今年1月に発売されたモノリノさんのデビュ-単行本を映像化した
OVA「PINKERTON VOL.1」DVD
購入したので感想を書きたいと思います


59340ae9.jpg

大きな乳輪にボリュ-ム抜群の巨大な乳房など、ムッチリとした肉感で
表現されたダイナマイト的なバディと、キュ-トで可愛さ抜群のベビ-
フェイスな顔立ちや、登場するヒロインの大半を占めるのは女子学生的
なキャラクタ-といった

部分を含む様々なギャップが魅力のヒロイン達が、その素晴らしいボディ
を激しく貪られながら責め立てられる過激で凌辱色の強いプレイで、白
濁に染まりながら乱れ狂うという

ダ-ク的(風?)なシチュエ-ションやハ-ドなプレイが印象的で、実用性
も非常に抜群な、クオリティが非常に高く印象的だった初単行本の中
から


7726666d.jpg


ee1e4126.jpg


d1574f2f.jpg


3ff57221.jpg


e31104e8.jpg


6e652ffd.jpg


8c427434.jpg


3f4aa798.jpg


7f67e25b.jpg


cd02d7b6.jpg


fe526e4b.jpg


b4e62a01.jpg


9fb0b4fb.jpg


83b0cb85.jpg


e1929a03.jpg


31922e04.jpg


2eaa2843.jpg


dc3f79ab.jpg


1e7091c1.jpg


2ef957f3.jpg


cd999411.jpg


407913be.jpg


(なんか?妙に集中線的な演出が目立っていたというか、一部は
微妙にギャグっぽい印象もw)

462dc0e3.jpg


181e0fe4.jpg


2d051585.jpg


9983d539.jpg


1da72022.jpg



父親が会社の金を持ち逃げしてそのまま蒸発、一人残された娘が怪しい
組織に連れて行かれ、代わりに身体を使って金を返す事になるのだが、
衝撃的な事実が判明する?「E-Motional」を始め

遅刻ギリギリという状況から、確認せず?バスに乗り込むも、そのバスは
車内でエロ行為をする為に、そのような趣味の人達が貸し切ったトンデ
モなツア-的バスで?

タイミングを逃し降りれず、参加者だと思われ、参加するハメになってしま
「まほろばは四角い窓に」

バスに乗って来た女子が乗客の男性と、他の乗客がいる前でドエロな行
為をいきなり始め、他の乗客を巻き込み凄い事になっちゃうフルカラ-の
「To Be Happy Now」等の

3作品が、今回のDVDでは映像化されており


aa984848.jpg


3f7b3fab.jpg


b7e82415.jpg


9c214cca.jpg


e27580d4.jpg


f6b9a6d7.jpg


1d8d3368.jpg


a5e5cf14.jpg


8a8657fe.jpg


85f846cb.jpg


034bfa63.jpg


3d1df63e.jpg


cf9fd570.jpg


725500b3.jpg


7327fe3f.jpg


62783d7c.jpg


4747b987.jpg


8a648110.jpg



本作は、”QUEEN BEE”レ-ベルの作品で目立つ、手描きや3DCG系と
は、ちょっぴり異なるアニメ-ション技術で、フラッシュやエフェクトタイプ
の様な表現方法の”インモ-ション技術”が使用され

原作そのままの様なビジュアルでキャラが動き、今回再現されたエピソ
-ド全てに乱交系の複数人Hがあるという事で?ガンガンと激しく攻めら
れ、最初は否定的や抵抗していたヒロインが

エロ堕ちし…自ら求め、嬉しそうに乱れ狂う姿は、非常に刺激的で興奮
を誘うという、ドエロ過ぎて圧倒されちゃうwシ-ンの連続で

この手のアニメ表現は、部分的なアニ
メ演出の為、キャラが体勢を変更したり
や背景が大きく動き、切り替わる様な
表現や、射精的な演出等が弱かったり

動き自体も、普通の手描きアニメとは
ちょ
っと違う印象や違和感などがあったり
する事が、結構あるんですけど?

本作は、カット数が非常に多く、同時に
テンポ良くHシ-ンが次々と表現され



71092074.jpg


1cd31fb8.jpg


e197c2ff.jpg


79fc0c99.jpg


4c7bb1f7.jpg


b8f6dd22.jpg


c9927647.jpg


394917a1.jpg


1b49021b.jpg


70b5ec2b.jpg


e69d515e.jpg


92004e7a.jpg


(収録順は単行本と微妙に違って、冒頭にあったTo Be Happy~ 
がラストに、収録時間は20分程度ですが、ボリュ-ムが少ないという
印象は余り感じないというか、たっぷりと詰まっていて充実度も実用
度も抜群ですよ♪)


PINKERTON VOL.1[モノリノ]
PINKERTON VOL.2[モノリノ]

【電子書籍版】PINKERTON
PINKERTON


「PINKERTON」感想

更に動きも良い感じで、射精シ-ンが
若干弱いのが残念だったけど、同じ技
術を使っている過去の作品より

格段に良くなり、違和感をほとんど覚え
ずに見れるし…本編もオチwもしっかり
と再現され、原作同様に実用性も超抜
群でおススメというか♪

原作に収録されているお話が、とにかく
ドエロだったのでw次巻も、物凄く楽しみ
ですよ~♪♪

(射精シ-ンがアッサリ気味なのが残念だけど、それ以外は凄く良く出
来ているというか、知らない人が見たら?フツ~に手描き的なアニメと
思うんじゃないかと感じる程に、本作は素晴らしく満足でした♪続巻は
よっプリ~ズw♪♪)


45847db0.jpg


(原作もオチがギャグっぽい作品が結構ありましたが?今回収録のお話
は、どれもラストはコメディ的に終わるお話でしたが、次巻は最後までダ
-クでハ-ドなお話が来るかも?)