由雅なおはさんの新刊「寝取り屋本舗」
購入したので感想を書きたいと思います


bba5636e.jpg



本の内容は、7話構成の作品が1本の他、1話読み切りの短編2本が
収録


相手のいる女性が第三者の男性に奪われてしまう、ネトラレ的行為…
そんなNTRのシチュエ-ションが大好きな青年が、レンタルビデオ屋で
見知らぬ男性と出会い、依頼によって女性を寝取ってしまうという?

都市伝説の様な裏の仕事”寝取り屋本舗”で働く事になり、寝取りの依
頼の裏に隠された、様々な人間模様や人達の関係を知る事になると同
時に

彼に声を掛けた社長である男性の見込み通り、仕事を確実にこなして
行く7話構成の「寝取り屋本舗」


f24b1a39.jpg


25500f79.jpg


299f7fc9.jpg


9a32f07c.jpg


b5f5f63e.jpg


57236502.jpg


376feabb.jpg


b5f17698.jpg


4e0b20d5.jpg


aeacce7a.jpg


779492ab.jpg


bdedcc2e.jpg


30459476.jpg


380fcc2f.jpg


2adea7ab.jpg


6042f1b4.jpg


99428587.jpg


4624997d.jpg


b9bf4889.jpg


07e48059.jpg


e33563e1.jpg


76bdaf0a.jpg


d1b5243d.jpg


efcbabb6.jpg


(寝取り屋は、悪い事の手伝いをするのでなく?悩みや問題事を寝取
り行為で解決しちゃうというお仕事で、依頼によってはちょっと凌辱的な
行為もあるけど、性技で奪い取る正義っぽい集団的なw)


どこぞの製薬会社で起きた薬品流出事件によって、人々がゾンビ化し
?女性達をドエロに襲っちゃうという、設定やら細かな所が全くゾンビ
物ではなくwただの集団凌辱的なお話っぽい?
「スクールレ○プゾンビ2015」


fd98e371.jpg


90ba7ea1.jpg


3ba852a9.jpg


(ゾンビ物だけど?グロ的な表現等は一切無く、肌が浅黒くなり、う~
あ~と叫ぶ以外は、喋ったりもするし知的な行動もとりますwお前の様
なゾンビがいるかあw!(某北斗風の叫び)…って思ったけど、バタリア
ンやウォ-ムボディズとかに若干?)


怪しいおくすり的な物を、イトコから手に入れたという友人男性の誘い
を、イケナイと思いながらも受けてしまい、クラスの女子達を勉強会と
いう名目で集め、それを使ってあんな事を?
「JKド○ッグ乱交勉強会」


c50c91e7.jpg


ae14ee87.jpg


ef2c4e78.jpg



…という以上の作品があり


マシュマロの様に非常に柔らかで、ロケット的な造形が印象の乳房描
写や、その乳房に劣らない程に大きくてムッチリとしたお尻の表現など
、非常にそそるバディを持ちながら

パッと見は、清楚的な雰囲気の可憐で美しいヒロイン達が、凌辱色の
強いハ-ドなプレイで責められ、ドエロに乱れ狂うというダ-ク系のシ
チュエ-ションやH描写のギャップが印象に残る作品が、結構に目立
つ?作者さんの最新刊は

3本のお話の内、2本の短編が集団による凌辱的な乱交を描いた作品
や、恋愛的な要素を絡めたシチュエ-ションでのHシ-ンもあるものの
、催淫系の乱交行為が展開するお話など

エロスシ-ンは結構にハ-ドやダ-ク系の雰囲気が漂う一方で、コメ
ディ的な表現もあって、思ったよりマイルドな印象の作品になっていた


肝心の長編作に関しては、寝取りというタイトルが堂々と付いてる事も
あって、壮絶で絶望的なNTRシチュエ-ションを描いた、ダ-クなエロ
ス劇やスト-リ-が展開しそうに思えそうですけど?

嫉妬や愛憎といった歪んだ想いや欲望によって展開する、奪われや
ネトリ的なエロスシ-ンを描いた内容は、いわゆるNTR物とはちょっと
違っているというか、ネトラレらしいプレイや場面も登場するものの


ba0a01df.jpg


78e6df0e.jpg





寝取り屋本舗
【電子書籍版】寝取り屋本舗

ネトラレ系特有の絶望感や悲壮感は
抑え目の、この手のジャンルが得意
で無い人も楽しめそうな?

実用性もバッチリの、ナイスな1冊とな
っており♪

表紙等やタイトルを見ると、ダ-ク&ハ
-ドな要素に詰まった作品集に見えそ
うだけど、H描写はハ-ドですが?思っ
たよりマイルド的な内容なので

安心して読める一方で、ガチ的なNTR
系のエロス物を期待すると、う~ん?
な感じになるので、その辺要注意かも


神姫PROJECT