Norn/Miel/Cybele新作「ママ四人と全裸性活~田舎
の村のエッチな風習♪熟れ熟れ人妻たちと筆おろし
から子作りまで四六時中全裸でパコパコ~」


かなり良い感じの作品だったので、簡単な感想を織り交ぜ紹介
したいと思います


7d76f220.jpg

ゲ-ムは、村の繁栄を願う特殊な?田舎の風習によって、近所に住むマ
マン的なオトナの女性達と一つ屋根の下で暮らし、子作り的なえっちに
励む事になる…といった

ハ-レムタイプのシチュエ-ションを描いた作品なのですが?

子作りのHの為に、主人公を待つ4人のママンは、可憐で美しくい魅力
的な女性達で、そんな彼女達がなんと?

四六時中、全裸で主人公に接し、日常の生活からHまで全裸全裸的な
状態で、過ごし頑張っちゃうというw


684da431.jpg

49e6bc13.jpg



立ち絵もえっち行為も、全編が全裸で
ハ-レム的なスト-リ-と、孕み要素満
載のえっちの数々は

非常に実用性に優れ、明るくてガッツリ
楽しめる、直球過ぎる内容が、エロ面白


個人的にかなり推したい、ナイスな1本と
いうか♪



7d76f220.jpg

f19b5fa7.jpg

ced010d6.jpg


(孕んだ後もHは展開♪逆に孕んだ後も衣服は着ませんw)


ママ四人と全裸性活~田舎の村のエッチな風習♪熟れ熟れ人妻たちと筆おろしから子作りまで四六時中全裸でパコパコ~

Hが目的なら、脱いでる状態のほうが
手っ取り早いじゃんwみたいな、この雰
囲気とノリ

嫌いじゃないというよりw個人的にかな
り好みですよ♪♪