森崎くるみさんの新刊「色恋少女」を購入
したので感想を書きたいと思います


1167a4ee.jpg



本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切りタイプの短編


酔った勢いで義姉に迫られ関係を持ってしまった義弟、その出来事以
来、関係を持つ様になるのだが…義弟に好きな女子がいる様なモノを
義姉が見付け色々と動揺しちゃう2話構成の
「だって義姉弟だもんっ」


7b98051d.jpg


66abbc21.jpg


04c6edac.jpg



とある男子に勉強を教えて上げていた女子だったが、その彼が自分と
同じか?それ以上に勉強が出来る様になり、成績トップの自分を脅か
す様になってイライラしちゃう「秘密の勉強会」


4eb903cf.jpg


0c73334d.jpg



男女の関係になる一歩手前で、海外に行ってしまった彼女が3年ぶり
に帰国、ナイスバディに成長した彼女の姿にドキドキしながら、遂に初
めてを迎えられるかと思いきや、3年前と同じ様なトラブルが?
「Happening Sunday」


98442517.jpg


d666474a.jpg



Happening Sundayに登場する男子の姉のお話で、彼女も弟と同様に
遠距離中で、中々会えない彼を想って、彼が置いて行った特製の玩
具で自分を慰めていた所、トンデモない出来事が?
「それは魔法のオモチャ!?」


4fe6dad2.jpg


aa1c50db.jpg


e2e5a385.jpg



彼女から奇妙な内容の電話を受け、急いで彼女の家に向かった男子
、公園のネコにキスされた事によってネコミミが生えたという彼女の言
葉に最初は半信半疑だったものの

彼女にキスをした猫が現れ?目の前で人の様な姿に変わり、一目惚
れした彼女とHをしたいと言い出すネコ的男子に激怒、目の前で人間
のH行為を見せ付けたり

ネコ的男子と一緒に人間世界にやって来た、ネコ的女子がある使命の
為に大胆な行為をしちゃう2話構成の「Cat・Magic」


2a75197c.jpg


5ade07b4.jpg


bdeee3bc.jpg


520b8b56.jpg


11784d30.jpg



付き合ってる先輩の男子やとても優しく良い人なのだが、手を繋ぐ以
上の接触的行動をしてくれない為、色々と悩んでしまう彼女だったが
、実は彼の身体にある秘密が?「触れてほしいの」


ed798110.jpg


4fccdc4b.jpg



真夜中の満開の桜の木の下で、不思議な女性と出会った一人の男性
、なんとなく声を掛けてしまう彼だったが、一緒に桜を見ながら飲み始
めた所、彼女に誘われ妖しい展開に?「桜の下で」


30d03a07.jpg


a2ae1b70.jpg



頭の良い彼と同じ大学に行く為に、受験勉強を頑張っていた彼女だっ
たが、彼から送られてくる見ている様なメ-ルに邪魔され?勉強に集
中出来ず、気分転換に自慰行為を始めるのだが…そこに彼が??
「予想外彼女」


517544eb.jpg


63a677a3.jpg



…という以上の作品があり


2話構成の作品及び1話読み切りタイプの短編で構成された本作は

惹かれ合う男女の姿を、コメディ的な要素を交え表現したらぶコメディ
タイプのシチュエ-ションのお話を中心に収録した作品集となっており

女性視点で描かれているお話が目立つと同時に印象的な、本作に収
録されているお話ですが、内容は全体的にコメディ寄りな事に加え

エロス展開は、ドキドキとした雰囲気の甘酸っぱい、純愛系らぶコメ
らしい王道的なモノもありますが

ヒロインを奪われそうになって?目の前で男女の行為を披露したり、
夜這いから3人エッチへと発展しちゃうプレイや、彼を想って玩具を使っ
て慰めていた女子が彼の本物のお肉棒でのH行為になったり

彼に自慰行為を見られた彼女が可愛く暴走しちゃうお話や、男子を縛
って好き放題にしちゃうつもりが、逆に縛られ好き放題にされちゃう結
構に激しいプレイが登場するシチュエッチといった


d33c8c2a.jpg


00692889.jpg



色恋少女

可愛いのに、結構えっちいキャラで?尚
且つ激しく責められると、どうしようもなく
なって、なすがままに可愛く乱れるという

結構に大胆で、彼を想うが余りに暴走っ
ぽい事もしちゃう

ヒロインが、本当に素敵過ぎてナイスとい
うか、カワエロって凄くイイナとしみじみ思
えちゃう1冊でしたよ~ええ♪

(キャラが結構立っているので、個人的には短編よりもっと長めの物語
で頑張る姿を見たかった気が結構?)

神姫PROJECT