いーむす・アキさんの新刊「とろまんスタイル」
を購入したので感想を書きたいと思います


3b9016c2.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本と1話読み切りタイプの短編10本
が収録


天気が悪いので皆で身体をドエロに使った準備運動をするお話
「とろまんスタイル」

699f3561.jpg



彼女の住むシェアハウスの住人達と仲良くしたいと、裸でスキンシップ
しちゃう?「シェアしよっ!」


932ecffd.jpg



地味な雰囲気の女子が、ナンパされた男性によって変えられて行く姿
を描いた「みなつのドア」


fb613e9d.jpg



魅力的な女性主人が、新しい茶葉と自分の濃厚なお乳を使って美味
しいミルクティ-を振る舞う「マダムヨーコのティ
ーサロン」



39d11eb5.jpg



女子トイレで友人達とのぞき行為をしていた男子が、気になる女子のイ
ケナイ姿を目撃した事をきっかけに、彼女を強く意識するようになってし
まう「サカリ」


dd32545f.jpg


f4595ae7.jpg


ff518349.jpg



友人の女子が、本番的な行為無しの見抜き系エ○コ-で儲けてるのを
見て、自分もしたいと彼女にお願する一方、トロそうなキャラながらナイ
スバディな彼女を使えば、更に儲かるのではないかと友人が企むも、そ
の結果?「ハツウリ」


ad425e38.jpg


3f8042c5.jpg


f445b0c5.jpg



受験の為に部屋に訪れ泊まる事になった甥に、男を感じ興奮する年上
女性があんな事をしちゃう?「おじゅけん泊!」


3443e122.jpg


e30630b4.jpg


547ca8ef.jpg



次期当主として期待される男性が、客人も持て成したり商談を成功さ
せる為に、使用人の女性に当時は珍しい海外製の魅惑的な衣裳を着
させ男性達の相手をさせるのだが、その姿に感化された坊ちゃんと給
仕の行為を偶然見てしまった

屋敷に出入りする茶屋の女の子が興奮してしまい、次期当主の男性に
慰められた事をきっかけに、彼女も妖艶な宴へ参加する事に
「モテナシ」「肉宴の館」


e5db746d.jpg


5aef259b.jpg


2c02999f.jpg


6e20302b.jpg


8b066b46.jpg


2a2affab.jpg



夫が単身赴任中で娘と二人きりでいた母親が、娘の家庭教師とイケナ
イ関係となって身体をドエロに開発されて行ってしまう
「淫マダム」


3b06cd0e.jpg


4b4a50cd.jpg



大好きな姉が彼氏らしい男性の登場によって、ドンドン変わって行く姿
に不満を感じていた妹が、姉の部屋に隠れ二人の様子を観察していた
所、目の前で衝撃過ぎる光景が「シスターコン
プレックス」



3dcba8f5.jpg


0fcabdda.jpg


8c625a19.jpg



どちらも色々な事が初めてのカップルが、お互いを求め惹かれ合い、
手探り的ながら様々な行為に励んで行く姿を描いた
「だってビギナー!」


0d2b9a20.jpg


36afa4ab.jpg



…という以上の作品があり


本作は、デカ乳輪気味のたゆんたゆんとした大きな胸を持つ、ダイナマ
イトクラスのバディな女性達(年上さん多目)から、小ぶり的な乳房やスレ
ンダ-体型のボディが印象的な年下タイプの女子さんという

幅広い女性達が登場し、イチャらぶなラブコメタイプのお話から調教や
凌辱要素のある作品に、背徳的なシチュエ-ションを描いたお話など
ヒロインと同様に多彩なエロスシ-ンが描かれ、1冊でたっぷりと楽しめ
る作品集となっており

デフォルメ的なキャラクタ-ビジュア
ルと、特にカラ-シ-ンでは立体感と

肉感が更に際立つ、ボディ描写のギャ
ップに加え、描かれるプレイシ-ンは

可憐で美しいヒロイン達が、大きくい
きり立つ肉棒をぷっくりとした唇が魅
力のお口に咥え

いやらしく飲み込んだり、大きな乳房
に挟み込んで刺激したりや、ぷにっと
した大事な部分に、肉棒を勢いよく叩
き込まれ

余りの激しさから愛液や汗が溢れ飛び
散り玉の様な肌を美しく光らせながら、
押し寄せる快感に、普段とは違った雰
囲気のアクメ顔を浮かべ絶頂をしたりや

自分を慰める自慰行為に、色々な体液
を大事な部分から噴出させちゃう行為や
複数の男性を相手にヒロイン達が奉仕
行為に励んだり、激しく肉棒を突かれ白
く染まるという

ヒロイン1人の場合もあるものの、複数
の女子が参加するシチュが、多いと同
時に目立つ乱交行為といった



1951496e.jpg


1de088e8.jpg


36b8a86a.jpg


51c82c82.jpg


5d0c3c00.jpg



とろまんスタイル
【電子書籍版】とろまんスタイル【DMM限定特典付き】

ツマネタイズ

ぷにぷにとしたジュ-シ-系の素晴らし
い肉感表現と、肉棒の虜となって白濁に
染まりながら浸り、快感に乱れ舞うヒロイ
ン達の表情や姿等を含む

強烈なエロスビジュアルは、物凄く刺激
的て興奮を誘い

H同様にお話もハ-ドな作品が結構見
られるものの、厳しい印象や重苦しさを
感じる様な物語展開は余り無く

キュ-トなヒロイン達のムチムチでドエ
ロな姿を実用性抜群に楽しめるので、
大変におススメしたい1冊ですよ~ええ♪

(カラ-による肉体の表現も凄いんだけど?モノクロでもヒロインのお肉
っぷりが大変に見事で堪らないんですよね)

神姫PROJECT