさん」


89046a64.jpg


6d0172f3.jpg



学校のカウセリングの先生に、昔友人に何気なく話してしまった若気の
至り的なエロ話で悩んでいると相談した所、逆に傷口に塩を塗られる様
な展開にw「加藤さんの黒歴史」


fe9089da.jpg


ddbb82e2.jpg



布団の中で着替える技を兄の前で披露した妹…話の流れから?赤い
鞄を背負ったまま裸になったり、父親を巻き込んでHな展開にも??
「いっぱいにしよう」


eefb2c18.jpg


d9320700.jpg



お隣の女子が持って来た熱い料理を派手にぶち撒けてしまい、そのまま
服を脱がすと大変という事から、お風呂場で服を着たまま水で冷やす事
になるのだが、とりあえず問題は解決したものの?今度は別のエロトラブ
ルがw「冷やせ!」


333f27a1.jpg


e4b78da4.jpg



友人に妹を貸し出してお金を貰う?レンタル妹というサ-ビスをしてみな
いかと言われ興味を持ち、意外にも話しに乗って来た妹と、どうすれば受
けが良いかアイデアを出して練習する「ロ妹訓練」


939be8d3.jpg


d41d214c.jpg



遊びに来た友人の女子が兄の事を気に入り?誘惑的な行為を始め、止
めようとするのだが、その行為は更にヒ-トアップして行き、競い合う様
な展開になっちゃう「お兄ちゃんのおちんちん」


1632d7e6.jpg


79c41c39.jpg



ソロの新人アイドルが、売れる為に身体を張って頑張っちゃうという
全編枕的な営業のお話w「アイドル立志伝」


900dd6cc.jpg


fe4acdf8.jpg


7baf1e59.jpg



様々な男性達に身体を好き放題にされちゃう、お嬢様学校に通う女子さ
ん、実は彼女の妄想なのだが?その様な行為を想っても実現できない
理由が「ひとりがいいの」


c76ccb39.jpg


9f1ec929.jpg



…という以上の作品があり


発展途上の様なちっぱいスレンダ-系バディが光る、jsやjcタイプの
年下女子達が、パッと見は?無垢で大人しそうな見た目ながら

Hに関して否定的な感情が無く?かなり興味があったり、積極的に愉し
もうとするなど、結構にドエロな面を持っていたりや小悪魔の様な秘め

られた顔を持つ女子達が登場し、年上の男性達を相手にHを繰り広げ
る事という、実用性抜群な濃厚的エッチが全編に渡って展開♪

頬を赤らめ興奮した様な表情を浮かべながら、お口を使って丹念に舐め
回したり激しく飲み込んだりする姿が、非常に興奮を誘うお口プレイや

大事なあの部分に大きな肉棒を挿入、ズンズンと叩き込む腰の動きに
股間から愛液がビチャドロに溢れ、甘い喘ぎ声を小刻みに漏らしつつ、
更に頬を赤らめ、蕩ける様に激しく絶頂をする合体行為に加え

衣裳を濡らしたウエッティな状態でHを愉しんだりや、複数の男性が相手
として登場、激しく責められる過激なプレイによって、噴き出た白濁液に
ドロドロになりながら絶頂をする乱交的なプレイや、友人である妹の前で
H行為に励んじゃう、ある種ネトリや奪い系っぽいシチュエッチに玩具を
使ったプレイといった

静かで大人しそうな雰囲気や、ふんわ
りとしたビジュアルに反し、Hは結構に
激しく、更に凌辱に近い過激な表現な
どもありますが



ebbc8298.jpg


2d3eb535.jpg



ろ●くりごはん

背徳的なシチュやタブ-的な行為に、
インモラル的な要素などもあるけど

お話自体は、コメディ的な要素も多目で
全体的に明るめな感じだし…何より!?

ヒロインの乱れっぷりは、かなり刺激的
でギャップもありましたが、キャラがメ
チャクチャになる程に、酷くエロ狂う訳で
もなく

ヒロインの可愛さはしっかりと残りながら
、エロエロな姿が見れたり、ちょっぴり見
え隠れる危険で妖しい雰囲気が

刺激を煽り興奮を誘う、ナイスな単行本
なので、かなりおススメというか、今回は
汁度がいつも以上に高目っぽいのが

ポイント更に倍っすねw♪♪

(意外にも乱交?系のプレイが目立つのも、更にポイントを上げる要素
かなw)

神姫PROJECT