まつもとかつやさんの初単行本「母淫MILF」
を購入したので感想を書きたいと思います


b894c83c.jpg



本の内容は、1話読み切りタイプの短編10本が収録


昼ドラを観ながら自慰行為に耽っていた母親が、学校の都合で早く帰
って来た息子とその友人達に見られてしまい、内緒にする代わりに?
「陥没乳首ママの秘め事」


764e87be.jpg


1e78f6c3.jpg


1e7b4bd5.jpg



息子がテストで良い成績を収める度に、ご褒美をとしてママンがHな事
をして上げていた母親だったが、性欲が強過ぎてドンドンとエスカレ-ト
して行っちゃう?「アブないご褒美」


5dfb22ea.jpg


a14acaf6.jpg


7eed8177.jpg



息子が不在&自分が寝ている間に、息子の友人に激しく胸を揉まれて
以来、彼の事を強く意識する母親だったが、その事を謝りに来た息子
の友人を許すと言いつつ、甘い雰囲気でイケナイ行為を誘っちゃう
「いけない友母」


90f57fc2.jpg


6a697cd7.jpg


4a5a3863.jpg



未亡人である母親が一人息子の事を異様に溺愛し、息子が付き合って
いる女子より自分の事をもっと愛して欲しいと、大胆な行為に及んでしま
「息子はママのモノ」


6d7f99af.jpg


1d68fdb9.jpg



自分を慰めていた姿を息子の友人に見られて以来、彼とイケナイ関係
になった母親、息子が塾に通って帰りが遅くなる毎週金曜に密会を行
い励む様になっていた「Cheap Thrill」


b1e64fb8.jpg


fbd38e5f.jpg


cb4b71d6.jpg



昔から面倒を見てくれていた女性が、父親と再婚し義母になるのだが
、大好きな女性が義母という関係と状況に悶々と悩んでいた所、義母
が意外な行動を「情人以上母親未満」


fd31e80a.jpg


5e6cd3b3.jpg


e6d5ecf5.jpg



付き合っている彼女に夜の公園に呼び出され、遂に初体験展開と思
い込みドキドキする男子だったが、現れたのはなんと彼女の母親で
、自分とHして欲しいというトンデモなお願をされちゃう
「百合と茉莉」


50a9f4cc.jpg


953d1a12.jpg


8ef341d4.jpg



家に留学生してやって来た金髪の女性、自由の国という出身から?自
由過ぎる彼女の行動に戸惑っていたのだが、彼女の大胆過ぎるスキン
シップから悶々としてしまい、彼女が寝ているのを見計らってあんな事を
「金髪女子と学ぶオトナのABC」


aa0320e0.jpg


f313cbfb.jpg


efa096bb.jpg



吸血鬼が領主として君臨する領地で暮らしていた女子が、生贄に選ば
れお城にやって来るのだが、年下男子の様な見た目の領主に身を捧
げるというかH的な行為をする事に?「宵闇帳のティ
ッツヴァニア」



0d251062.jpg


17ea07f6.jpg


98018d1c.jpg



水着姿でH行為に励む女子だったが、水着が小さ過ぎて裸みたいな
感じに?「Cheap Slingshot」


009f89ca.jpg



…という以上の作品があり


ぷっくりと膨らんだ巨大な乳輪と、凄まじいボリュ-ムでヒロインの相
手となる息子や息子(娘)の友人等の同年代男子の身体と、片乳でほ
ぼ同じくらいのビッグサイズだったりする

爆乳や超乳的レベルの巨大乳房に加え、お尻も同様に凄まじいボリュ
-ムでインパクトのある巨大尻といった

規格外レベルのメガトン級の豊満バディの、母親系熟女ヒロインがメイ
ンとして登場し活躍するという

ペ-ジの大半を、ヒロイン達のお肉がド迫力に埋め尽くしまくる肉弾的
エッチが全面的に描かれ展開する、強烈なエロスビジュアルに溢れた
作品集となっており♪

登場するヒロインはお肉的なバディもさる事ながら、欲求不満でお肉棒
が好み&可愛い男子や息子が大好きな、エロ的な意味で食欲旺盛の肉
食系で、そんな彼女達が行うプレイは、ボディの見た目も相まって強烈
過ぎるシ-ンの連続で

凄まじいスロ-トで全てを吸い尽くす様に励むお口プレイや、印象的に
表現される、巨大な乳房で覆い包み込む様に挟み込み、肉棒が乳圧で
潰れてしまうのではないかという程に

圧迫したりやリズミカルに動かすエロ技を駆使して、射精に導くパイズリ
や、ヒロインが騎乗位体勢で腰を激しく動かして積極的に行うシ-ンも
ある一方で、ヒロインの身体に覆いかぶさったりしながら、必死で叩き込
まれる男子達のピストン行為に

大きな乳房を千切れる様な勢いで揺らしながら、普段とは全く違う雰囲
気の、快楽に染まった下品的なアクメ顔を浮かべ絶頂をする合体行為
や、自分の大きなお乳を激しく吸い込むセルフ乳舐めやアソコを弄って
激しく身悶える自慰行為に

ヒロイン達がドエロに奉仕をする、ちょっとM男の雰囲気もあるプレイや
複数の男子に身体を貪る様に求められ、母乳等を巻き込まれるプレイ
といった乱交系エッチなど


2fddcd06.jpg


d38a05a6.jpg


ca720553.jpg


bfb3bc95.jpg


4b259559.jpg


7981b34a.jpg


c684ba86.jpg



母淫MILF
豊満むっちりパイ▽


余りの大きさから、着ている衣服が弾け
飛んだり、破れたりするのではないかと
思う程に

肉っぷりが半端無く、肉だるま?(グロ
な意味では無くw)状態の、豊満バディ
なママン的熟女系ヒロイン達が

肉欲に我を忘れ、柔らかなお肉がプレ
イによって様々に形を変えたり、バイン
ボインに弾けさせながら

狂った様に乱れ舞う、肉と肉に肉まみ
れたお肉系エロス描写の数々は、中々
にドマニア的でw

人を結構に選ぶものの、この手のお肉
系描写や表現が堪らない人には、素晴
らしいオカズになる

ナイスな1冊で、スンゴクおススメという
か♪

近親系という背徳的なシチュ満載だけど
、結構コメディ的だったりや、ヒロインが
若干ダメっぽい所が、その辺を緩和して
いる感じがあるので?

安心して、使えると思うんですよ~ええ♪

(ヒロインがダメというか、微妙におバカっぽい所があるのがwまた中
々?)

神姫PROJECT