今週末に素的な爆乳エロゲの発売が予定されている?エレクトリッ
「エンコーJKとサポおぢさん〜ラヴ
パコ放課後ぶかつどう〜」
という新作タイトルが

エレクトリップさんらしく、素敵にドエロで使える作品だったので感想
を交えながら紹介をしたいと思います♪


e95df1ab.png

本作は、ギャル系女子の”レオナ”と清楚系の”まゆ”という二人の女子
学生が、お小遣いを男性達から貰っちゃう代わりに?H行為を頑張っ
ちゃうというエ○コ~活動に励もうとしていた所

夜の繁華街で、主人公であるプチ中年?的な男性と知り合い、彼を
誘ってエロっちい行為に励み

その事をきっかけに、何度も彼と出会って様々な行為を積極的に
励みエスカレ-トして行くと同時に、色んな意味で二人がおぢさんの
事を好きになって行く…といった感じの内容になっており

ゲ-ムは非常にシンプルな感じに、ナイスなムッチリバディのえっち
大好きな対象的?っぽい二人のじぇ~け~達が、奉仕行為や合体
に電車の中でのアブナイプレイや、小悪魔&弄ぶ様な感じで手コキに
足コキプレイを行ったり

様々な場所で、中々にハ-ドでちょっぴり変態的なwエロス行為を励
んじゃうという物なのですが?


e95df1ab.png

d83f80b4.png

8274e0e1.png

c6f23ed5.png

2ad2d5bc.png

60d6e222.png

29e70700.png

91bfc87c.png



エンコーJKとサポおぢさん 〜ラヴパコ放課後ぶかつどう〜


この手の作品に登場する、ヒロインは
いかにも遊んでる&ドエロで下品なタ
イプのギャル系女子が多いものの

このヒロインさん達も、その系統や要
素はあるものの?

思いっきりな下品系では無く、独特な
可愛いさやキュ-トな雰囲気があると
同時に、そのギャップが興奮を高め

大変に実用性に優れた作品になって
おり、かなりおススメしたいというか♪

下品下品な女子も好きだけどw?こう
いう何処か、清楚だったり可愛いタイ
プのヒロインが乱れるって、ホント堪
らないッスなあ♪♪

(シチュエ-ションも中々というか、個人的に温泉旅行とか?イケナイ
事してる感がぷんぷんで大好きだよw)