夢乃狸さんの新刊「パコりシェア」を購入したので
感想を書きたいと思います


8aebbb2e.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
10本が収録


家庭教師の男性が姉妹に勉強を教えながら、付き合っている妹のほう
にHな事をしていた所、姉に見付かって?3人で楽しい状況に
「ばななといちごPrologue」「ばなな
といちご」



5cee67fe.jpg


a399e31a.jpg


07c2b363.jpg


d52a99a2.jpg



イベントに行く為の服を買いに行こうとお店に立ち寄った男性だったが、
ギャルっぽい店員や店長に、服を強引にすすめられ、途中から何故か
アソコのチェックに「Debut!!」


47c36cb2.jpg


90c4f467.jpg


eafe8f84.jpg



母親が急遽仕事で出かける事になり、母の友人である人妻達に面倒
を見て貰う事になった男子が、イラッとした態度で二人に調子に乗った
様な感じで接していた所、ドエロな反撃にあってしまう?
「大切なムスコ」


0eb2a32f.jpg


6f7aec98.jpg


2dc19cac.jpg



同窓会で酔った3人の男女を家に上げる事になった、1人だけ未婚であ
る男性、その内の一人の人妻がドエロに絡んでくるのだが、もう一人の
人妻も巻き込んで大変な事態に「チラ見え左手薬指」


662b416a.jpg


9f9522ff.jpg



掲示板で神待ちをしていた女子が、住む所を提供してくれた男性の
人物の家に向かった所、そこには他の神待ちをしていた女子達もい
て、家の主である男性とH行為をしており、彼女も当然…?
「私の家はここ
ですか」



ab88abe8.jpg


6688b186.jpg


6fc6a3fd.jpg



エロっちい姿をナマ配信して人気を集めている二人の女子が、街に出
かけ、パ-トナ-となる男性を探し、男性達を相手にした乱交的なプレ
イをナマで配信しようとする「好きな事シてイっていく」


9e29a849.jpg


6c28ce13.jpg


eed66c20.jpg



とある宝くじを購入した所、下の三文字がアルファベットでsexとなってい
た?男性の部屋に、それは隠されたHが出来る賞に当選したと見知らぬ
女子達が現れ、不審に思いながらも?ドエロな展開になってしまう
「当選!!S・E・X★girls」


ba455165.jpg


88a2b2aa.jpg


ef91368d.jpg



同期入社をした新人の4人の男女が、一緒に温泉旅行に訪れた所、実
は彼とえっちな展開を期待していた女子達が、普通に旅行を満喫する彼
に、状況を察していないとイラッとしてw大胆な行為に?
「放っておけないニクいやつ」


e0ff47d5.jpg


dc8f1489.jpg


a74029c3.jpg



エレベ-タ-でお隣に住む女性と住人に用事がある女子と、一緒に閉
じ込められてしまい、運が悪く?購入したエロ漫画を二人に見られてしま
うのだが、特殊な状況が興奮を増加させ、大変な事になっちゃう
「↑つゆだく★エロベーター↓」


3c812b3b.jpg


c9ee20fc.jpg


45cb6a7a.jpg



初デ-トで友人のカップル達と、トリプルデ-トをする事になってしまった
男女が、訪れたカラオケboxで戸惑っていた所、周りがHを始めてしまい、
異様な雰囲気に流される様な感じで、その行為に参加する事に?
「ひと押しアンサンブル」


9c0dd154.jpg


7628a05c.jpg


c3c712bd.jpg



自分の誕生日にHをさせてくれると約束した彼女だったが、足を怪我し
てしまい、ダメになってしまうはずが、納得できないと同時に自慰行為
を始める彼の姿を見て彼女も感化され?
「G以上H未満!」


62314f27.jpg


12da1c1f.jpg



…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トなベビ-フェイス的な顔立ちに反し、巨乳&巨大尻
といったむちむち~んとした、お肉が素敵に溢れるジュ-シ-的なダ
イナマイト級のバディに加え

H行為や肉棒が物凄く大好きでw積極的にエロ行為を繰り広げ、嬉し
そうに乱れちゃうという

淫乱や肉食的な属性をお持ちな上、それを余り隠さず?大胆にアピ-
ルしながら励んでしまうといった、作品のほとんどが複数の女子を相手
にした乱交シ-ンという部分も大変に魅力的な

ムチムチお肉が乱舞する、激しくて超ド濃厚Hが全編に渡って展開する
実用性に物凄く優れた作品集となる本作ですが

いやらしい表情を浮かべつつ、大きくて逞しい肉棒を舐め回したり激しく
飲み込んだりや、大きくて柔らかい乳房にガッツリと挟み込んで刺激し、
大量の白濁液を噴出させ、むちむちなお肉に囲まれた大事な部分に、
お肉棒をガツンとブチ込み

身体を絡ませ密着しつつ、強烈に叩き込むピストン攻撃に加え、クリちゃ
ん弄りや、乳房を刺激する行為を合わせながら責め立て

それによって愛液や汗を大量にぶち撒け、快感にトロトロに蕩けまくった
様なアクメ顔で激しく絶頂をする合体行為や、弄ぶ様に行う手コキや足
コキに、見せ付けの様なH行為に

プレイ中の姿で映像に収め配信するライブ系のハメ撮りやスワップっぽい
要素のあるグル-プ的のプレイといった

肉と汁がドログチャに乱れ交うエロ
スシ-ンが、本の中を大量に埋め尽
くし、何処を開いても?

実用的なシ-ンだらけというw内容は
非常に圧巻で♪



fbe48e70.jpg


790e3a9c.jpg


ea591068.jpg



パコりシェア
ウラオモテ彼女
絶対ムテキ少女

結構に激しいエロス描写が満載の乱
交が攻撃的に迫ってくる、今回の単行
本ですが

お話はコメディ寄りの、明るくて楽しく楽
しめると同時に、重い雰囲気や厳しい印
象は控え目且つ

思いっきりマニア的なモノやクセのある
感じのド変態プレイも、余り登場せず

その辺が得意でも無い人も、大丈夫だと
思うので、個人的にかなりというか超推し
たい1冊というより?

もうドエロ&使え過ぎてwコレをおススメ
しない理由は、ないのではないかと思う
程、コレはちょっとヤバいですよw♥

(ちょっとマニア寄りや微妙に暗い感じのお話だったりなど、最近のお話
も十分ドエロで魅力的なんだけど…ちょっとクセがって、微妙に人を選ぶ
所もあったけど?今回は徹底したエロス要素が直球的に描かれた感じの
内容になっているので、幅広くおススメ出来る1冊じゃないかと♪)

神姫PROJECT