今年の1月に十数年ぶりに発売された、アリスソフトのシリ-ズ最新作
を再現度の高さと実用性の高さで定評のある、雷火剣監督が映
像化したOVA第1弾「妻みぐい3 THE ANI
MATION」プレミアム限定版
DVDを購入し
たので感想を書きたいと思います


1f9354f5.jpg

本作は、会社の都合から長期の休暇を貰う事になり、故郷でのんびり
と過そうと思い訪れ、母の様に優しく接してくれた未亡人の女性”砂夜
子”や、兄の嫁で自分の事を大切に思ってくれている”海夕里”という

魅力的な二人の女性と再会、兄嫁という関係である事は分っていなが
らも、海夕里へ抱いていた強い想いが、ふとしたきっかけで口に出てし
まい、お互いがお互いを強く意識する中

兄が連れて来た引っ越して来たばかりの、チャラチャラした男性”武雄”
に強引に迫られた所を助けた事が、更に二人の想いを強め

一線を越えてしまう一方、砂夜子の店で彼女に妖しく迫られ、コチラと
も関係を持ってしまうといった、突如発展する二股の様な状況と関係が
、油断を招き?ある事件が発生してしまう


eb70862e.jpg


8d81e1dd.jpg


6fcd05d6.jpg


4a139ef1.jpg


33368c29.jpg


342f80f4.jpg


2230ffef.jpg


729ebffd.jpg


164875b1.jpg


54e6f186.jpg


c6ec48ba.jpg


4e4d318d.jpg


(胸揺れの拘りは相当に凄いというか、こんなシ-ンでも素敵に
たゆんたゆん♪)

198e6ba3.jpg


02d2bff0.jpg


78be507b.jpg


41198d6e.jpg


c605af6a.jpg


0d7f0120.jpg


a02cef33.jpg


5591ab60.jpg


63b9cf0c.jpg


ca6ad894.jpg


9527db18.jpg


30e386ff.jpg


b3819b15.jpg


a8ba3ef2.jpg


8ad7a206.jpg


66471d09.jpg


6fa1fd6a.jpg


4aaa6287.jpg



…といった感じで、原作のスト-リ-やお話の流れ等を、登場するイベン
トを再現しつつテンポ良く盛り込み、未体験でもある程度分かる様に要
点をおさえながらお話が展開し

兄嫁と未亡人の二人の女性とのHなシ-ンが、同時に描かれて行くので
すが

第1巻?となる今回は、兄嫁の海夕里のお話とHを中心に描き、前半部
分は、お風呂場で濃厚な奉仕行為をされたり、ベッドで男女的な行為や
診療所で看護婦姿の彼女と励んだりする他

砂夜子と身体を重ねるシ-ンもあり、ムチムチとした肉感描写や乳房に
素晴らしい拘りを感じられる表現に、大量に噴き出る白濁液演出や

細かな部分まで滑らか且つヌルヌルと動きまくる、ハイクオリティなビジュ
アル表現によって、たっぷりと描かれる刺激的なビジュアル満載のエロ
スシ-ンは

原作を再現しつつ、アニメならではの
アレンジされた表現が、大変に良い感
じで

相当に気合が感じられると同時に、お
話もHもガッツリと楽しめちゃうという

原作以上のエロさと実用ぶりに、満足
度はかなり高く、個人的には物凄く良
かったのですが?

…注意する所というか、その部分を含
めとても満足ではあったんだけど



c676989a.jpg


535d2b92.jpg


4b5bed63.jpg


898c72e4.jpg


aa58e5e2.jpg


a419f59b.jpg


9ba7f5a4.jpg


9c271fcf.jpg


6992b15b.jpg


4e5a866d.jpg


82a97221.jpg


22cb006b.jpg


c9b0f5fb.jpg


(艶かしい手つきでタマタマを弄る描写がエロ過ぎ、細かな描写や演
出が本当に素晴らしい作品ですな♪)

dceaa289.jpg


eedd4386.jpg


c036f770.jpg


da3a678b.jpg


6ab71a6b.jpg


23f2d116.jpg


d2008317.jpg


9e4f40f0.jpg


8760f8bf.jpg


4facae32.jpg


991e1228.jpg


f9b18eaf.jpg


aef89461.jpg


f0e96779.jpg


b4321e4c.jpg


116e17b8.jpg


90eafc47.jpg


263453b6.jpg


eed74649.jpg


bc5a9866.jpg


c995e922.jpg


(作品は兄嫁が汚されている壮絶な結末で終了、スピンオフ作に登場
した母娘等も一切出て来ないといった、描かれていない部分も多いし
?奪われたままなのか気になるので続巻に期待(第1巻という表記で
はないけど第1話表記だし、ヌ-ディストビ-チの様に1巻完結かと思
いきや、普通に続巻が出るので大丈夫でしょw?)

c74efc11.jpg


(プレミアム版は、初代OVA版が同梱されている為、2枚組に)

1b2817d9.jpg

581d70b1.jpg

b386cc76.jpg

465203ad.jpg

ecf8d31c.jpg

94d0e88e.jpg

8532592b.jpg


(今のモザイクと違って、この当時のモザイクはかなり掛け方が雑だっ
たというか、奉仕で顔面が見えないとか?合体で下半身がモザイクだ
らけとか普通にあったからなあw)

973b6f74.jpg

a951d024.jpg


(初代OVAは1枚に全2巻収録、まとめて見られなかったり、修正が当時
のままで結構に大きい事などが残念だけど?思った以上に綺麗な画質
で収録されてるし、良いんじゃないかと思うというか、こうして見比べると
、昔はエロよりスト-リ-重視だったり、色々な違いが面白いなあ)


妻みぐい3 THE ANIMATION プレミアム限定版 6885円
妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版 5324円

妻みぐい3 DL版 7344円
妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット 864円
妻みぐい2 1728円
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 2484円
妻しぼり 2484円


PC版「妻みぐい3感想」
「妻みぐい3スピンオフ純愛&寝取られ編」ダブル感想

原作のゲ-ムは、ヒロイン達を狙う
寝取り魔男性から守りつつ、ヒロイン
との恋を成就させるという

ネトラレ要素(と言っても、そんなに
ガチっぽい感じでは無く?)のあるタ
イトルで

今回のアニメ版でも、ラストに主人公
が招いてしまった、海夕里が武雄に
強引に求められ

主人公以上の激しいプレイで、ドロドロ
に汚されてしまうという、結構にハ-ド
なNTR系のシチュHがあるので

この辺が苦手だと、ちょっとおススメし
難いものの?

このシ-ンも、ヒロインがダメになって
しまう的な表現と、寝取り魔男子の責
めっぷりが、半端無くドエロで

全編を通して、素晴らしく使える1本に
なっているので、大変におススメです
よ♪♪

(最近の雷火剣監督の作品の中でも、トップクラスに気合が入ってい
る様な印象を受ける、本当に良く出来た作品で相当に満足度は高いし
、個人的には限定版の初代OVAが、まるまる付いて来るのも、今と昔
では、エロアニメもこんなに変わったのかという?歴史を感じられる所
もあって、スンゴク良いOVAだったというか、続巻はよプリ~ズ♪)