サ-クル”MAG館”の代表的シリ-ズ全7作がセットになったCG
集「すーぱーそに娘 差分劇場 総集編
プレミアムパック」
配信開始となった様です


7d73636d.jpg

本作は某ニトロプ●スのマスコットキャラで、フィギュアでは乳首も
大胆にさらしちゃうのに?公式のゲ-ムやビジュアル等では、一切脱が
ないwというピンク色の髪と頭にかぶったヘッドフォンに、大きなおっぱい
やお尻のナイス的なバディが堪らない

大学生でインディ-ズバンドを組んでいる傍ら、グラビアモデルとしても
大活躍という女性キャラのすーぱーそに●的なキャラを題材にした
CG集で

公式のイラストに登場するシチュエ-ションや衣装をもとに、様々なエロ
行為が展開し、結構ハ-ドなプレイも登場する濃厚Hで、そに●ちゃん
的なヒロインが、お潮をド派手に噴出しながら過激にアクメ絶頂をしまく
るという


8509dadd.jpg

bddbc898.jpg

28b66a6d.jpg

320b57ab.jpg

7d73636d.jpg



すーぱーそに娘 差分劇場 総集編プレミアムパック

元ネタのキャラを見事に再現しつつ、
静止画ながら躍動感のあるビジュア
ルと差分や、ネ-ム等を巧みに使用
して見せるHシ-ンの数々は

非常にエロ度&実用性抜群なのですが
、総集編という事で全37シ-ン1800枚
以上の超大量の大ボリュ-ムなのに

お手軽な価格で楽しめちゃうという、コ
スパ良過ぎのw素晴らしい1本になって
おり、スンゴクおススメですよ~♪

(総集編だけど?ネ-ムありと無しの両方がしっかり収録されているの
が高ポイントですね)