実写AV化もされた旗幟堂さんオリジナル同人シリ-ズを、18禁ア
ニメ化したOVA第1弾「今からアタシ……上
巻 初めてを捧げます」
DVDを購入したので
感想を書きたいと思います


8904def9.jpg

作品は、お互いが強く惹かれ合い、兄妹以上の関係にある”涼介”
”弥生”の二人、お昼休みになると人目を忍んで、立ち入り禁止の場所
で、前穴を使わず?

お尻という穴ではあるものの、激しく身体を重ね愛し合い、その時間を
幸福に感じていた弥生だったが

二人の密会の様子が、男性教師が仕掛けたカメラにバッチリと映って
おり、その映像をネタにエロ行為を要求されてしまい、悔しさを噛みしめ
ながら、兄ではない肉棒を自分の身体に入れてしまうという、屈辱的な
行為を応じる事になってしまう…といった感じで


b0533df6.jpg


f094fbad.jpg


86687610.jpg


547bf38d.jpg


4c12d01e.jpg


50f297f0.jpg


148ba6e1.jpg


ab3e1c99.jpg


d382c122.jpg


38d9aed7.jpg


d4a12970.jpg


e61bec86.jpg


a4ff3b45.jpg


532e72fb.jpg


6440fb91.jpg


00ae0bd6.jpg


98d0f613.jpg



シリ-ズでの実写AV化など、人気のある同人シリ-ズを映像化した本
作品ですが、相思相愛の兄妹による、ちょっとアブナイ近親的な物語の
様な雰囲気の序盤から

スト-リ-は一転して、兄とは色んな意味で正反対の、欲望を身体で現
した様な?男性教師に、中々に発育が良くムッチリとしたバディの妹が

お口プレイの要求による奉仕行為から始まり、兄の行為と同様に最初は
ゴム付きの尻穴Hで責められるも、白濁液が詰まったゴムを捨て、ゴム
無しの肉棒で、兄と本当はしたかった?前穴でのプレイをさせられてしま
うという

ネトラレ風の容赦ない凌辱的Hが、ヒ
ロインのムッチリバディを全面的に推
し出しながら、一生懸命に抵抗しなが
らも

快楽に耐え切れず、最後はド派手に
乱れてしまう感じの、エロ堕ちして行く
姿が、中々に刺激的且つ興奮を誘う
ハ-ドなエロスビジュアルで表現され



5b99b574.jpg


601f714e.jpg


1152dcd6.jpg


2d6aea0f.jpg


170e4371.jpg


899c4717.jpg


a0f1aae1.jpg


bf8c23c0.jpg


3dab3898.jpg


40dc8950.jpg


f7b88b1e.jpg


363e6c3c.jpg


c6420f29.jpg


ac410152.jpg


69b4a6c6.jpg


aac5b0cf.jpg


b7bed5b6.jpg


b345d73c.jpg


02a594f3.jpg


b9be7ae9.jpg


dc06eea2.jpg


d856e422.jpg


fbcc2982.jpg



今からアタシ……上巻 初めてを捧げます
今からアタシ……下巻 セカンドバージンも捧げます

y+【08:15-09:37(mon)】今からアタシ…、●●されます。ANTHURIUM WITHOUT DYING FOREVER…(単話)

奪われや落ち物的な作品好きには、
非常に堪らない、実用性もバッチリで

後編がとても楽しみ&期待させる、大
満足の1本でしたよ~ええ♪

(展開や演出は、お約束的な印象ながら?ドエロオ-ラがぷんぷんの
素晴らしい作品となっているので、スンゴクおススメですよ♪)