かいづかさんの新刊「六畳ひと間メイドつき
~増量ちゅう~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0afed85e.jpg



本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が2本の他
、1話読み切りタイプの短編2本が収録


貧乏でお金がない為、家賃が非常にお安い?いわゆるいわくつきの
アパ-トに住み始めた青年、ラップ音や女性のすすり泣く声など怪奇
的な音のオンパレ-ドに我慢出来ず

抜けばぐっすり寝れるんじゃないかと、真夜中に自慰行為をしようとし
た彼の前に現れたのは、可愛いメイドさんの幽霊で?

昔、この場所に立っていた屋敷で事故に遭い地縛霊になったという彼
女を成仏させる為、メイドらしい奉仕活動を色々として貰う事になるの
だが、奉仕と言えばHだよね的にw言いくるめて色々なH行為をさせよう
とする描き下ろしを含む4話構成の「六畳ひと間メイド
つき」



5eafde88.jpg


95339cf0.jpg


a8459a7e.jpg


2b74eae9.jpg


295c7f56.jpg


53a7aab1.jpg


0d4cc3d8.jpg


0b19a39c.jpg


455e08d5.jpg



学校を良くしたいという強い想いを持つ男子が、念願が叶って?生徒
会長になり、色々な事を改革しようと考えていた所、生徒会補佐であ
る女生徒のスカ-トが短い事に気が付き

女子の服装から変えて行こうと思うのだが、考え過ぎてオカシナ方向
に進んで行き、エロ展開かと思いきや?実は妄想でだったという、困っ
たスパイラルに陥って行く3話構成の「妄想はらすめ
んと」



043d58e1.jpg


7d5ba85e.jpg


25e0964f.jpg


83c19123.jpg


e3b25cba.jpg


0c1ced0f.jpg


72bf7b87.jpg


1427d998.jpg



ダンジョンを題材にした作品で、VRを使用した次世代的なMMO系のR
PGをプレイしていた男子が、自分の作ったダンジョンのトラップに1人の
女性プレイヤ-が掛かり、その顔が?クラスの女生徒そっくりだった事
もあって興奮し、えっちな攻撃しまくるのだが

その日を境に、そのダンジョンに彼女が通うになる&Hな目に遭いまくる
日々が続いていたある日、その女子キャラを使用してるプレイヤ-から
もっとHな事をして欲しいと要求され、応える様な感じでガンガン責め立
てていた所、ちょっとした事から、お互いの事がバレてしまう展開に?
3話構成の「とりっぷだんじょん」


7ae8207a.jpg


c60bf60a.jpg


a9a0bde6.jpg


17d9cb82.jpg


ca5cda2d.jpg


9fda3bed.jpg


d2175e7d.jpg


7c482208.jpg


b2401701.jpg



野球部の練習中、トンデモナイ方向に飛んで行ったボ-ルに当たって
しまった女子が、その衝撃で意識を失い?更には幽体離脱をして、第三
者的な視点から自分の姿を心配そうに見ていた所、運んで来た部員の
男子がイケナイ事を始めてしまう「ゆめゆららいむ♥」


05c1f82e.jpg


79fe45a6.jpg


a4dede31.jpg



同じ幽体離脱モノで?幼馴染の男子の為に朝食を作って上げた、色々
とズレている所があった女子さんだったが、そのズレた感性で作った料
理は恐ろしい破壊力を持ち、自分で食べて気を失う&魂が離れてしまう
彼女だったが

気を失っている自分に、男子が色々な事をする姿を見て嬉しがってしまう
「ゆめゆらもーにんぐ」


773fbc0d.jpg


845124e8.jpg


d171cf21.jpg




…という以上の作品があり


柔らかくてボリュ-ム抜群の大きな胸と、同じ様にビッグなサイズのお
尻というダイナマイト的なバディながら、可愛くてキュ-トなベビ-フェイ
ス系の顔立ちが堪らない多彩なヒロイン達が、恋とH行為に頑張っちゃ

うという、コミカルでコメディ的な要素をふんだんに交えながら展開する
エロ恋模様を描いた作品集となる本作ですが

登場するヒロインやシチュエ-ションにスト-リ-やH行為は、ちょっぴり
フツ-じゃないというかw一風変わったモノばかりで?

幽霊やアバタ-女子といった特殊なヒロイン達やゲ-ム上で行う、ファン
タジ-的な要素満載のプレイや、VRとリアルが交錯する現実に有り得そ
うなwエッチに、乱交プレイやコスチュ-ムHに乳房を道具で過激に責め
る特殊的なHやメッシ-系プレイ等が登場する妄想系プレイや

自分が寝ている間にエロ行為をされている姿を、魂的な精神体の状態で
見ながら興奮しちゃう特殊過ぎるシチュエ-ションに加え

大きな胸を使うパイズリやお口プレイ
に、肉棒でガンガンと激しく責められ
愛液をドロドロに溢れさせたり

汗を飛び散らしながら乱れちゃう合体
行為など、一般的なプレイもしっかりと
描かれた内容は



db9a982c.jpg


ad517b81.jpg


9a0f64ec.jpg



六畳ひと間メイドつき〜◆◆増量ちゅう◆◆〜

中々にぶっ飛んでるwと同時に、男子も
女子も、ちょっぴりおバカ的な痛い感じ
のキャラが目立つものの

そのおバカっぽい所が、お話とピッタリ
合っているというか?

コメディ色が強いけど…おっぱい系エロ
スに溢れた、しっかりとドエロ&実用性抜
群なので、スンゴクおススメしたい1冊で
すよ~ええ♪♪

(VRを使ったHを見てて思ったのは、VRで遊んでいると恐ろしい程の没
入感と、現実的な感覚があるので?結構有り得る話なんじゃないかとw)

神姫PROJECT