高崎たけまるさんの新刊「エムエムマテリ
アルズ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0e1f4b1a.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
9本が収録


様々な騒動を巻き起こし学園から危険視扱いされている、マッドでサイ
エンティストな女生徒、そんな彼女のモルモットとして捕えられた男子が、
おちむぽが大きくなるという薬の実験をされてしまい

コレで大好きな女子に告白が出来ると、彼を励まそうとした所?なんと
彼の好きな女性は、その変人扱いされている彼女で?そのままH展開
&恋人になっちゃう?2話構成の「あの子はマッド
サイエンティスト♪」



afcb7f28.jpg


4abc401c.jpg


ac9df33a.jpg


0b7d5a72.jpg


c3753ced.jpg



忘れ物の女子部員の水着を見て、自分も女子の様な姿になって着用し
てみたいという興奮しながら妄想していた男子が、後輩の女子にその
姿を目撃され、その水着を着させられドエロ行為を要求されちゃう
「おしおき競泳水着」


cbd3b9db.jpg


967699f2.jpg


9ba0cb0a.jpg



女装をして教師をしている事が一人の女生徒にバレてしまい、その強
烈な弱味をネタに?過激なエロ行為を要求されてしまう
「あなたのためにできること」


e3d96b55.jpg


5e3bb6be.jpg


421d2c95.jpg



代々怪異を祓う家系の神社の息子が、神社にある封印の石が壊され
ている事に気が付き、仕事で出かけた両親に連絡した所、サカリネコと
いう妖が放たれてしまったと警告するも、時既に遅く?現役巫女の姉が
ソレに憑りつかれ?「サカリミコ」


2957bb4c.jpg


fe187b28.jpg



校内でこっくりさんをしている女生徒達に、警告の様な感じに?厳しく
止める様に促す男性教師、その理由とは、学生時代に呼び出したこっ
くりさんの女子に未だに憑りつかれ、大変な目に遭っている事が原因
だった「オトナのこっくりさん」


11555b8f.jpg


e1f0ad82.jpg



オタク的なサ-クルに、日本のアニメ等が大好きな留学生の女子が突
然に乱入、部の中にあったコスプレ衣装を着てみたいと言い出し、着用
するも、サイズが合わず壊れてしまい?壊れた衣装姿に興奮した部員
達とエロ同人の様な展開に?「オタサーの姫?」


af5d288d.jpg


b839705c.jpg


25874ea5.jpg



見知らぬ男子生徒達に捕えられ、奇妙な部室に連れて来られた一人
の女生徒、そこは制服部という学園非公認のサ-クルで、女子の制
服姿姿をドエロに愛でるという内容に戸惑いつつも、思いっきり流され
て?「それゆけ!世界制服部!」


9cc2e03d.jpg


99932f2a.jpg


aa19ed95.jpg



格好良い先輩男子に声を掛けられ、彼一人だけという美術部に入部し
、絵のモデルとして頑張る1年生の女子だったが、彼に親しく話しかけ
る一人の女生徒に嫉妬して、自らヌ-ドモデルになる事を志願する
「桜色キャンバス」


ad1a01e0.jpg


c2f24bdd.jpg



親友の女子の事が大好きな、ちょっと変わった体質?の女子さん、その
親友が校内で男子としている姿に、激しくショックを受けながらも自慰行
為に励んでいた所、親友が目の前に現れ、真相と彼女への想いを語り
始める「オスメス」


5dab46c2.jpg


56d079ba.jpg



…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トな顔立ちと、特徴的なスレンダ-&グラマラスなバディ
が印象のヒロイン達が、その雰囲気や見た目に反し、変態やマニア的
な要素満載の結構に過激なプレイを、かなり積極的な感じに励んじゃう
という

お話は非常にコミカル&コメディ寄りで、明るく楽しい雰囲気で展開し
、肝心のエロスシ-ンに関しては

甘イチャな雰囲気の中、ヒロインが受けとなって奉仕や合体にに励んじゃ
う一般的なプレイがある一方、妖しいエロス的なオ-ラを放ちつつ迫って
、エロス的な行為を弄ぶ様に行ったり

女装した姿の男の娘的男子に罵倒的な言葉を投げ掛けたりや、肉棒を
踏みつけ、尻穴を責めたりや射精管理など、某雑誌を彷彿する様な結
構に過激なM男風のプレイをしてみたりや

女体化した元男子をフタナリ化した女子が責めてみたりといった、男子
を弄んじゃうプレイが目立つほか、女子×男子×フタナリという3人が集
まって行われる特殊的なシチュエ-ションHに加え

女子さんを過激に責めちゃう拘束Hや、複数の男子達にドロドロに汚さ
れてしまう乱交系なプレイもあるなど

男性も女子さんも激しく責められ、エ
ロ狂っちゃうという、ポップでコミカル
な雰囲気やビジュアルから想像の出来
ない

過激でマニアックなプレイが満載になっ
ており



b9d1e466.jpg


35e4e61a.jpg


62f4635b.jpg


1cc0078c.jpg



エムエムマテリアルズ

女子に弄ばれまくる、M男系のシチュや
拘束や乱交等の激しいプレイも多いけど

凌辱的な要素は、ほとんどなく?重苦し
いスト-リ-展開や、厳しいエロス表現
やヒロインへの酷い扱い等も特に見ら
れないなど

お話を楽しみつつ、結構にドエロな実用
性抜群のHも、同時に堪能出来ちゃう非
常に満足度の高い単行本なので

若干?人を選んじゃう特殊な部分はある
けども、個人的にかなり推したいですよ~
~ええ♪♪

(男の娘やTS要素にM男系の表現といった、ちょっと好き嫌いの別れる
要素が目立ったので、その辺でどうしても人を選びそうではありますが
?実用性は非常に高いし、キャラも本当に魅力的なので、個人的にか
なり推したい単行本なんですよね)

神姫PROJECT