イコールさんの新刊「はついくコレクション」
を購入したので感想を書きたいと思います


104aa2cd.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
8本が収録


一線は越えてはいないものの、Hな関係にある幼馴染の男女、彼女の
命令で、学校では話しかけず普通のクラスメイトの様に振る舞っていた
のだが、彼女が別の男子と楽しそうな姿を目撃し、嫌な考えが頭を巡っ
て、思わず大胆な行動に出てしまう「叶達春」


446073c3.jpg


eff6e1d3.jpg


f5081930.jpg



おっぱいが大好き過ぎて、前の席の巨乳な女子に本能のままに抱き付
いてしまうなど、欲望に素直過ぎる男子が、転校生としてやって来た巨
乳女子におっぱいを揉ませて欲しいとお願いした所

欲望に純粋な彼の姿に転校生がokする一方、過剰なスキンシップを受
けていた女子が意外な反応をするお話や、付き合っている彼氏の為に
積極的にエロ行為に励むギャル系の彼女だったが

ビッチだと文句を言われショックを受けると同時に、その話を聞いたクラ
スメイト達が、二人の間を取り持とうとするオムニバス的な2話構成の
「Hearts in one」


465b54dd.jpg


8a13b099.jpg


659a7c8b.jpg


c0fe5b69.jpg


c44f9e34.jpg



幼馴染同士である一人の女子と二人の男子、成長して行く内に彼女の
事が、二人共ドンドン好きになって行き、3人で川遊びに来た際、彼女が
眠っている姿を見て思わず…「ぬけがけ」


cc9c4d46.jpg


0a7886b0.jpg


b1c816fe.jpg



二人の女子にHなご奉仕をされまくる男子のお話
「はついくコレクション」


80962791.jpg



お兄ちゃんと遊園地に行く事を楽しみにしていた妹が、遅く起きて来て
、更にやる気のない姿を見て怒ってしまうのだが、そんな妹の姿が面
白いと思った兄がちょっとしたイタズラ行為を
「ほこほこおこた」


08cdce87.jpg


76226693.jpg


b5a7455a.jpg



帰って来た兄と一緒に憧れの先輩女子が家に現れ、驚くと同時に二
人が予想していた関係に気が付き、落ち込んでしまったのも束の間、
兄が寝てしまったと先輩女子が部屋から出て来て、まさかの行動を
「あこがれの」


fabe2897.jpg


bc8fa2d5.jpg


89dfd682.jpg




「ねてるまにまに」


4177cf99.jpg


9568333c.jpg


5c2c2597.jpg




「このままそのまま」


ee64df22.jpg


5f70b43d.jpg


98113805.jpg




「樫原さんのお悩み」


040b46d9.jpg


f88a5185.jpg



教え子の女子の事を本気で好きになり、ラブレタ-を送り答えを聞い
た所、何とも言えない妖しい雰囲気で彼女が大胆な行動を
「ろーりーえーすmini」


005fe626.jpg



…という以上の作品があり


ぷにっとした丸顔のベビ-フェイス的なお顔に反し、大きくて柔らかな
まんまるとした巨乳的乳房を持つ、ムッチリとしたバディのアンバランス
感が堪らない

幼馴染やクラスメイトに彼女等の、女子学生を中心にしたヒロイン達と
の恋愛模様を、ドキドキとした初恋の様な甘酸っぱさや、色々と悩んだ
り、すれ違いから喧嘩になったりしつつも関係を深めて行くなど

青春的な表現や演出等を交え、ほのぼのとした優しく楽しい雰囲気で
描いたラブコメディタイプのお話が、たっぷりと詰まった作品集となっ
ており

同時に、ヒロインとの関係を深める要
素であり見所抜き所となるHシ-ンに
関しては

ラブコメ的なお話がメインになっている
という事もあり、ド変態的な物やマニア
系に凌辱タイプのプレイは、控え目な
一方で

本作に登場するヒロインの特徴的な部
分である、衣裳越しからでもハッキリと
分かっちゃう?

大きくて柔らか&重量的なモノを感じさ
せる乳房をクロ-ズアップしながら、描
かれる内容は

一般的なプレイ以外に、複数人が絡む
様な激しい行為もあり



e48f9203.jpg


20602992.jpg


b07a3400.jpg


0cdde93e.jpg



はついくコレクション

更にパッと見は、清純で大人しそうな感
じの彼女達が、H行為に抵抗感が薄く

意外にもエロイというより、積極的に頑
張り、可愛さやキュ-トさは残しつつも

激しく乱れちゃうという、ボディ以上の
エロスギャップで見せるシ-ンは、半端
無く刺激的で非常に堪らなく

明るく楽しめながらガッツリと使える1冊
になっていて、スンゴクおススメというか♪

お乳の描写が、とても魅力的なのでおっ
ぱい好きな人には、かなりストライクだと
思うんですよ~ええ♪♪

(ちょっとアンバランス的なキャラクタ-ビジュアルではあるので、ちょっ
ぴり人を選ぶかもしれないけど、お乳表現が本当に良いし…ヒロインの
ぷにぷに感とエロスっぷりが堪らな過ぎなんすよ♪)

神姫PROJECT