もりたかたかしさんの新刊「おんなのこ♥発情
中」
を購入したので感想を書きたいと思います


ea0845b7.jpg



本の内容は、1話読み切りタイプの短編12本が収録


妹が参加している学園祭に訪れた兄だったが、メイド姿でわざとらしく?
誘う様な事をする妹の姿に、我慢が出来なくなり妹を呼び出し二人きり
になった所で「ひっぱれツインテール」


de576312.jpg


bfee63a2.jpg


098cc8d2.jpg



感情表現が思いっきりハッキリしている兄が?お弁当を持って来てくれ
た大好きな妹の登場に、周りの目がある事を全く気にしない感じに、大
喜びしつつ、二人きりになれる場所に移動し、食事と妹さんを戴いちゃう
「お兄ちゃんは言い出したら聞か
ないから仕方ないよね?」



cf3589d8.jpg


95b11d58.jpg


efc970eb.jpg



ネットでえっちな配信を趣味にしていた女子の元に、いつも荷物を届け
に来る宅配便の男性が家に現れ、配信を楽しみにしているファンだとい
う言葉と共に迫られるのだが、意外にアッサリと受け入れ?エロ展開に
「yuyのコスプレ配信」


3af7703d.jpg


e56fbd8c.jpg



アニメを見ようとしていた男子の部屋に、幼馴染の女子が突然現れ、
PCを貸して欲しいという彼女に、仕方無く部屋に上げるものの、本当
は彼の事が気になって仕方がない女子と、無防備な姿にドキドキする
彼の想いが交錯し、何とも言えない空気になっちゃう
「初恋スコール」


7978112c.jpg


0af16efd.jpg



茶道部で先輩女性と二人きりで、彼女のたてたお茶を戴く男子だったが
、彼女に想いを寄せていた為、パンツなどを見入っていた所?彼女に気
が付かれるのだが、意外過ぎる言葉が返ってくる
「さーや先輩といっしょ」


a832e0a8.jpg


71b73b25.jpg



幼馴染の男子を子分扱いして、パシリなど色々な事をさせていた女子が
肉棒に興味を持ち?見たいと命令し強引に行うのだが、ちょっと揉めて
しまうと同時に大事な部分に手を当ててしまい?苦しがる彼の姿に激しい
罪悪感が…「タブンずっとコブン」


09a648a3.jpg


087cc7e4.jpg



成績優秀である意味個性のある?妹に比べ、勉強は出来ずパッとしな
い印象の兄、学園の中では兄を嫌う様な態度を見せる妹だったが、家
に帰ると、一変して?「白石兄妹のヒミツ」


e92d5ba0.jpg


c960d540.jpg



魔女と呼ばれる?マッドなサイエンティストっぽい化学部部長の女子が、
媚薬的なモノを発明し試そうとするのだが、男子部員に掛けるつもりが
失敗して自分に掛かってしまい、興奮をしてダメな所を見せてしまった所
、その姿に男子が興奮して「化学部の魔女」


34810725.jpg


f3e466c7.jpg


ee4fb155.jpg



柔道部のマネ-ジャ-の女子が、練習に頑張ったご褒美として二人の
男子部員に、特別なマッサ-ジを頑張ってしちゃう
「技ありスパッツ」


922ec056.jpg


09160f65.jpg


592775cf.jpg



体育の男性教師と関係にある体育委員の女生徒が、皆にはその事を
秘密にしながらドロな行為に励んじゃう「忘れ物」


34540ef9.jpg


a75dd823.jpg



ピザを届けに来た宅配の男性が、住人の妙な態度や壁にあいた大きな
穴を気にしていた所、その穴から隣人の女性がピザを強奪しようと現れ
るも身体がつっかえ身動きがとれなくなり、今迄の恨みで?住人がH的な
行為を始め、更に宅配の男性も協力する事に
「かべのなかにいる!」


b86b08f5.jpg


1d04ec68.jpg


a2a9ae43.jpg



やたらと遅刻者の多いクラスを受け持っていた女性教師、流され易い
性格から、出席している数少ない生徒達のお願いに応えエロ展開に?
「先生は肉便器じゃありませんっ!」


2d3cbc58.jpg


326a4150.jpg


7c50fa89.jpg



…という以上の作品があり


ぷっくりとした大き目な乳輪や、お椀の様な、まんまるとした形が印象的
なおっぱいや、ムッチリとした肉付の良いお尻など、中々にそそるナイス
なバディが光る

妹を中心に幼馴染や教え子や先輩にマネ-ジャ-といった様々なタイプ
のいる女子学生や女性教師に、女性の配信主や隣人女性など

多彩なヒロイン達が登場しH行為を繰り広げるのですが、収録されている
お話やシチュエ-ションは女子達以上に多彩で?

全体的には、かなりコメディ寄りでコミカルなお話が多いのですが、近親
的なモノから背徳的なシチュに調教系や、らぶコメにギャグ満載のおバカ
っぽいwお話といった感じの、様々なお話と共に描かれるエロス行為は

イラマ的な描写もある結構に激しいお口プレイやパイズリに、激しく叩き込
まれるピストンに、乳房が揺れ汗や愛液が飛び交い、蕩ける様なアクメ顔
で乱れ果てる合体行為の他

玩具を使ったプレイや、複数の男性を相手に1人の女子が励むプレイは
ハ-ドだけど?割とコミカルっぽい印象の乱交行為に自分を慰めるシ-
ンを配信したり、器具を使いながら見せ付ける様に行うおなに~行為とい
った


fe2685c1.jpg


27d59802.jpg



おんなのこ※発情中

スト-リ-やキャラクタ-に反して?H
行為は、結構に激しくマニア的な表現も
あるなど、普段のヒロインとのギャップが
かなりあって

それ等が、非常に刺激的というか興奮を
誘い、同時に色々な種類や展開のある

えっちやお話にキャラは、どれも素敵に
魅力的且つ、明るくて楽しく♪そして実
用性バッチリに堪能出来るので

スンゴク良いというか、可愛くてエロイ
女子さんって、本当に素敵よねw♪♪

(凌辱っぽい展開や調教っぽいエロス描写もあるけど?重苦しい雰囲
気や厳しい表現は本当に無いし、人を選ぶ感じのクセのあるプレイなん
かも控え目なので安心して楽しめる1冊じゃないかと♪)

神姫PROJECT