ワカメさん氏初単行本「求愛ゆーとぴあ」
を購入したので感想を書きたいと思います


5b6563a3.jpg



本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切りタイプの短編
9本が収録


お手軽に女体化できちゃう薬が流行、街中が女体化を含む女性に
溢れてしまうのだが、偽女子?はダメだ!本物の女子が良いんだと
憤慨していた男子が、物凄く色っぽい女子を見付け、彼女は本物の
女子だと確信し、声を掛け

憧れていたH展開になるも、最中に彼女から元男だと、からかった
様な感じで言われ、最初はムカつくのだが、妊娠すると完全に女性
化するという事から、自分を弄んだ罪として?種付的にガンガンと
中出し的行為をしてしまったり

中出しの事に強く文句を言われ、お付き合いをする事になり、とある
ビ-チへと訪れる事になり?「小悪魔ゆーとぴ
あ」「求愛ゆーとぴあ」



1c490fcb.jpg


8b9bc867.jpg


fa143796.jpg


6088a41d.jpg


ef3575b5.jpg



本屋で店員をしている女性に、密かに想いを寄せる男子、なんとかお近
付きになりたいと思いながらも踏み出せずにいたのだが、夜の公園で彼
女を発見するも、様子が変で隠れる様に見ていた所、衝撃過ぎる行動を
彼女が取り始める2話構成の「君を詠む」


4e5a33f7.jpg


79014b37.jpg


07b5a2a6.jpg


78f08edc.jpg



とあるジムでトレ-ニングをしていた男子だったが、同じ様に汗を流す
女性の姿見て悶々としてしまい、とりあえずロッカ-ル-ムに戻るのだ
が、そこにはいつも厳しい印象のトレ-ナ-の女性がおり、意外な姿
を?「求愛トレーニング」


8db1bec6.jpg


3acd8daf.jpg


2059077b.jpg



今度会ったときは、女性らしくなるという言葉を最後に離れ離れになっ
た女子と久しぶりに再会した男子だったが、確かに女性らしくなってい
たものの、最悪で衝撃的な姿も同時に見る事になってしまう
「僕の知らない君」


ba6220c4.jpg


d7e58536.jpg



都会で暮らしていた男子の元に、田舎から幼馴染の女子が突然現れ、
連れて帰る様に言って来た為、強く文句を言った所、号泣してしまい、
今迄見た事の無い姿に動揺、仕方無く?帰る条件としてOK出来そうも
無い難題的なモノを出すのだが「ビンタ・ラブア
タック」



1ec7b01c.jpg


4ab3e65a.jpg



用事があって幼馴染の男子の家を訪れた女子だったが、妹と抱き合っ
ている現場に遭遇、コレは二人はイケナイ関係でインモラルなアレでコ
レだとかドンドンと想像&妄想して、二人を正しい関係に戻そうと、大胆
な行動をしちゃう「妄想×暴走」


d51bb699.jpg


ff7ed21b.jpg


722657c5.jpg



不良っぽい女子は苦手だと?告白して来た女子との交際をお断りした
男子の元に、その女子の姉御みたいな女子が現れ、びっち的な女子の
良さを教え込まれそうになっちゃう「Go in ビッチ」


8a25d438.jpg


32b2eb50.jpg



どうしても課金アイテムが欲しい女子が、幼馴染の男子に頼み込み
お金を払って欲しいとお願いした所、道具を使った過激なHを要求され
るハメに「おねだりアイテム」


0b6d37f2.jpg


1071eeec.jpg


01c1ebe4.jpg



即売会で同人誌が売れないのは、売り子に原因があると思い込んだ男
子が後輩の女子にコスプレをお願いし、早速衣装に着替えて貰うのだが
、その衣装の元ネタのエロゲ展開を彼女がいきなり再現し始め?
「らぶこす」


acaf4d72.jpg


7850b909.jpg


91d304ac.jpg



彼女が姉から貰ったという招待券を使って、お化け屋敷に入る事になっ
た彼氏だったが、怖い物が苦手で、驚いて気を失ってしまい…お化け役
の彼女の姉に介抱されるも、妹に相応しいかどうかのエロチェックが?
「ミイラトリ」


484e0823.jpg


fabf042f.jpg


70ac0b73.jpg



DTを卒業させてくれるという伝説の女神の噂がある?とある学園だっ
たが、卒業式の当日になってもDT状態な事から、思いっきり悩み落
ち込んでいた男子が、現れた女性教師に、その事について相談した
所…「女神の卒業式」


9444fd43.jpg


00335077.jpg


9343db3b.jpg



…という以上の作品があり


1話読み切りタイプの短編を中心に11本のお話が収録された作品集
となる本作ですが、お話は一部にネトリ的なダ-クなシチュエ-ション
を描いたモノもあるものの

全体的には、コミカルな表現等を交え描いたコメディ寄りのお話が
多くを占めると同時に、特徴的なのが?

ヒロインは中々にムッチリとした、巨乳系のナイスバディな方が多く
更に可愛くて美しい方々達なのですが、かなり性格が個性的で、それ
に加え、エロ行為に積極的だったり変態な別の顔を持っていたりと

描かれるプレイは、股間に激しく訴える様な結構に激しくていやらし
い表現が満載という、エロスギャップに溢れた内容となっており

プレイに関しては、お口や胸を使った奉仕に合体行為等の、比較的
ノ-マルタイプなモノから、それぞれが専用の道具を使いつつ、自分
を慰め合う姿を見せ合う、ちょっと変わった印象の相互おなに-や

露出的なプレイに、見せ付けられながら参加する事になってしまう結
構エグイ印象のネトラレ要素のある3人エッチや、なりきり表現のある
コスプレイなど、中々にハ-ドでマニアックな行為があったり

更に、描写や表現の面では、肉棒をい
やらしく舐め回したり、ひょっとこ顔にな
るくらいの激しい吸引で根元まで飲み
込んだりや

白濁液を口内に流し込まれ、余りの勢
いから頬が膨れたり、鼻の穴から逆流
したりなど、予想以上に激しく

パイズリ行為では、着パイや乳穴へ肉
棒を強引に押し込んで、白濁液をぶち
撒けたりや、合体行為ではガンガンと

突かれる腰の責めに、乳房を勢いよく揺
らし汗や愛液等の様々な体液を飛び散ら
し、押し寄せる快感に口を歪ませ、身体
以上に顔をグチャグチャに濡らしながら

蕩けきったアクメ顔で絶頂をするという、
かなり刺激的なビジュアルで描かれ、ヒ
ロインの激しく様々なアクメ模様を堪能
出来る、インパクトのあるビジュアルに
溢れた内容になっており



f06a0787.jpg


015d45be.jpg



求愛ゆーとぴあ

ダ-ク的なシチュエ-ションや重い感じ
のお話は、ごく少数なので、その辺が苦
手な人でも…そんなに問題無く、十分に
薦められそうというか

個人的には、ヒロインのドエロっぷりが
予想以上にアクティブ的というかw

こんな可愛い女子が、鼻からザ-メン
や鼻水っぽいモノを撒き散らし、目も虚
ろに快楽を求め懇願し…嬉しそうに、
若干壊れた感じに、我を忘れ乱れ狂う
姿なんて

エロ過ぎて、それはもう?(深いため息
をつきながら

超使える一冊って事で、コイツは買うべ
きじゃないですかね~wブフフッ♥

(エロ過ぎて微妙にヤンデレってる女子さんもいたけどwまあ…それは
それで、凄く宜しいんじゃないでしょうか!!)

神姫PROJECT