はらざきたくまさんの新刊「巫女的恋愛ノスス
メ」
を購入したので感想を書きたいと思います


5ee3ae17.jpg



本の内容は、巫女をテ-マにとある学園を舞台に巻き起こるお話を描
いたオムニバス系の長編作が1本と単行本の宣伝的漫画の1本が収録


巫女や侵食を目指す生徒達が集う”依代学園”を舞台に、学園のル-
ルらしい、男性との性行為を?生徒会の庶務の女子がする事になった
り、知り合いである巫女の意外な面を驚きつつも、イケナイ行為に参加
したりや

神社にお参りに来た男性がドエロなサ-ビスを受けたり、先生と生徒な
巫女との禁断的関係を描いたお話や

幼馴染の巫女といちゃラブな行為に励んだり、怪しげな骨董を手にした
先生の巫女が過激に乱れるお話に、志望校に受かりたいと神社で願掛
けをしようとした男性が奇妙な巫女に誘われHになるお話等

巫女をテ-マに描いたオムニバス系9作品
「依代学園の初体験」「初めての巫女と
留守番」「カイガンの巫女」「巫女のホン
ブン」「巫女と噂と蔵の中」「退屈巫女の
お留守番」「まぼろしの巫女」「あこがれ
の巫女」「祭りの巫女」



17b4c745.jpg


1152b481.jpg


c84e51ee.jpg


cdc691f2.jpg


957b831d.jpg


a7341d80.jpg


ced55adf.jpg


61f60324.jpg


5850227a.jpg


680e6d69.jpg


59ded9c9.jpg


b1f9ecc1.jpg


825f5c8b.jpg


2e374a51.jpg


2789eaf6.jpg


563a4df5.jpg


8252357f.jpg


39a7937c.jpg


74283a0b.jpg


ca5e9f59.jpg


3785abf5.jpg


9cebaba0.jpg


(ほんの一部だけど巫女衣装以外のHも?というか、残りは学生的な制
服衣裳のHがほとんどという、着エロ好きには堪らな過ぎる1冊でごわす
w)

0ed94e43.jpg


bacfe45f.jpg



同名コミックの宣伝漫画「はなぞの」


4e9e05c2.jpg



…という以上の作品があり


前作「巫女のいる町」に続く、巫女さんがヒロインとしてドエロに活躍しちゃ
うお話をたっぷりとした収録した作品集の第2弾となる本作

巫女や神職になる事を目指す生徒達が集まった、とある学園をメインに
その学園に在籍する巫女的な女生徒や教師が、巫女の衣装を着たまま
にイケイナ行為や妖しげなプレイを繰り広げたり

神社や家の中で、幼馴染や学生の巫女に人外??っぽい巫女さんと同
様の行為を、同じ様に巫女服装備でしてしまうというw

日本の伝統的な神事的衣装である、巫女装束着用したヒロインが、その
衣裳を着たまま&全裸にならず、様々なエッチ行為をあまイチャならぶコメ
テイスト漂うシチュから、淫靡で妖艶なミステリアスというか、ちょっぴりダ
-クな印象もある雰囲気の中

神聖な衣裳に身を包んでいる事を全く忘れ、一心不乱に肉棒を求め、
激しく音を立てながら肉棒を飲み込み、大量の白濁液を口内や顔面に
浴びて妖艶な笑みを浮かべたりや

激しく叩き込まれる肉棒の責めに、着ている巫女の衣装をはだけさせる
と同時に服の下に隠された、美しくもいやらしいナイスなバディを勢いよ
く震わせ、大量に噴き荒れる汗や愛液に加え、ドロドロとした白濁液で身
体も衣裳も

ビッチョリと染まりながら、快楽に蕩けたアクメ顔と共にケダモノの様に
激しく果てる合体行為に加え

巫女衣装の下にある美しい肢体に、荒縄を激しく食い込ませながらエロ
行為に励むという、ジャパニ-ズ的エロス要素が素敵に詰まったw縛り
系プレイや、

複数の男性を相手にする行為や、逆に1人の男子を相手に二人の巫女
がドエロな行為に励んだり、複数の巫女と男性が入り乱れるプレイ等、
様々なシチュエ-ションや行為が描かれる乱交的なプレイといった


11e9c255.jpg


e763735d.jpg


08ef7c81.jpg


f1ab72d8.jpg


b7c4bbe7.jpg


132dfc22.jpg


66d0618d.jpg



巫女的恋愛ノススメ
【電子書籍版】巫女のいる町

巫女さんをテ-マにする一方で、学園
を舞台にしている事もあるお蔭で?、学
園系の作品としても楽しめたり

らぶコメディ系の表現やシチュエ-ショ
ンも描かれている為、同様にらぶコメタ
イプのお話も堪能出来つつ

メインの巫女さん要素に関しては?

神聖的な雰囲気を醸し出しつつ、和風
系の衣裳特有の、衣装越しのボディライ
ンやプレイ時のはだけ表現等、細かいと
同時に独特のフェティシズムを感じさせ


非常に拘りの感じられる描写が素晴らし
く、エロ行為を盛り上げると同時に

神事に真面目に?携わっている事を印
象付ける様な、派手な色や髪型をした
キャラは、ごく一部を除きw(茶髪女子が
二人程度?)

ほとんどおらず、微妙に地味っぽい雰
囲気の黒髪系の女子というのが、また
巫女らしいし

何より、えっちでのギャップが非常に半
端無く♪

神聖な衣裳を着込んだ、厳かな雰囲気
の女子が、汁ドロになって過激に乱れる
なんて、もうエロイにも程があって仕方無
いというかw

お話は重い雰囲気や厳しい印象は特に
無いし、巫女服に非常に拘った内容だけ
ど?

その手の衣装好きじゃなくても、メチャク
チャ興奮&使える、実用性超重視の内容
なので凄くおススメですよ~~♪

(お話的に特に関連している訳でもないので、前作を読んでなくても全
然問題無いので安心?それにしても巫女装束の細かな表現が本当に
凄いというか、微妙にエロ執念的な物を感じちゃうッスw♪)

神姫PROJECT