高永浩平さんの新刊「通学ろ」を購入したので感想
を書きたいと思います


4739726e.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編6
本が収録


夜のオカズを持ち合い交換していた女子三人が、そのオカズの入手方
法を語っていた 所、エロDVDを1人の女子の家で皆で見る事になり、百
合的プレイに発展したり、兄の居る女子の家に訪ね、本番的なH行為ま
でしちゃう「オカズ交換会」「おしかけ妹×2」



a5693da5.jpg


7c48abbb.jpg


9f8e125d.jpg


56030c07.jpg


d8912755.jpg


8067da9d.jpg



片想いをしている男子の衣装を握りしめ、角オナ的な行為していた女子
が、別の男子に見付かって?エロ行為を要求されちゃう
「バラサレタクナカッタラ」


5e07161e.jpg


d816aeea.jpg



男子の肉棒を生で見たいと強く思った女子が、仲の良い年下男子にお
肉棒を見せて貰おうと、大胆な行動をしちゃうのだが?その事が彼のク
ラスの女子にバレてしまい、3人でするというトンデモな事態にまで発展
する?「生ちんちん見たい!」「さっちゃん
も交ぜてよ」



0517961b.jpg


bd78617d.jpg


009e04ee.jpg


de72cdfe.jpg


9749b10d.jpg



出前を頼んだお客の元に、急いで向かう家のお手伝いをしていた女子だ
ったが、慌て過ぎて転倒し?料理をダメにしてしまい、その事が親にバレ
たらマズイと思って、お客である男性に、何でもするから黙っていて欲しい
とお願いした所?「黄金スープ」


fd60611e.jpg


38a4449f.jpg


f1257e06.jpg



二人の後輩女子から、どちらかのバレンタインチョコを受け取って欲し
いと勝負的な感じでお願いされ、男子の意見を完全に無視し、二人が
ドンドンと競い合ってしまい、大変な事態になっちゃう?
「栄養満点バレンタイン」


85a5fbe2.jpg


0e14f58b.jpg



大好きな兄にカノジョ出来た事に気が付いた妹が、緊急的な事態だと感
じ、大胆な姿を披露するもスル-されまくり、仕方無く?最終的な手段に
出ちゃう「お願いのポーズ」


2dac41aa.jpg


49430c17.jpg



夏休みの自由研究中、余りの暑さでフラフラになっていた女子が?
偶然にクラスの男子を見付け、彼の家に避難させて欲しと懇願、無事
に休ませて貰う事になるのだが、疲れ果て寝てしまった無防備な姿を
見て、その男子が?「汗スケ残暑」


57d98ae8.jpg


fdc45cd7.jpg



家庭教師の年上男子とHな事をしていた女子だったが、妹が予想以上に
早く帰って来てしまい、この事が親にバレたらマズイと二人で相談し、Hな
勉強をしてたという無理のある言い訳をした所、意外にOKだったりw?
「家庭で保体」


da5ed14b.jpg


3c2e8692.jpg


38d39d0d.jpg



…という以上の作品があり


発展途上的なスレンダ-な体系と微級系のちっぱいが印象の、jsやjc的
な年下女子達が、お肉棒やHな事に強い興味を持ち、年下や同年代の
男子に年上の男子(オジサン的な男性は登場しません?)を相手に

えっち的な行為を大胆に励み、繰り広げてしまうという

純真で無垢っぽい見た目や雰囲気に反し、結構ドエロというか?変態や
淫乱っぽい様な姿にまで変わりw行うえっちの内容は?

肉棒を艶っぽい表情を浮かべながら
激しく飲み込んだり、ガンガンと押し込
まれ、苦しそうな表情になったりもする
イラマ的な行為等によって

大量に噴き出る白濁液に、顔面が白く
染まり、余りの激しさに鼻の穴から逆
流なんかもしちゃうお口プレイを始め

ガンガンと突かれる肉棒の責めに、汗
や愛液が溢れ、興奮して乳首を尖らせ
つつ…激しい快感に、悶絶しながらア
クメちゃう合体行為の他

エロ行為に興味のある女子達が、アソ
コを様々な方法で激しく刺激し、同時に
励んだり見せ合っちゃう行為もある自
慰行為や、道具などを使って女子同士
で絡み合う百合的プレイに

複数の女子が同時奉仕に励んだり、
見せ付けや激しく絡み合いながら乱
れ狂う複数人エッチなど



858ffda7.jpg


e07b5e62.jpg


68286c64.jpg



通学ろ

ほんわかとした絵柄や雰囲気からは、
想像出来ないくらいに、エッチ描写は

白濁液が飛び交い、ヒロイン達が乱れ
狂う姿は、刺激的且つ物凄くドエロで♪

中々にハ-ドな描写や表現もあるもの
の、厳しい展開や重い表現等は無いで
すし

コミカルなギャグっぽい要素を交え、明
るく楽しい感じでお話を楽しめながら、
実用性が相当高いHを、堪能出来ちゃ
うナイスな単行本になっていると同時に

オカズ交換会に出せるくらいに、オカズ
向きwの内容なので、大変におススメで
すよ♪♪

(発育の良い女子さんがおらず?徹底したちっぱいエロス満載なのでw
ちっぱい好きの人には、更におススメ度がアップする感じでしょうか♪)

神姫PROJECT